パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
2024/04/19 16:23:08 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 22:12:24 (Mon)


先日のプレゼント企画
たくさんのご応募をありがとうございました
★('-^v)Thanks(v^-')★


お待たせしましたぁ~(≧ω≦)b

結果発表で~す(*≧∇≦)/

土曜日の夜から日曜日の夕方まで
我が家のパソコンが・・・
ネットに繋がらなくなってしまい(ToT)
発表が遅くなってしまいました
m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ


動画にて抽選の様子を掲載させていただきます
o(*^▽^*)o

(携帯の方は見れないですよね
m(*T▽T*)mスミマセン
結果発表を下記に掲載しましたのでそちらに
ご自分のワンちゃんのお名前があるか
確認してくださいo(uu*)o)

抽選の様子
(こちら・・・ビデオカメラの本体のライトを
付けるのを忘れてしまいまして(ToT)
ちょっとボヤッとしてしまっております(≧o≦;))

☆結果発表☆
(こちらはライトを付け忘れている事に
気が付いたのでf(^^;)
明るく撮れております!)



当選者様は♪

☆ドクロ&イカリ柄(ピンク)
姫様宅の『真理愛ちゃん』
☆ラムママ様宅の『ラムちゃん』

☆ドクロ&イカリ柄(水色)
くーちゃん様宅の『ララちゃん』
uri様宅の『タラくん』

☆バンダナ柄(赤色)
あや様宅の『ぺこちゃん』
ハートママ様宅の『ハートちゃん』

☆バンダナ柄(青色)
リキママ様宅の『リキくん』
藤原様宅の『マロンくん』

と、なりました(*^▽^*)♪
オメデトウゴザイマス♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

当選者様には明日(4/15)、
メールにて改めてご連絡させていただきます!

はずれてしまった方・・・
ゴメンナサイ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また、プレゼント企画を開催する予定でおります。
懲りずに次回も、ご応募してください
(;´▽`A``


本当にたくさんのご応募を
ありがとうございました♪

ペット服CherryBlossom
 店長 ちぇり~
http://petcheblo.ocnk.net/

PR
う~わ~~~~~~~~ぃいいい!
うれしい~~~!
うきゃ~~~!
ちぇり~さんどうもありがとうございます。
抽選結果をドキドキしながら見てて、
名前が出た時には、隣近所に聞こえるかと思うほどの声を出して喜んでしまいました(*^^*)ネネと一緒にうれしいうれしい舞までまってしまいました(笑)
では後ほどメール送りますね。
本当にありがとうございます!!!
ハートママ 2008/04/15(Tue)21:15:59 編集
Re:
(≧▽≦)♪
そんなに喜んで頂いちゃって~♪
ちぇり~まで♪わ~~~~~~~~ぃいいい(=^▽^=)♪!
って感じです(笑)

メールありがとうございましたぁ('-^*)/
当選者さん皆さんからお返事があり(^-^)/皆さんの確認がとれましたらまた改めてメールさせて頂きます~o(^-^)o
【2008/04/17 21:19】

やった~\(^0^)/

ちぇり~さん有難うございました♪
と~っても嬉しいです!!
プレゼントが届くのを楽しみにしていま~す(*^・^*)

抽選にちぇすくんが写っていたから、
ちぇすくんが抽選係りかと思ったちゃった(^^;)


リキママ URL 2008/04/15(Tue)22:59:42 編集
Re:
ご当選♪おめでとうございま~す(*^o^*)♪

ちぇり~…抽選中ドキドキしちゃいましたぁ♪
初めは、さくらかちぇすにと思って、一応皆さんの名前を書いた紙を見せて『どれにするぅ~(*^_^*)』なんて、差し出してみたのですが…
さくらは、匂いを確認してオヤツではないとわかった途端、寝に入りました(-"-;)
ちぇすは、一緒懸命に説明するちぇり~を見て、首を傾げてました(T_T)

我が家のワン達には、無理でしたぁ(/_;)/~~

プレゼント、なるべく早く仕上げるように頑張ります(^-^)」"
【2008/04/17 21:48】

わー出遅れました、残念!!
当選者の方おめでとうございます~
羨ましいですねぇー

私のブログでも、
ちぇり~さんほど素晴らしいプレゼントではないですが
イベントをしたいと思いますので、
是非その時は参加して下さーい♪^^
ティーママ 2008/04/16(Wed)01:08:03 編集
Re:
ゴメンナサ~イ(;_;)
プレゼント企画をしてます♪とご報告しに行けば良かったですねぇ(T_T;)
また企画しようとたくらんでおりますので(笑)
その時は是非(≧▽≦)♪

ちぇり~も、ティーママさんがイベントする時は!
迷わず参加させて頂きます~o(^-^)o笑
【2008/04/17 21:52】

わ~い ちぇり~さんありがとうございます♪
新参者の私がいいのかな~ 
と恐縮しつつも
と~っても嬉しいです^^

プレゼントが届くのを楽しみに待ってま~す(^^)/
ラムママ URL 2008/04/17(Thu)09:23:34 編集
Re:
ご当選おめでとうございます(≧▽≦)♪

新参者!?…そんな事、全く関係ございませんよぉ~(=^▽^=)♪
(意外と『誰かしら?』っていう方からのご応募が多かったですo(^-^)o笑
コソッとでも見ていてくれて、応募して下さって♪すごく嬉しかったちぇり~です(*^o^*))

当選した皆様には喜んで頂けるし(=^▽^=)♪
プレゼント企画が癖になっちゃいそうです(笑)

 プレゼント、なるべく早くお届けできるように頑張って作製させて頂きますo(^-^)o
【2008/04/17 22:00】

ちぇりーさんこんにちは^^♪
抽選、終わったのですね~!
HPの方に、「実家のワンちゃんは遠慮願います」・・とあったので、なんだか申し訳なくて今回は遠慮させて頂きましたが^^
次回また、イベントがあったら、是非参加させていただきますね~!
抽選をじっとまつ、ちぇす君、可愛らしくて、微笑んじゃいました*^^*
colon URL 2008/04/21(Mon)15:20:33 編集
Re:
お返事おそくなってしまいまして(vv;)スミマセ~ン(ToT)

抽選、無事に終了いたしましたぁ♪
「実家のワンちゃんは遠慮願います」・・・ってそういえば・・・記載しちゃいましたぁ(汗)
イタズラ防止にと思って記載させて頂いたのですが、アダになっちゃいましたね(涙)。お気を使わせてしまって申し訳ありませんでした(T▽T)
次回は、是非是非、参加してくださ~い♪

本当は、さくらかちぇすに選んで貰いたかったのですが、
そんな高度な事は我が家のワン達には・・・無理でしたf(^^;)
(一応挑戦はしたのですが(笑))
【2008/05/06 18:46】

先日は、に~なの誕生日に
お祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさっ!!

ぃやー、ちぇす君っ!!
きょとんちゃんなお顔が堪らなく
かわいいー♪
mie 2008/04/21(Mon)22:15:23 編集
Re:
お返事遅くなりましたぁ(ToT)スミマセン(汗)

さくらかちぇすに抽選して貰いたくて一応試してみたのですが、
おやつでもなく匂いもない紙のどれかを選ぶ・・・そんな高度な事は我が家のワンには無理でした(苦笑)
 次回またプレゼント企画開催した時は、是非ご参加くださいませ~♪
・・・また、抽選はちぇり~になりますがf(^^;)(笑)
【2008/05/06 18:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]