パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/04/24 20:19:35 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 16:19:23 (Sun)

福島2日目~!

朝から快晴\(=^ェ^=)丿

お義母さんに
『どこか行きたい場所ある?』
とあんちゃんが尋ねたら・・・。

『温泉♪』
また かい。。。( ̄□ ̄;))

行きたいと言うんだから行きましょ~o(;-_-;)o
また、ちぇり~はワン達と
車で留守番してますけどね。

って、事で!
温泉に向かってレッツゴーε=ε=ε=(*´・∀・)ノ

 


ドライブ中は、山の中を風をきって
涼し~ぃ♪と
快適だったのですが、

 

案の定・・・。

駐車場は日当たりが良くて

・・・あつい(-ω-;)
 

日陰を探しながら
山道を散歩したりして
お義母さんとあんちゃんが
戻ってくるのを待ちました(^^)

そしたら、遠くから
『おぉ~ぃ(o・∇・)oさくら~!ちぇす~!!!
聞いたことのある声が・・・。

その声の主は・・・
温泉に入っているはずの
あんちゃんの声。

声の聞こえる方を見てみると・・・


こちらが、温泉施設の写真なのですが

どこかにあんちゃんがいらっしゃいます。

どぉ~こだっ!





正解は







丸の所。

見えませんよね(汗)

拡大してみましょう!

ただし・・・
お見苦しい拡大画像になっておりますので
ご注意を・・・(苦笑)
 

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)p
何やってんだこの人は
(~o|l|) うっ・・・・

あぁ~。。。わたくし・・・

さくら&ちぇす連れて、
実家に帰らせていただこうかしら(切実)



3~40分位、お山の散歩を楽しんで、
あとは、車中で待つことにしました




が、



こ1時間位で、すぐ戻るからね~。
と温泉に向かったお2人さん。



戻ってきませんよ。
(1時間半経過)

飽きちゃったのと、
暑いので、
お怒り気味のさくらさん(苦笑)

あんまり興奮してカリカリしてると・・・

余計に暑くなりますよ(笑)

なんてさくらとお話してたら・・・

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…!
 
ちぇすがぁ(◎o◎;)

気分悪くなっちゃってまして(汗)
持病 発症かぁ( ゜_゜;))

焦って、抱っこして。
頭に濡らしたタオルのせて、
冷房ガンガンにつけました。

冷風にあたって大人しくしていたら、
もとに戻りました(T▽T)

いやぁ~。。。あせったぁ
(;^_^A
こんな山奥に動物病院はないですからね~。


この後、2時間以上経過したところで
『ただいまぁ~♪』
スッキリ顔で
お2人さんが戻ってきました。
ε-(_- ) フッ・・コノヤロウ(ぼそっ)


ランキング参加中♪

ずいぶん待たされちゃたねぇ~(・・;)アハハ
のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

こ1時間と言っておいて連絡もなく2時間強は・・・
ルール違反よね~(怒)
 
 ちぇすに何事もなかったから良かったですけどぉ!!!
 プンプン!
PR
暑い中、2時間強はきつかったですね。
ちぇすくん、大事に至らなくてよかったですけど、あせりますよね。
次からは、「温泉以外で、行きたい所ある?」って聞くのはいかが?(笑)
ルナママ URL 2008/05/19(Mon)09:53:17 編集
Re:
一時間で戻ってくる!って思っていたから、余計に2時間が長く感じちゃったのかもしれません(汗)
でも、ちぇすが具合悪くなって着た時は、焦っちゃいました。
この温泉施設のフロントにちぇすを抱いて動物病院がないか聞きに行く準備までしちゃいましたもの(苦)

 そっかぁ~♪「温泉以外で、行きたい所ある?」って聞けばいいんですね~☆・・・ちぇり~は言えないので(汗)あんちゃんに頼もっと(*^^*)b
【2008/05/22 02:28】

ご実家いってこられたんですね~。

確かに!!
ルナママさんのおっしゃるように
「温泉以外で・・」って言ったらいいかも!!・・ってなかなかいえないですよね。。

旦那様が無邪気に「ここだよ!」ってやっているお写真には笑っちゃいましたが~(笑)

ちぇすくん、なんともなくてよかったですね。
暑くなってくるとお散歩して待っているのも無理だから
待ちぼうけ~は辛いですね。
りょうこ 2008/05/19(Mon)21:46:47 編集
Re:
はい(^^)我が家はGW後半に、恒例のあんちゃんの実家に行っておりましたぁ(^^)/
「温泉以外で・・」っていう方法!次回試させていただきますぅ~♪
私は言えないので(苦笑)、あんちゃんに言ってもらおうかと思ってます(笑)

あんちゃん・・・無邪気・・・なんですかね(ToT;)汗
あの姿を見て、深いため息が出たちぇり~です(苦笑)

ちぇす、今回は無事だったものの、焦ってしまいました。
今度からは動物病院の場所を確認してから出掛けようと思いましたです。
【2008/05/22 02:47】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]