パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
2024/04/20 06:17:24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 23:29:18 (Mon)

日曜日に、お台場へ・・・
行ってきましたよぉ~!

ツリーを見に♪

・・・じゃなくてσ( ̄∇ ̄;)(笑)

先日お話した

撮影会 に♪


受付を建物内で済ませて
撮影場所に行ってみると・・・

10人弱の方が順番待ちをしてました。


あそこで撮るみたいだね。

そりゃぁ~
ワンちゃんの写真を撮る為に
皆、集まってるんだもの!
ワンちゃんがいなかったら
話にならないでしょ(笑)


心配していた、さくら&ちぇすの様子ですが・・・

ワンワンワンワン騒いだら
どうしよう(-。-;)
って、冷や汗かきながら行ったんですけど

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

意外と良い子なんですよぉ!

ちぇすは吠えるより
『誰も近づかないで~!』
身を守るほうが優先していて

ちぇり~にピッタリくっついて離れないし。

さくらは、
さくらちゃんお洋服可愛いね~♪
モデルさんみたいだね~♪

と、おだてながら(←呪文をかけながら)
撮影場所に向かったので

まぁ~ねぇ~ヾ(≧∇≦*)
私、スーパーモデルだからぁ♪

みたいな感じで(笑)
撮影する事にやるき満々!?
 
スーパーモデルぶりのわがまま発揮(汗)

私を撮りたいなら!
とりあえず!この寒いのを
どうにかしやがれヾ(。`Д´。)ノ

って感じ(笑)

さくらの言うとおり、
すんごい寒かったの(w_-;

テントは張ってあるものの
この日は木枯らし1号が・・・なんて
天気予報で言っていた位の
冷たい風がふいている日で・・・

まさかちぇり~も、
この寒い中に外で撮影とは思わなかったわ(苦笑)

結構待ち時間が長くて冷えちゃいました。
(やっぱり、動物の撮影って大変だなぁ~って
見ていて思いました。
「○○ちゃん♪こっちむいて~」とか
「フセでしょ!動いちゃダメ~!」とか
「○○ちゃん!オヤツはここよぉ~」とか
おすわりorフセの状態で目線をカメラに向ける為に
飼い主さん&カメラマンさん&アシスタントさんが
必死になってました(笑)

撮影場所がね。
ワンちゃんの前にはばかる
カメラマンさんの後ろには、
普通に買い物しに来た人達や
ワンちゃんがウロウロ通っているんだもの。
たまに、立ち止まって覗いていかれる方もいるし。
気になってしょうがないわよね
クルッと囲んじゃって通行人を
見えなくすればいいのになぁ~
なんて思いました。)

待ち時間のあいだ・・・

あぁ~どうしよう。。。

我が家もものすごい時間かかりそう(・・;)

あのゴッツイカメラを向けられたら
ちぇすが唸りそう(・・;)

リードを外すみたいだから
パニック起こして逃走したらどうする?

なんて胃が痛くなる位、心配している
ちぇり~をよそに・・・


さくらが、お隣に並んでいる人に
オヤツねだってるし(-。-;)オイコラ

恥ずかしいから(-_-;)ヤメナサイ

さくらのご機嫌損ねると
撮影時に大変かと思ったので、
我が家もオヤツをあげました(笑)。

なんてやってて・・・
ついに!
我が家の番がぁ!!!

 

撮影時にご迷惑をかけないようにと焦りまくり。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o
画像を撮ってる余裕のなかったちぇり~。
(@Д@; アセアセ・・・

なんと、撮影時の写真が1枚もありません
(ノ◇≦。) ビェーン!!

プロの方に撮ってもらったのが12月20日以降に
貰えるので、もらったらまた載せま~す。
(/ヘ ̄、)ナサケナイ.....


撮影時のお話は・・・

こちらも、なんと!
超~!おりこう

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

普段、お店のモデルをやってもらってるだけあって
並んでフセしてマテすることはOK♪

+ さくらが、褒めちぎり作戦で(笑)
やる気満々ときたもんだから、

早く撮りなさいよぉ~!位の勢い(笑)

ちぇすが、やっぱりゴッツイカメラを怖がり、
なかなか前を向いてくれなかったけど(汗)
これはカメラマンさんの後ろにちぇり~が立って
名前を呼ぶ事で解消♪

カメラマンさんに撮影前に
『こういう撮影って初めてなんです』
『ご迷惑をおかけしないといいのですがぁ』

と一声かけていたのですが!

