パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [223] [227] [228]
2024/04/26 08:24:29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09 01:43:37 (Sun)

先日の台風・・・
すごかったですね(ρ_;)

皆様のお宅は被害にはあわれていませんでしょうか?

我が家は、今回は水害もなく無事でした。
前回被害模様(苦笑)

そんな台風が接近していた中、

ちぇす君、
風ママさんにもらった
ワニさん で、一人遊び中。
(さくら&ちぇすは雨風雷にはビクともしません)



プピプピうるさくて、
テレビの台風状況が・・・
聞こえないんですけど(-。-;)


ちょっと、お姉ちゃんにそれ(ワニさん)
かしてくれます???

台風情報が終わるまで
没収させていただきます(  ̄0 ̄)/

あっ!!(゚ロ゚屮)屮
ちぇすがめずらしく反抗した!

こいつ~(。≧O≦)ノ
逆らうとは何事じゃ~\(*`∧´)/

かしなさい゛(`ヘ´#)
 

思いっきり抵抗して
ワニさんを離すまいと
かぶりついてます(苦笑)

これこれ( ̄Д ̄;;
そんなに噛み付いたらワニさん痛いってよ(笑)

どうにも離さないつもりらしいので
奥の手でいきますか!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


・・・奥の手とは・・・

もういい!
言う事きかないちぇす君なんて
お姉ちゃん

きらい!!!

かってに遊んでなさい!

(このきらい!と言うのが奥の手なんです)

・・・きらいと、言われると・・・
 
( ̄m ̄) ウププッ
焦ってる焦ってる(笑)

きらい!の意味がわかっているみたいで
ちぇす君ったら、ものすごく焦ります(笑)

こういう
ごめんなしゃ~ぃo(;△;)o
の、行動が可愛かったりするんですよね
(←親バカ)


でもって、調子に乗って
さらにいじめたくなる飼い主(←根性ワルゥッ)

言う事きかない悪い子ちぇす君には
バツとして!
皆に秘密をばらしちゃいますよぉ!
 
・・・(* ̄m ̄)ウシシシシ

実はですね~






ちぇす君の頭には
『隠れ輪模様』があります~!!!





あっ!
今、皆さん・・・
なんだそりゃ( ̄0 ̄;ノ ???

って思ったでしょ∑( ̄Д ̄;)

あるんですよ!
隠れ輪 の模様がちぇす君には

これです
これ ↓
 
普段のちぇす君の
後頭部の模様はこちら ↓
 

こんな風に ↓ 逆なでると
出てくる模様なんですよ(笑)
(・・・うまく通じたかしら???)


・・・っていう、
どうでもいい秘密の告白でした(;´▽`A``

どうでもいい事なのに、
ちぇす君ったら、秘密ばらされて
結構・・・落ち込んでます(笑)


ランキング参加中♪

どうでもいい秘密で怒っちゃった?
その怒り・・・クリック連打で治めてください(汗)
にほんブログ村 犬ブログへ 

アセアセ...A=´、`=)ゞ
どうでもいい記事ですみません・・・・・

PR
ちぇす君たら、隠れ天子の輪があるんですね~!!
「ごめんなしゃ~い」アピール、
かわいくって、つい、なんでも許してしまいそうですね^^
colon URL 2007/09/09(Sun)11:59:01 編集
Re:
ちぇす、隠れ輪があるんですよぉ(^O^)ウフッ
実は天界から送られた秘密の天使だったりしてっ(笑)

「ごめんなしゃ~い」アピール、可愛いですよね~(*^o^*)♪(←親バカ)
コラッ(`へ´)って怒ってるのに…ついついニヤケちゃうちぇり~です(笑)
【2007/09/12 00:09】

失礼しました・・
「天子」じゃなく、「天使」ですね
^^;
colon URL 2007/09/09(Sun)12:00:47 編集
Re:
アハハ(^O^)
天子でも天使でも
嬉しい誉め言葉頂いちゃって♪
ありがとうです(=^▽^=)
【2007/09/12 00:12】

わぁ~!
外から見たら全然判らない天使の輪が隠れてる~♪
ちぇすくんはコッソリ人間界を楽しんでる天使さんでしたかぁ(´▽`)

だけどちぇすくん、ごめんね~(∩。∩;)ゞ
『隠れ輪模様』という言葉を見たちょこらママが最初に想像したのは、
毛を掻き分けると『輪っかの形にハゲがある!』だったんだ~(笑)
み~にゃん URL 2007/09/09(Sun)13:33:19 編集
Re:
そうなんですよぉ(^O^)
普通にしてると全然判らないのに!逆撫でると出てくるんです~(*^-^)b

ちぇすって、実は…天界のワンちゃんなのかしら(☆o☆)
…うぅ~ん…だったら…もう少し…よい子でもいいと思うわぁ…(ρ_-)o
(笑)

『隠れ輪模様』…やっぱりハゲと思っちゃいましたかぁ~(笑)
そう思われるかなぁ~ なんて思いながら記事を書いてましたぁ(*^o^*)アハハ
【2007/09/12 00:18】

