パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
2024/04/17 02:08:08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/22 02:24:06 (Thu)

先週の平日に、
マロン(お母ちゃん&ももちゃんも)
遊びにきてくれました(o^-')o

ちょうど、お昼頃だったのでランチを兼ねて
皆で爪きりにドックカフェへ♪

苦い過去 の経験がある為(笑)
マロンは校門絞りもしてもらいました。
(我が家は病院にてやってもらってます)


 マロンったら、何がそんなに楽しいんだぁ?
って位、にっこにこで大はしゃぎ

d(≧▽≦*)たのし~♪




マロンとは対照的に、さくらはとっても不機嫌(笑)

ちぇすは・・・

オドオド君(笑)

 
お姉さんに抱かれて放心状態で戻ってきたちぇす(笑)


皆、良い子だったから、ランチが終わったら
オヤツ買いに行こうね♪
ついでにドッグランで走りましょv(*'-^*)-☆

って、ことでランのあるホームセンターへ!

2匹(さくら&ちぇす)だけだと広く感じるカートだけど
3匹(+マロン)になると狭いかもね。
(結局、毎度のごとくカート嫌いなちぇすが
数分で『お姉ちゃ~ん(ToT)』
ちぇり~に抱っこになりましたので(苦笑)
さくら&マロンで広々乗ってました。)


オヤツを買って、ドッグランへ♪

・・・ってまた誰もいないし(苦笑)
(狭いから人気がないのかなぁ???)

マロンは匂い嗅ぎに夢中だし・・・。
さくらはオヤツ探しに夢中だし・・・。

ドッグランなのに走っている姿は
1枚も撮れませんでした(苦笑)

柵の外から写真を撮っていたら
ちぇす君のお誘いが(‐^▽^‐)(笑)

はいはい(=⌒▽⌒=)

ちぇすとイチャイチャ遊んでいたら
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!


さくらがオヤツを見つけたらしく
お母ちゃんにねだり始めましたよ。

その気配を感じて

マロンも参戦。

さくら&マロンにオヤツをもっともっととねだられ
お母ちゃんてんてこ舞い(笑)


お姉ちゃんはいらないので(苦笑)
ちぇすはもらってらっしゃいな(^w^)

 
3匹にねだられ、お母ちゃんさらにてんてこ舞い(笑)

小さくちぎってあげていたのですが、
お母ちゃんったら・・・
めんどっちくなった(-。-;)
と大きめのままマロンにあげちゃいました。

そしたら・・・

砂の上にオヤツが落下。

(≡д≡) ガーン

砂まみれのオヤツを眺めて
放心状態のマロン(笑)


この後、ちゃんと砂をとって
小さくしてあげなおしました(笑)

さくらもちぇすもマロンも
小さくしないと食べないので面倒なんですよぉ
o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o


その後・・・

さくらママに報告しに行ったものの



まるで無視のさくらママ
≧(´▽`)≦アハハハ


オヤツさえもらえれば、
兄弟喧嘩なんてどうでもいい
さくらなのでした・・・。(苦笑)


ランキング参加中♪

楽しい1日を過ごせてよかったね~の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

こうやって何気なく集まって遊べるのっていいですよね♪
こんな日常に幸せ感じるちぇり~です
o(*^▽^*)o

PR
マロンくん遊びに来ていたんですね~♪
皆で楽しそう(^^)

ホームセンターにドックランがあるなんて
とってもいいな~!!
リキママ URL 2008/05/24(Sat)22:30:04 編集
Re:
マロンが遊び来ると、キャッキャと騒ぎまくりです(笑)

ホームセンターのドックラン、なかなか良いです♪
屋根付きなので雨の日もokという点がまたgood(*^^*)b
リキママさんの方のホームセンターにもできるといいですね~♪
【2008/06/02 01:35】

砂の上に落ちたおやつを見つめるマロンくんが
可愛い(〃'∇'〃) おやつ小さくしないと
食べないんですね(笑)でもその方がのどに詰める
心配がなくていいかもですよ~!ちぎってあげる
お母様は面倒でしょうけど(^w^) 風あらは
大きいままだろうが砂に落ちようがとにかく我先に
食べようとするので、のどに詰めそうで怖いです(^.^;
いや実際何度か詰めて焦ったことがあるのですが!
それを教訓に、今は小さく小さくちぎってまーす('-'*)
風ママ URL 2008/05/26(Mon)17:54:57 編集
Re:
砂の上に落ちたおやつを見て固まっていたマロン・・・笑えました(*^^*)

おやつ、小さいときから過保護にしてのどに詰まらないようにとちぎってあげていたのでf(^^;)今でも、オヤツは小さくしてもらうものってインプットされちゃっているみたいです(笑)
風ちゃんあっ君は、大きいまま食べた時に、のどに詰めそうになった事があるのですかぁ!!! 詰まっちゃったらどうしたらいいのかと焦っちゃいますよね~(滝汗)
風ちゃんあっ君は、大事に至らなかったとの事で良かった~。
【2008/06/02 01:41】

親子・兄弟で行き来できるのは
最高に幸せですよね♪
mieもそれがしたくて
身内にに~なの子をお願いしたんですよ(笑)

mie 2008/05/27(Tue)01:31:07 編集
Re:
mieさん!おかえりなさ~ぃ♪
ご旅行は楽しかったですかぁ(*^^*)b

どうしても、巣立っていっても会えるようにと
Babyたちを身内に・・・って思っちゃいますよね~♪
我が家もおかげさまで近くにいるので(^^)大人になっても楽しく過ごさせていただいてます♪♪♪
【2008/06/02 01:44】

お久しぶりですっf^_^;

楽しいGWだったんですねっo(^-^)o
渋滞の中…くったり眠るお二人さんがなんとも言えませんねぇ(#^.^#)

チビッコ嫌いのちぇす君っ…大変でしたねぇ(>_<)うちの子達もみんな苦手なのに、隣が小学校なので、お散歩の度にチビッコに目を光らせてないと、いつ急に手を出してくるかと、ヒヤヒヤなんですよぉ(-.-;)…急に触られたら、こだまとれもんさんは、カプッってやりそうですからぁ(-_-)さくらちゃんが大丈夫なのが羨ましいですf^_^;

・・・遠くからのあんちゃんっ!めちゃっ笑いましたっ(爆)。
紫菜chan URL 2008/05/29(Thu)10:53:38 編集
Re:
こちらこそ(汗)ご無沙汰しちゃってますっf(^^;)

おかげさまで、楽しい!?GWを過ごさせていただきました(*^^*)
渋滞…さくら&ちぇすには全くどうでも良いことのようで(苦笑)
ぐっすり寝ている姿を見て、あんちゃんと笑っちゃいました(*^▽^*)

こだま王国の皆もちびっ子苦手ですかぁ(汗)
小学校・・・ものすごく近いですものね(≧o≦;)お散歩時、ドキドキですね~。。。

あんちゃん・・・オバカ過ぎてビックリしましたですよ(呆)
【2008/06/02 01:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]