パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[159] [158] [157] [155] [156] [154] [153] [149] [152] [151] [150]
2024/04/20 11:25:42 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 22:29:51 (Mon)

さくら~ ちぇす~ヾ(・o・*)
郵便局に行くけど
一緒に行く~?


ありゃ~(-。-;)
ダメださくらは・・・(/_<)

さくらさん、日曜日の夜から
本格的にヒートが始まりまして

今朝から『ブルー』入ってます(苦笑)

さくらのヒート、4月末の予定なんだけど~!
ちょっと早いよな~(ノ_・。)
・・・大丈夫かしら(゚ー゚*?)

とりあえず、郵便局に行かないとなので、
ちぇす連れて行ってきますね~

ちぇす行くよ~!

えっw( ̄△ ̄;)w
一人で散歩?

さくらママ行かないの?
Σ(・ω・ノ)ノ

ドキドキ・・・(゚_゚i)

ちぇすはいつもさくらと一緒なので
一人で散歩なんて
あまり行く事がないので
ドキドキなんです~(笑)




どうするっ(・・;)
襲われたらどうするっ
(TwT。)

大丈夫です(笑)

ほら、早く歩け~!



初めは怖がって、ちぇり~の足元から
離れなかったちぇす君(笑)

足元に引っ付いていられると
歩きづらいったらぁ
。。。。(( T_T)

でも、郵便局の帰り道の頃には
慣れたらしく

足元から離れて歩きだしましたよ♪


あぁ~♪
歩きやすい(*´∇`*)(笑)

でも、ちょっと歩くと

振り返る(笑)

急に『キュイ~ン』ってなくから
何かと思ったら、

トイレだってo(>▽<o)(爆笑)

調子良く歩いていたら、
お家の庭にいたワンちゃんに
ワンワンワンワン!
ε-(=`ω´=)

ビックリして!
一応ちぇすも、何だよ~と
ワンワンワンワン(`◇´メ)
したものの・・・

通り過ぎてから、
抱っこ抱っこ始まりまして
(w_-;

足に絡み付いてくるもんだから・・・
歩けない~~~
(((p(≧□≦)q)))


仕方なく、抱っこしました(x_x;)

でも、我家の近くにくると
歩く!というので
降ろすと、

早い早い(笑)
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

速攻で家に辿りつきました(笑)

ママに、お散歩の報告!

お散歩したんだか・・・
(*´ο`*)=3 (笑)

さくらは、どうでもいいんだって(苦笑)

可哀想に・・・

早くヒート落ち着くといいね~
(/_<)


ランキング参加中♪

ちぇす『しっかりしろ~
のクリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
さくら 『頑張れ~
のクリックを・・・


PR
ちぇす君、ママと離れて一人でお散歩、
できましたね~^^。
人間の子どもと同じで、やっぱり
いつも一緒にいるママと離れるとドキドキするものなんですね~。かわいい♪
さくらちゃん、ヒート中はブルーなんですね。これまた人間と一緒ですね。
かわいそうに・・。
ちぇりーさん、お仕事、落ち着いてよかったですね。
お疲れ様でした!
↓寝顔を見て癒される気持ち、う~ん、分かりますっ。ずっと眺めていても飽きない感じですよね^^。
Colon URL 2007/03/05(Mon)22:36:34 編集
Re:
 ちぇすは、甘えん坊なので(笑)
さくらママと離れるとオドオドしちゃうみたいです(笑)
 さくら、ヒート中はブルーです~(w_-;
抱っこ抱っこと甘えん坊に変身しますもので、さくら&ちぇすで
ちぇり~の取り合いです(笑)

 仕事はやっと落ち着きましたぁ♪
さくら&ちぇすの癒し寝顔のおかげで、頑張れました
【2007/03/07 21:12】

先ほどの「寝顔」についての私のコメントは「復活♪♪♪」のエントリーの内容です^^。
Colon URL 2007/03/05(Mon)22:43:34 編集
Re:
「寝顔」って、ほんとに癒されますよね~♪
抱きしめたくなっちゃいます・・・気持ちよさそうに寝ているから
起こしたら可哀想かと思って我慢しますけど(苦笑)
【2007/03/07 21:17】

ちぇすくんの気持ちはモカがよくわかりますよ~。
モカもずーっとカルアと一緒なので
一人では心細いみたいです(笑)
家の中ではあんまりくっついたりしないんですが・・・。
それにしても、ちぇすくんも一人前になった実感があったのでは??
ちゃんとさくらちゃんに報告してますね!!えらいねぇ♪
さくらちゃん、ヒート思い方なのかな??
我が家のむすめたちもヒート時は
おとなしくしています。
ほんと、女ってつらいことあるねぇ(苦笑)さくらちゃん、ファイト!!
あんち URL 2007/03/05(Mon)22:49:04 編集
Re:
モカちゃんも甘えんぼさんなんですね~(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そこがまた、可愛いかったりするんですよね(笑)
 一人で散歩して帰ってきてからは、何だかいつもより
エバってました(笑笑)

