パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
2024/04/19 21:56:28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 23:20:25 (Fri)

☆☆☆☆☆☆
プレゼント企画の
ご応募
ありがとうございました(*^▽^*)/

日曜or月曜日に発表予定ですo(uu*)o
☆☆☆☆☆☆


昨日(4/10)は雨の中・・・

ももちゃん(妹)と
N坊(ももちゃんの旦那様)の
用事に付き合わされ・・・付き合わせて頂いて
お昼から出掛けてしまったので、
さくら&ちぇすは夕方までお留守番
ブゥーー! (◎`ε´◎ )(◎`ε´◎ )ブゥーー!

夕方皆で我が家に帰宅してから、
近くのホームセンターに
一緒にお買い物に行きました♪
もちろん今度はさくら&ちぇすも一緒
 (*'-^)db('ー^*)


今は、ホームセンター等は
ワンちゃんも一緒にお買い物ができる所が
増えましたよね(≧ω≦)b




さくらは、カートは全然平気なのですが、

ちぇすが・・・

ももちゃんがさくら&ちぇすを乗せて
カートを押していたのですが、

も『ちぇすが~!お姉ちゃん追いかけて行こうと
飛び降りちゃいそうだよぉ~(泣)』

と、危険!コールがかかちゃいましたので(汗)
結局、はじめの数分のみカートに乗ってましたが
後はずっと・・・抱っこ(-_-;)

どこまで甘えっ子なんだ
ちみは・・・o(T◇To)


さくらは自分のオヤツ探しに夢中(笑)

ちょっと熱帯魚用品を買いたいので
付き合ってくださいよ(-ω-;)

で、会計を済ませて・・・


向かった先は

お店にあるちっちゃな・・・



15坪位!?のちっちゃなドッグランでしたが
貸切だったので、
30分ほど遊んで帰りました♪
(屋根が付いているので雨の日もOKでした)


さくらは、最後までオヤツ探ししてました(笑)

ちゃんとオヤツも買ったから
お家に帰ったらたべましょね~!


ランキング参加中♪

もっとワン達と一緒に入れるお店が
増えるといいのになぁ~
の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

皆さんのワンちゃんはカート
 平気ですかぁ(*^o^*)?

PR
入店OK!のお店、増えましたよねー♪
2年?3年前に近所に大型ホームセンターができて、ペットOK!だったので
なんも買物の用事無くても・・
もう!浮かれポンチで、わざわざ・・
5匹(当時)連れて、カートに乗せて
お店中回ってました(大爆笑!・・恥)
やしちとお汁がさくらちゃんと同じ!
たち乗りで風切って乗ってます(笑)
に~なとりっちゃんは・・
フルフル震えてお座りしてますよ(笑)
キチンクリーム、効くと良いですねッ!!(切実)
mie URL 2008/04/12(Sat)01:47:27 編集
Re:
この数年で(^-^)入店OK!のお店が増えてきて嬉しいですね~(=^▽^=)♪

『なんも買物の用事無くても・・』←わかりますぅ~(≧▽≦)♪
雨の日のお休みの日なんて、ちぇり~も買う物ないのに犬連れて遊びに行っちゃいます(笑)

5パピのカート乗せ(☆o☆)!
それは、かな~り目立ちますね(´・ω・`)ワァオ~!
注目の的だったのでは(=^▽^=)?

やしち君とジルちゃんはハコノリでGo!Go!のタイプですか(笑)
に~なちゃんとリズちゃんは固まっちゃうタイプなんですねo(^-^)o現実逃避って感じかしらぁ(笑)

キチンクリーム、頑張って使ってます!もうサンプルがなくなっちゃうので今週中に注文しなきゃ~♪(*'-^)-☆
【2008/04/16 02:48】

ホームセンターにドックランがあるのはうれしいサービスですね。
そこでもオヤツを探すさくらさんさすがの一言ですね!(爆)
箱乗り姿も決まってます(^^)V
ちぇすくんはカート苦手なんだね。
落ちらたたしかにきけんですよね~って。。。ハートは、カートから飛び降りたことがあるんですよ^^;
ネネがカート&ハートのリードを持つ持つ言うから持たせていたら、私を追って、ピョ~ンと飛び降りて、つるつる滑りながら必死に走って私を追ってきたんです。。。
焦りましたよ~~~~(@@)
怪我がなかったのでよかってのですが、私の不注意ですね。。。反省しました。。。。
さくらちゃんかゆかゆつらいね~。新しいお薬効くといいですね~。
ハートママ 2008/04/12(Sat)21:34:00 編集
Re:
ホームセンターにドックラン! うれしいですよね~♪
1時間200円でした('-^*)/