我が家も、台風の被害はありませんでした(^-^)/あっ、自転車が倒れた位でした(^^;床上や床下浸水って、自分や近所や知り合いにも経験者がいないのですが…後始末って、凄く大変なんですよね??消毒とかするんですか??コンセントが水に使ったら、電気は使えないのかしら??ウチの2人も、台風の雨・風にはビクッともせず( ̄▽ ̄;)平気で散歩をしていました(@_@)ちぇす君の“輪”分かりましたよ~(^^)うっすら、茶色?金色?の『輪』ですね!可愛い(*^^*)ドームは、真っ白で何にもなさそうですが…ジャビ太は、何かありそう!探さなきゃ!(^^)v
あん 2007/09/09(Sun)13:38:42 編集
Re:
台風の被害…自転車が倒れて大丈夫でしたかぁ!壊れませんでした(T_T)?

我が家の昨年の水害の時は、次の日に消毒しにきました('-^*)/
『消毒するので一時間ほど外に出ないで下さ~い!』って、いわれましたf^_^;
 床上ではなかったので…コンセントとかはわからないのですが、
きっと床上だと…ものすごく大変な事になっちゃうんでしょうね(;_;)

ジャビ太ちゃんドームちゃんも、台風の雨・風が平気なんですね(*^_^*)
雷も大丈夫なのかしらぁ(^-^)?

ちぇすの“輪”…不思議なんです(笑)
輪の所の毛、一本一本見ると
毛の中央だけ色が違うんですよ(☆o☆)
ジャビ太ちゃんも、ありましたかぁ(=^▽^=)
ちなみにさくらはありません(*^-^)b
【2007/09/12 00:30】

台風の被害が無くてよかったですね。
去年は凄かったんですね。

ちぇすくんも「隠れ輪模様」があるんだ~♪
リキもあるよ~!!
これはガングロパピヨンの特権だ(^^)
掻き分けると、地肌に近い部分は白かったりするんだよね~(笑)
リキママ URL 2007/09/09(Sun)21:42:00 編集
Re:
はい(^^)♪ 今回は台風の被害が無くて助かりました(*^^*)

わぁ♪リキ君も「隠れ輪模様」があるのぉ~♪
一緒だぁ(*^o^*)♪
 不思議な毛の色の付き方ですよね(笑)
【2007/09/12 01:13】

へぇ~、天使の輪があるんですね~。
それは黒い毛の子だけ?
ドッグランに行った時にでも、試してみようかな~。(笑)

台風、被害がなくて良かったですね。
最近は大型台風が多いので、心配ですよね。
今回の台風は旭川の北西50キロのところを通過したようです。
でも、台風らしからぬ雨、風で、何事もありませんでしたよ。

コメントが前後しますが、「きらい」に反応するちぇす君、可愛いです~。
本当は実際に見てみたいんですけどね~残念!


ルナママ URL 2007/09/10(Mon)17:00:11 編集
Re:
天使の輪・・・面白いでしょ~(^^)ウフフ
実は、天界のワン子で人間界に修行に来ているワン子だったりして(笑)

隠れ輪があるのって、黒い毛の子なのかなぁ???
ちぇすはトライカラーで白黒茶が混ざっているから、
トライカラーの子にあるのかも!
 ぜひ、ドッグランで試してみてくださ~い♪

台風、ルナママさんの方も被害がなくて良かったです(^^)♪
我が家はいつか、床上浸水しそうで怖いです(vv;)

「きらい」に反応するちぇす、面白いですよぉ(^^)ウフフ
実際に見てもらいたいわぁ~!ほんと、残念(ToT)
【2007/09/12 01:20】

ちぇす君天使の輪があるのね~
とーっても可愛い♪
思わず2パピにもやってしまいました。
あるわけ無いのにね...でも顔は面白かったわ^^

嫌いの意味がわかるなんて
す...すごい!!!!!!!

我が家の子にも教えて欲しいわ。
教えてやってちぇす君、嫌いの意味を~

台風の被害がなくてよかったです。
こっちは風がすごかったかな~なので
寝る時は涼しく過ごせました。
ティラママ 2007/09/10(Mon)21:58:18 編集
Re:
ティラちゃんレディーちゃんは、隠れ天使の輪がなかったですかぁ!
さくらも探したんだけどなかったです(^^)

ちぇす、『嫌い』の意味がわかるというか・・・
雰囲気がヤバイ!!!って思うみたいで焦りまくっちゃって笑えます。
超ビビリィのちぇすに物事を教わったら、
ティラちゃんもレディーちゃんも
超ビビリィになっちゃいますよ~~~!(笑笑)

台風の被害今回はまぬがれましたぁ♪
いつも台風のたびにドキドキですぅ(ToT)
【2007/09/12 01:28】

ほんっと台風…凄かったですねっ(>_<)
でも、今回はうちも被害なく大丈夫でしたっo(^-^)o以前、夏に集中豪雨があった時、うちの前に父が車をおいておいたら…エンジンまで水に浸かり、廃車に(*_*)なので、今回もドキドキしましたf^_^;