カメラマンさんが♪
さくらちゃん ちぇすちゃん
良い子だね~

って♪
ホントに初めて~?
素人さんで、
こんなに撮影ラクなワンちゃん
なかなかいないよぉ~♪

って♪

やぁ~ん♪
嬉しくなっちゃったぁ~♪(←親バカ)

とくに、さくらちゃんは余裕
だねv(*'-^*)-☆
って♪

そりゃぁ~。
これでもかぁ~!位に
褒め殺ししておきましたもの
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


作戦成功!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ (笑)

撮影終了後は
お買い物♪
 
意外や意外!
ここでもさくら&ちぇすは吠え騒ぐ事なく
良い子さん!

いったいどうなってるんだぁ~!
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・これは・・・

( ̄口 ̄||)!夢?!(|| ̄口 ̄) 

(笑)




でも!

せっかく『可愛いね~』って
何人かの方に声をかけていただいたのに

声を掛けられると、ちぇすがダメ(≧□≦;)
牙むき出して唸ってました(涙)
そのかわり、さくらが
愛想振りまいてくれたので
そちらでカバー(笑)


カフェでお茶中も

ちぇすは『誰も近寄るな~』のオーラを出しっぱなし。

さくらはいろんな人に『私、さくら♪可愛い?』って
愛想振りまいて
ナデナデしてもらってました。
赤ちゃんにもナデナデしてもらったよぉ~♪



↑こんなアイスを食べたんだけど・・・
ワン達の水を用意したり、
声をかけてくれた人とお話している間に・・・

あんちゃんが(´□`;)

4/5を食べちゃった
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

写真撮るから待ってって言ったのにぃ~!
どうしてそう非協力的なのかなぁ(T◇T)


あんちゃん待ちの帰りの車の中。

とにかく、ちぇすはこの場から
去りたかったみたいです(笑)


ランキング参加中♪

おかげさまで無事撮影してこれました♪
良かったねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ホント良かったですぅ(嬉泣)

PR
コンバンワ~(*^_^*)

撮影会お疲れ様でした!当日て、とっても寒かったですよねなのにお外での撮影だったんですか(^^;)

出来上がってくる写真楽しみですね♪
upされるの楽しみにしてます(*^_^*)
あや 2007/11/19(Mon)23:40:38 編集
Re:
撮影会、寒かったですぅ(ToT)
中庭の端にテントが張ってあって、その中で撮影でした(涙)
・・・でも、ドキドキで順番近くなったら寒いの忘れてましたけど(笑)

出来上がりがどんなのかとっても楽しみなんです~♪
必ずUPさせていただきます~(*^o^*)♪(←親ばか(笑))
【2007/11/26 03:01】

ちぇり~さん、お久しぶりです♪
かなりご無沙汰しちゃってました…(汗汗)
ちぇすくんもさくらちゃんも、いい子でモデルさんできたのね~☆☆
ほんと、わんこって親の心配をよそに見事にやり遂げてくれることありますよね(笑)
あ~どうしよ~。どうしよ~。
なんて嘆いていたのが取り越し苦労になっちゃって、拍子抜け~。

けど、こういう拍子抜けならいつでも起きて欲しいですよね♪
きっと、親が考えてる以上にわんこの能力は高いんでしょうね!!

出来上がった写真のUP楽しみにしてまーす♪
あやの URL 2007/11/20(Tue)14:36:42 編集
Re:
あぁ~!!! あやのさんだぁ♪
復活ですか~(*^o^*)/ワァ~ィ

撮影は、さくら&ちぇすの態度にビックリさせられました(笑)
親バカ発言ですが・・・我が家のパピ親子は『良い子♪』って思っちゃいましたよぉ(*^▽^*)!
 ・・・が(vv;) さすがは我が子(ToT) 良い子なのはこの日だけでした(苦笑)

出来上がった写真のUP、必ずしま~す♪是非見てやってくださいm(uu*)m♪
【2007/11/26 03:07】

さくらチャン・ちぇす君、お疲れ様でした~(^^)/私も買い物に行った時に、撮影場所が“外”と知り、驚きました(@_@)「おいおい、寒いだろ~!今何月だと思ってるんだ?主催者!」と、突っ込み入れたくなりましたもん(>_<)さくらチャン・ちぇす君お利口さんで撮影出来たんですね(*^^*)ウチの、ドームも初めての撮影の時は、「一緒に撮影する子と仲良く出来るかしら?」とか「他人嫌いだから…カメラマンさんや、アシスタントさんを困らせないかしら?」と行く前は、色々と心配でしたが…行ってみたら、あらまあ不思議(゜ロ゜)大人しいわ!唸らないわ!ちゃんとポーズを決めるわ!でしたもん(^-^)vさくらチャン・ちぇす君・ウチの、ドームは『本番の度胸』があるんですよ(^-^)
あん 2007/11/20(Tue)22:09:48 編集
Re:
撮影場所、ビックリですよね(汗)
スタッフの方・・・1日あんな所にいて、風邪ひかなかったかしらぁ

