パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[231] [230] [229] [223] [227] [228] [226] [225] [224] [221] [220]
2024/04/25 23:44:38 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28 18:46:23 (Tue)

********************************
~追記(8/29)~

飼い主さん候補の方が現れたとの事です♪

ダックスちゃんの病状が落ち着き
幸せな日々を過ごしてもらいたいですねっ
********************************

なんとも悲しい記事を・・・

詳しくはこちらへ
上記リンク先はネエヤンさんのブログです。
ネエヤンさんの記事の中に記載されている
リンク先に・・・
携帯専用のブログなのか
パソコンからですと入れません...
携帯からですと見られます。
お時間あったら携帯でみてみてくださいm(uu)m)

病気があるから...
置き去りにするなんて(T_T)
考えられません(;へ:)

我が家も病気もちですが、
手放すなんて考えた事もないですよ
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°





・・・と言いつつ、このダックスちゃんを
引き取ってあげられない現実のちぇり~家です
m(_ _;)m

少しでもお手伝いを・・・
と思い記事にしましたm(uu)m

一人でも多くの方に知っていただいて、
ダックスちゃんの命が救われれば.....
この記事を読まれリンクしていただける方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

PR
パソコンから入れないんやぁ。。どぅやったら入れんかワカランのよなぁ( -_-) 
どうやらママ候補が二人ほど名乗りをあげてくれたみたいで探しておられたかたが現在の状態や今後について話したうえで決められるそうです!
可哀相だからだけでなく、今もこの先も受け入れ時間さいてでも接してダックス本来の愛くるしい表情を取り戻してほしいですね。
飼えないアタシが言うのもなんですが。。
ネエヤン URL 2007/08/29(Wed)10:46:26 編集
Re:
なぜかパソコンから入れないんですよぉ(ToT)
私も詳しくないのでわからなくてぇ
 
ママ候補♪良かったですねぇ~
すごい心配だったんです~。
天使のような方がいらっしゃるのですね~(*^^*)
ダックスちゃんには辛い思いをしたぶん、幸せになってもらいたいです♪
【2007/08/29 21:09】

ネエヤンの先の里親探しされてる本人のブログまで見に行って安心しました(^-^)v2名の天使が現れたらしいですね。
感動して自分の日記に記載してしまいました。
まひる 2007/08/29(Wed)18:08:26 編集
Re:
ダックスちゃんの件、ビックリですよね(ToT)
こんな事があっていいのかと、悲しくなっちゃいました
 でも飼い主さん候補が現れてくれたとの事で
少しホッとしました♪
ほんと、天使のような方ですね♪♪♪
ダックスちゃんに、幸せな日々を過ごしてもらいたいですね(^^)
【2007/08/29 21:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]