ちぇす君は「キライ」でごめんなしゃいしちゃうんですねっ(#^.^#)必死で謝っているちぇす君が可愛いですっ(v_v)ちなみに、うちは「もぉ~知らない!」ってプイッてすると、れもんさんが必死になります(#^.^#)

ちぇす君の隠れ天使の輪、すごい発見ですねっ(#^.^#)ベイビーの頃からあったのですか???
紫菜chan URL 2007/09/11(Tue)12:19:12 編集
Re:
台風の被害なくて良かったですo(^-^)o
前は、お父様の車…大変な事になっちゃったのですねぇ(;_;)
我が家周辺は、雨がすごそうな時は近くの神社の高台の駐車場を開放してくれるので、皆でそこに避難です(^_^;)

ちぇすの『ごめんなしゃい』ホントに必死で…笑っちゃいます(*^_^*)
れもんちゃんは「もぉ~知らない!」で、必死にごめんなさいなんですねo(^-^)oウフフ

ちぇすの隠れ天使の輪は、ベイビーの頃はなかったと思います(^-^)
大人の毛に変わるハゲハゲ期(笑)を過ぎてから見つけました~(*^-^)b
【2007/09/12 12:33】

へぇ~キライて言葉わかるんや!焦るなんて可愛いすぎっすよ(≧ω≦) そんな焦る姿みたらアタシ。。イジワルしたくなっちまう(笑)

ちぇりー宅は水没被害があるのかぁ。。テレビでなくてヨカッタネ(´∀`)
我が家は裏山の土砂とボロ屋敷倒壊あるかもで毎年避難グッズつめ直してます
ネエヤン URL 2007/09/11(Tue)15:07:59 編集
Re:
キライて言葉がわかるというか…言われている時の雰囲気でヤバイ!と思うみたいで(笑)
必死で焦ってます(笑笑)

台風…ネエヤンさん宅も裏山が危険だったですよね(;_;)
お互い、テレビ出演はしたくないですね(/_;)/~~
避難グッズ、我が家も簡単な物ですが…まとめてあります(*^-^)b
ただ…ワン達のものばかりですがf^_^;
【2007/09/12 12:40】

お久しぶりです~
なんか、忙しくて全然遊びに来れなかったのですが、ちぇり~さんはお誕生日も迎えてたんですね
すんごく時間経っちゃったけど、
おめでとです♪
実は私も1日生まれなんですよ
生まれた年も同じですし、
totoとちぇす君も同じ年だし、
なんか、色々共通点があるなぁと、
嬉しくなってしまいました!
チックル URL 2007/09/11(Tue)23:04:03 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)♪

チックルさんも1日生まれなんだぁ(=^▽^=)
生まれ年も同じだなんて♪ 私達…同級生(*^o^*)?
 toto君とちぇすは同級生(*^_^*)

ホントだぁ♪共通点が多いですねっo(^-^)o
ちぇり~も何だか嬉しくなっちゃいましたぁ('-^*)/
【2007/09/12 12:46】

(≧∇≦)/ ハハハ ワニさん、人気者に
なっているようで嬉しいです♪
「キライ」に反応するちぇす君、かーわーいー!
天使の輪もめちゃ可愛い!秘密だったんですか?
( *´艸`)クス こんな可愛い秘密なら
バラされても恥ずかしくないね~~(笑)
風ママ URL 2007/09/13(Thu)00:13:37 編集
Re:
頂いたワニさん♪今では、お気に入りおもちゃ第一位です(*^o^*)♪
とっても良い物を頂きまして(^-^)ありがとうございますo(__*)o♪

 ごめんなさいする仕草が可愛いくて(←親バカf^_^;)ついついいじめたくなっちゃいます(笑)

 天使の輪…あっ君もトライカラーだからあるかなぁo(^-^)oって思ったりしたんですけどっ(*^-^)b

【2007/09/15 00:07】

こんばんわ!

この間台風すごかったですね。
あんちゃんさんの御宅は今回被害がなくって良かったですね!

ちぇすくんキライが分かっちゃうなんてすご~い(@@)
お利口だね。それはきっと天使の輪があるからなんだろうか???(笑)

奥の手に、隠れ輪をもつちぇす君まだきっと何かを隠して居ると思うわ(笑)
それにしても何度見ても隠れ輪カッパさんみたいで可愛いですね(笑)
ハートママ URL 2007/09/13(Thu)20:13:23 編集
Re:
台風…すごかったですねぇ(T_T)。
我が家は今回は大丈夫でしたぁ(^O^)/

 ちぇす、キライと言われる時の雰囲気が嫌みたいです(笑)天使の輪は…関係なさそうです(ρ_-)o(笑)

 ちぇすったら…まだ何か隠してますかねぇ
…実はカッパだったりして(笑笑)
【2007/09/15 01:05】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]