さくら&ちぇすの意外な良い子行動に、ビックリしちゃいました(笑)
ドームちゃんみたにプロ顔負けのモデルっぷりではなかったですが
私には十二分におりこうさんでした♪
 『本番の度胸』・・・ちぇすはわからないですが(汗)、さくらは、ありそう(笑)
【2007/11/26 03:12】

お疲れ様~!!
さすが!! スーパーモデルさくらちゃんは
余裕の撮影だったのね~♪
ちぇすくんも上手にモデル出来たみたいで良かったね!!
来月の写真が出来るのが待ち遠しい(^^)
写真のアップを楽しみにしていま~す♪
リキママ URL 2007/11/20(Tue)23:20:51 編集
Re:
ドタバタで疲れましたぁ(ToT)
・・・でもドタバタしていたのはちぇり~だけでした(笑)

さくらは、褒め殺しが良く効くので助かります(笑笑)
ちぇすが大人しかったので、ホントに助かりました♪

写真のアップ、必ずさせて頂きます♪
是非見てやってくださ~い(*^▽^*)♪
【2007/11/26 03:14】

撮影会、無事に終了したのですね(´▽`)
心配をよそに余裕のモデルっぷりだったそうで(笑)
案ずるより・・ってヤツですね(*^m^*)
撮影されたお写真、楽しみにしています!
↓日光ですか~いいですね(´∀`*)
行ってみた~い!でも遠い~~(´▽`;)
風ママ URL 2007/11/20(Tue)23:48:58 編集
Re:
お蔭様で♪ちぇり~の心配をよそに、無事に終了しましたぁ♪
ちぇり~は普段使わない神経使いすぎてf(^^;)クッタクタでした(笑)
 出来上がった写真、是非見てやってくださいm(uu)m♪

日光・・・風ママさん宅からは・・・とっ、遠いですね(T▽T;)
結構見る場所があるので、機会があったら是非行ってみてください♪
(あっ(汗)でも、まだワンちゃんOKの場所がほとんどないです(涙))
【2007/11/26 03:21】

寒い中お疲れ様でした~
すごく大々的な撮影会だったみたいですね
さくらちゃんもちぇす君もおりこうだったみたいで、出来上がりの写真が楽しみです♪


チックル URL 2007/11/21(Wed)16:57:54 編集
Re:
 ホントに~~~(><;)!!! 寒かったです(vv;)(苦笑)
でも、無事に撮影が済んだのでホッとしました♪
写真が出来上がったらUPさせてもらいますので(*^^*)是非見てやってくださいm(uu*)m♪
【2007/11/26 03:23】

大成功の撮影で、写真の仕上がりが楽しみです。
まひる 2007/11/22(Thu)08:15:39 編集
Re:
ホントに良かったですぅ~(T▽T)♪
どんな大変な事が起きるかと、気が気じゃなかったですもの(uu;)
 写真、仕上がったらUPさせてもらいますので、是非見てやってください♪
【2007/11/26 03:25】

寒い中、撮影会、お疲れ様でした^^
でも、プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真、出来上がるのが待ちどうしいですね~!
私も楽しみにしています☆
おりこうさんでいられたなんて、
さすが本職、モデル業のさくらちゃん
とちぇす君!!
うちのコロンとももは、絶対に無理
ですもん^^;
colon URL 2007/11/23(Fri)19:08:28 編集
Re:
・・・寒かったです~(ToT;)
でも!無事に撮影が出来たのでホッとしましたぁ♪
 プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真って、どんな感じなんですかねっ♪
ちぇり~もとっても楽しみなんです(*^^)b
出来上がったらUPしますので、是非見てやってください♪

お利口でいられた理由は・・・さくらは褒め殺しが効いたみたいで(笑)
ちぇすは、怖くてそれどころじゃなかったって感じです(笑笑)
コロンちゃん&ももちゃんも、大丈夫ですよ!
ちぇり~も今回『絶対に無理!』。何か起きそうになったら逃げるからね~!とあんちゃんと話しながら行ったんですよ(笑)
【2007/11/26 03:30】

あははは、お疲れ様でした!
なんだかその場所にご一緒したように
その場の様子が浮かんできました^^
さくらちゃんは完全なモデル犬ですね
出来上がった写真を
楽しみにしていますね(^∀^)
カンナ号 2007/11/25(Sun)02:17:37 編集
Re:
撮影会、バタバタしてクッタクタになったのは、ちぇり~だけでした(笑)
 さくらは、機嫌が良いとスーパーモデルなんですが・・・悪いと最悪です(vv;)
ふて腐れ顔するし(vv;)こっち向いて♪って言ってるのにワザと!?お尻向けますから(涙)
 写真できたらUPさせてもらいますので、是非みてやってくださいm(uu)m♪
【2007/11/26 03:33】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]