さくら、ヒート辛いみたいです
あまり動かなくなっちゃうし、時々『キュ~ン』って
ないてるし(涙) 抱っこ抱っことすごいし
 飼主は、頑張れ~!としか言えないですものね~
女の子はほんと、大変だぁ(/_<)
【2007/03/07 21:23】

チャッピーはいつも軽いので解りにくいです。回数重ねると重くなるのかな?
さくらちゃん、表情もつらそうですね(・・;)
まひる 2007/03/06(Tue)08:05:57 編集
Re:
チャッピーちゃんはヒート軽いのですね
良かった♪良かった♪♪♪

さくらは、1回目は軽くて、すぐに終わっちゃったのですが、
2回目からは、辛そうにするようになっちゃいました
 どうにもできないから、可哀想です"(/へ\*)"))
【2007/03/07 21:25】

ちぇす君はさくらちゃんと一緒が当たり前の状態になってるから、
いないと、不安で違和感をかんじるんでしょうね。
可愛い♪
早く、またおそろいでお散歩できるといいですね。
チックル URL 2007/03/06(Tue)15:20:12 編集
Re:
ちぇすは、ほんと甘えん坊で(笑)
さくらはちょっと、うざったそうなんですけどね| ̄m ̄) ウププッ
【2007/03/07 21:26】

やっぱいつも一緒やと一人だと不安なんかなぁ(≧∇≦) 庵も抱っこ!っていうてたがあんなデカイ子抱けません(T_T)
さくらはヒートなるとブルー?梅は狂暴に… ヒートはどんくらいある? 梅は約20日~1ヵ月で長いんよ。
ネエヤン URL 2007/03/06(Tue)16:27:43 編集
Re:
ちぇすはさくらと、産まれた時からずっと一緒ですからね~!
甘えん坊に拍車がかかってるんだと思います(笑)

さくらはヒートになると辛そうです
梅ちゃんみたいに狂暴にはならないけど(笑) 抱っこ抱っことしつこいです
ヒート期間は2~3週間です。
梅ちゃん、20日~1ヵ月とは!長いですね~
【2007/03/07 21:34】

遊びに来ちゃいました~。いつもブログにコメント頂いてありがとうございます!
さくらママ、ブルーなんですね~。ルナは避妊手術をしたのでヒートは無いんですが、一回だけ経験したんですよ。人間のようにパンツはいて~って用意したんですが、「ブルー」でした(笑)
もう過去のことなので笑い話ですが、その時はなんとも後ろ姿が寂しげでねぇ、かわいそうでした。
ちぇす君、ドキドキのお散歩、楽しそうですね!写真から伝わってきます。「抱っこ~」のところ、かわいい~!!
ルナ URL 2007/03/06(Tue)20:08:20 編集
Re:
遊びに来てくれて♪ありがとうです~

ルナちゃんは避妊手術をしたのですね
さくら見てると、避妊手術してあげたほうがいいのかなぁ~と思います
主人と相談中です

ちぇす君は、ほんと甘えん坊で(笑) 困った君です(笑笑笑)
【2007/03/07 21:37】

さくらちゃん、辛そうですね(><)
ヒートって、期間が長いのでしょうか?
早くいつものように元気になるといいですね。
がんばってね!!

ちぇすくんは、1人でお散歩できて
えらかったね~(^^)
外でワンコに吠えられて、ビビッてしまうのは、
リキと似ています~♪
リキママ URL 2007/03/06(Tue)23:28:58 編集
Re:
さくら、ほんとに辛そうで
可哀想になっちゃいます~
ヒート期間は2~3週間なのですが、辛そうなのは1週間位です。
 早く、おさまってくれるといいです~

リキ君も、吠えられるとビビッちゃうんですね(´▽`)ウフフ
 チェス、今回はさくらがいなかったから、いつもより余計にビビッちゃったみたいです(笑)
【2007/03/07 21:40】

ジャン君嬉しそうにお散歩してますね~
対照的なレナちゃん・・
うちのココにはレナちゃんみたいな事はないんです。生理中もいつもと変わらないし・・少しおかしいのかな?
どう思いますか??
ゆり URL 2007/03/06(Tue)23:53:43 編集
Re:
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我家は「さくら&ちぇす」です~
ぴか☆パピさんの所と・・・!?  ウフフ

ココちゃんはヒート軽いんですね♪
さくらが、辛そうなので獣医さんにヒートについて聞いた事
あるのですが、やっぱり人間と一緒で、軽い子と重い子がいるみたいですよ!
だから、ココちゃん軽くても大丈夫かと思います~
【2007/03/07 21:58】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]