パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[123] [122] [121] [120] [107] [106] [105] [77] [117] [76] [116]
2024/04/24 13:42:18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 00:00:00 (Mon)

昨日(8/6)、埼玉の北本市にある
ドッグランに
遊びに行きました(^-^*)/


帰りた~い(@† ▽ †@)
お姉ちゃんはそこで何してんの?

ドッグランでは、

さくらは・・・ほかのワンc達が怖くて
いろんな飼主さんに助けて~!と
渡り歩いて、抱っこして
もらってました(^▽^;)
ちぇすは・・・威嚇しまくり(w_-;

少しワンちゃんに慣れてもらいたくて・・・
ちぇり~がいると気が大きくなり
ガウガウうるさいので(vv:)
ちぇり~は離れた所で見守っておりました


ちぇり~がいないとなると、
一緒に行った、あんちゃんに
ベッタリΣ(・口・)

ドッグランなので少し遊んで
頂きたいのですがぁ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



近寄るなって言ってんだろうが
パーンチo(*゚ペ)==○))))((/*ω*)oアウッ

(プードルちゃん) 
こっ・・・怖いΣ(´□`;)


さくらさん(´○`;

その方はどなた?
まるであなたの飼主様の
ようよ∑(-x-;)
左下で、本当の愛犬ちゃんが
お休みしてるし・・・
ごめんなさいね~(〃´o`)=3



そして、前の誰か様に
「はい♪降りて遊んでらっしゃい(^^)」
と下に降ろされると
他のターゲットを探しに
トコトコトコトコm(..m) m(..m)

(知らない人)あらぁ~今度は
私の所に来たのぉ~( ^∇^)


もう(vv;)本当に皆様に抱っこして
頂いちゃってすみません
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o


どうにかさくら&ちぇすが
ドッグランに慣れる方法はないものか・・・

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]