さくらはオヤツがある(持っている)って事がわかるらしくf^_^;…そうなると…見つける(もらう)まで探し続けるんですよぉ(恥)

さくらの箱乗り…お恥ずかしい(..;)
ちぇすは抱っこ抱っこ犬なので、カート苦手です(T_T)

ハートちゃん!カートから飛び降りたことがあるんですかぁ(☆o☆)!
怪我がなくて良かったですねぇ(T▽T)汗
ネネちゃんもまさかカートからハートちゃんが飛び降りるなんて思わないですものね!ビックリしたでしょうねぇ
 あぁ~(≧o≦)でも本当に怪我がなくて良かったです(*^o^*)ホッ

さくらのアトピー…今のところまだ変化はないです(;_;)
サンプルがなくなっちゃったので商品を注文しました(^O^)/もう少し頑張ってみます(^-^)」"
【2008/04/17 17:21】

最初、ジャビ太はカートはダメだったのですが…乗せてるうちに、大丈夫になりました(^^)ドームは、最初からカート平気でした♪この違いは、何なんでしょうかね??
あん 2008/04/12(Sat)22:18:23 編集
Re:
ジャビ太ちゃんは初めはダメだったカート乗れるようになったのですね~(*^-^)bえら~い(≧▽≦)♪
ちぇすもいつかは大人しく乗ってくれるようになるかしらぁf^_^;

カートが大丈夫・大丈夫じゃないの違い…何なんでしょうねぇ(T_T)
【2008/04/17 20:59】

ちょっとご無沙汰でしたぁf^_^;

ワンOKでしかもドックランのあるホームセンターなんて、いいですねぇ~o(^-^)o
いっぱい遊べたかなぁ~(#^.^#)

さくらちゃんのカイカイのシーズンなんですねぇ(>_<)
2・3日置きにシャンプーはほんっと大変ですねぇ(+_+)カイカイ防止に、お洋服・・・まるで人間の赤ちゃんみたいなんですねっ(#^.^#)
早くカイカイが落ち着きますよぉ~にぃ!!!
紫菜chan URL 2008/04/14(Mon)09:13:10 編集
Re:
こだま王国は…落ち付きましたかぁ

 ワンOKでドックランのあるって♪素晴らしいですよね~(≧▽≦)♪
この日は雨で寒かったので、人間が耐えられず(汗)早々に切り上げちゃいましたぁ(/_;)/~~

さくらちゃんのカイカイ…見ていて可哀想で(;_;)
シャンプーすると少し落ち着くみたいなので、2・3日置きのシャンプーを頑張ってます('-^*)/
洋服は…着せていないと爪が皮膚にもろに当たるので(;_;)それ防止ですf^_^;
【2008/04/17 21:05】

ちぇすくんもカートが苦手なんですね。
ルナは確か1才頃、カートが嫌で(多分)飛び降りたんですよー。
それ以来乗せたことはありません(笑)
でもねー、5,8キロを抱っこして歩くのはキツイですよ(笑)

ドッグラン、いいですね。
ちぇすくんの笑顔、たまりません!
ルナママ URL 2008/04/14(Mon)11:37:26 編集
Re:
ルナちゃん(☆o☆)!カートから飛び降りて怪我なかったですかぁ( ̄〇 ̄;)
カートも良いようで…危険な乗り物だったりしますねぇ(≧o≦)汗

ルナちゃんは5.8キロかぁ…さくら&ちぇすを一緒に抱っこすると同じ位です(^-^)
…長時間は厳しいですね~(/_;)/~~
【2008/04/17 21:10】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]