パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
2024/04/20 20:06:33 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 20:01:41 (Sun)
いったいいつまでサボルつもりなのか・・・(〃゚д゚;A 

さくら&ちぇすも写真を撮られる事も少なくなり
すっかりダラダラ状態です(苦笑)

 

 

あぁ・・・早く復活せねば…o(;-_-;)o ウーン


 
怖い顔してそういう事言わないで~
(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

 

"o(-_-;*) ウゥム…

もう少し。もう少しだけさぼらせて~
((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))

~P.S~
我が家は皆元気です♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^o^*)?

季節の変わり目ですので体調崩さぬように
ご自愛くださいませっ(=⌒ー⌒=)

それでは・・・SeeYouAgain.....



PR
皆さん、お元気なことがわかって安心しましたよ。

そちらは残暑が厳しいんじゃないですか?
ちぇり~さんこそ、ご自愛くださいね。

時間の余裕ができるまで、いつまでも待ってますよ。
忘れるなんて・・・ありえませんよ!(笑)
ルナママ URL 2008/09/08(Mon)13:19:07 編集

ちゃーんと時々更新をチェックしにお邪魔してましたよぉ(*^m^*)
今回久しぶりにさくらちゃんとちぇすくんの様子が見れて嬉しかったです♪
さくらちゃんのおだらけぶり、歳が近いせいかやっぱりチョコラといい勝負みたい(笑)
忘れずに待ってるからもっとおサボりしても大丈夫ですよ~d(≧∇≦)
私も最近おサボり気味ですし…(∩。∩;)ゞ
み~にゃん URL 2008/09/08(Mon)14:35:57 編集

お久しぶりです~!!
さくらちゃんにちぇすくん、ちぇり~さん お元気ですか??

私もあまり更新してないのですが・・・。

忙しいようなので、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)/

あんち URL 2008/09/09(Tue)09:54:34 編集

我家もおさぼり組みです(^^;)

さくらちゃんもちぇすくんも元気そうですね♪
朝夕は涼しくなりましたが、
まだまだ日中は暑いですから
体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。
リキママ URL 2008/09/10(Wed)23:16:09 編集

お元気なら良いんですよ♪
ちぇり~さんのペースで
無理なくなさってくださいねぃ♪
mie URL 2008/09/11(Thu)18:40:16 編集

お久しぶりです^^
皆さん元気そうで安心しました♪
大丈夫、ちぇりーさん達のことは忘れませんからっ。ゆっくりおさぼりして
ください。私も復活をのんびりお待ちしております*^^*

colon URL 2008/09/23(Tue)10:32:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]