パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251]
2024/04/24 18:21:42 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21 21:35:13 (Fri)

先日、主人の実家から
リンゴが届いたんです
★('-^v)Thanks(v^-')★
(でも、2人暮らしの我が家に24個は多すぎかと(笑)
ご近所さんにもあげましたyo!)

 

リンゴの匂いって良い匂いですよね~♪
早速いただいてみると!



すごい蜜の入り方
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


コレ↑は4~5個目のリンゴの画像なんですが、
もっとすごく蜜が入っているのもあって
すごく甘くておいしいんですぅ♪

と、いうことで。

さくら&ちぇすも今週毎日リンゴを食べてますよ♪
(チョピットづつですけどね(^-^*))


さくら&ちぇすもリンゴが大好きなので
リンゴを切り始めると
ソワソワo(^O^*=*^O^)oワクワク



まずは、さくらちゃんo(^-^)o

 

お次は、ちぇすくんo(^-^)o

なぜか、ちぇすは近くでマテをかけると
横目でオヤツを見るんですよ~(笑)



こちら↓は、動画♪

動画はこちらへ
 


ランキング参加中♪

ちぇり~もさくらもちぇすも
リンゴ大好き♪♪♪
皆はリンゴ好き?
大好きよぉ♪
 のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

・・・でも、ちぇり~は
王林(←漢字あってるかな?)のような
すっぱめのリンゴは苦手なの(汗)

PR
旦那様のご実家からリンゴ送られてくるんですね(^-^)ウチも、祖父の実家が岩手でリンゴの兼業農家なので、毎年毎年たくさんのリンゴを送ってくれます(^^)/リンゴ大好きな私は、とても嬉しい(^^)vジャビ太は、果物あまり好きではないので(>_<)リンゴは2~3枚は食べてくれます(^^)ドームは果物好きみたいで、小さく切ってお皿に入れると、ペロッと1皿完食しちゃいます(*^^*)
あん 2007/12/22(Sat)00:11:54 編集
Re:
義母はいろいろ送ってくれるんです~o(^-^)o
有り難いですo(__*)o

あん様のご親戚にリンゴお育てになっていらっしゃる方がいるとは!うらやましい(*^_^*)
リンゴ好きなあん様やドームちゃんは、毎年楽しみですね~♪
【2007/12/24 17:47】

お久しぶりですっ(^O^)/
お仕事落ち着いたのですねっo(^-^)o

うちもリンゴちゃんは大好評ですっ♪
マテの間中はこだまとリィーは、ガン見ですが、れもんはいつもちぇす君みたいに、リンゴちゃん(おやつも)を見ないように頑張っています(爆)。

↓またまたみんなで集合だったのですねっ((o(^-^)o))
ちぇす君は、お母様が大好きなんですねっ♪甘えまくりだぁ~(#^.^#)ももちゃんさんも、オヤツをみんなでキラキラおめめでせがまれたら、あげないわけにいかないですねf^_^;
紫菜chan URL 2007/12/24(Mon)11:42:04 編集
Re:
はい♪
仕事、とりあえずノルマ分は終了しましたぁ(*^o^*)♪
あとはノホホ~ンとやらせて頂きます(*^-^)b(笑)

こだま王国の皆もリンゴ好きですかぁ(=^▽^=)
あぁ~ん(T_T) もっと早くブログに載せて…お裾分けしてあげれば良かったぁ(/_;)/~~
(残りがあと二個になっちゃいましたぁ(;_;))

れもんちゃんの横見!?、ブログで見ました(^O^)/
その時、ちぇり~も!ちぇすも同じだぁって思ったんですよ(^-^)アハハ

↓またまた皆で集合しましたぁ♪(相変わらず騒がしかったです(*_*))

ちぇすは、お母ちゃん大好きなんです♪いつも抱っこされて何やらお話してます(笑)
ももちゃん、お片付けはもう少し上手くやらなきゃダメですよねぇ~σ(^-^;)笑
【2007/12/24 18:06】

おいしそ~なリンゴ~(^^)
しかも蜜たっぷり~(*^^*)
すっぱいリンゴは私も苦手ですぅ。やっぱり甘くないとね♪
ルナもリンゴは好きですよ。生では食べさせてことはないけど、クッキーや乾燥させてのをあげてます(^^)

クリスマスのお洋服。ありがとうございました!届きましたよ~の報告と写真を一緒に送ろうと思ってたのですが、日にちが経っちゃったので先にお知らせしますね。
カフェでも大好評で、デザインと細工の素敵さにみなさん驚いてました(^^)
ちぇり~さんのおかげで鼻高々~♪(笑)
mizoluna URL 2007/12/25(Tue)12:56:28 編集
Re:
リンゴ♪とっても甘くて美味しかったです~(=^▽^=)
ルナちゃんもリンゴ好きなんですね~(*^o^*)♪
美味しいよね~っ('-^*)/ウフフ

 クリスマスのお洋服、お気に召して頂けて良かったです♪
ルナちゃんの素敵なお写真ありがとうございましたo(__*)o
すご~く可愛い~(*^o^*)カフェで注目の的だったのわかります~っ♪
 ルナちゃんに、あれだけ素敵に着こなして頂けて(^O^)ちぇり~もルンルンです~(=^▽^=)
【2007/12/26 13:50】

ちぇりーさん。お久しぶりです☆
すご~い、りんご24個もだなんて!
ちぇりーさんのご近所になりたかった・・、笑。
それにしても、蜜たっぷりでとても
美味しそうですね!
さくらちちゃんとちぇすくんも、
嬉しそうに食べていますね~^^
うちも、今、モモがいるので、りんごは欠かせません~っ。
colon URL 2007/12/25(Tue)14:30:37 編集
Re:
りんご24個は多いですよね~(笑)
ジャムにしちゃおうかとも思ったのですが(^-^)せっかく甘くて美味しいりんごなので、お裾分けしちゃいましたぁ('-^*)/
colonさんにも送ってあげれば良かったです~(/_;)/~~

モモちゃん来てるのですかぁ(*^o^*)♪
急いで会いにブログに遊びに行かなきゃ~(#^-^#)♪
モモちゃんも美味しいりんごのオヤツの日々なんですねっo(^-^)oウフフ
【2007/12/26 13:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]