パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
2024/03/28 20:04:47 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 22:34:27 (Sun)

☆☆☆☆☆☆
プレゼント企画開催中♪
くわしくは 
こちら
ご応募頂きました皆様♪
ありがとうございます(*T▽T*)嬉泣
まだまだ、ご応募お待ちしておりますo(uu*)o
お気軽にご応募ください(*^▽^*)/

☆☆☆☆☆☆



さてさて・・・。
また、ですよ(笑)
明日明後日と埼玉は雨の予報なので
きっと本日で桜の記事は終わりかと思います。


今日はあんちゃんが午後からお休みになったので
皆でお花見に♪

午前中車で移動していたときに
穴場を見つけた!というので
行ってみましたぁ~ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

だっ・・・誰もいない( ̄Д ̄;;


工業団地の中にある公園なんですが、
人っ子一人いませんよぉ~
オオーw(*゚o゚*)w

2時間近くいたのですが、
・・・誰にも会わなかった(笑)

そんな、場所なので
さくら&ちぇすも貸切を満喫してきました

楽しそうに走るちぇす♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

最近散り気味の(笑)さくらも

走る走る!
 ダスダスダスC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
(↑さくらはピューッ!じゃなくて
ダスダス!って感じ ̄m ̄) ウププッ)


さくらさん、本日もの凄く機嫌が良くて!
普段、ちぇすに誘われても
なかなか遊ばないのに


プロレスごっこもしてました(笑)


・・・ただの、文句の言い合い!?
(ノ∇≦*)アハハッッッ♪


ちぇす君、今日はさくらママに
遊んでもらって良かったね~♪

 
=*^-^*=
ちぇすもご機嫌♪


本日も・・・
桜と一緒のお写真です(≧ω≦)b

 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ものすごい久々の舌チロだぁ~
((*´∇`人´∇`*)))

さくらちゃん♪
こっち見て舌チロしてぇ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


・・・・・( ̄_ ̄)ウッ。

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

違うでしょ~Σ(|||▽||| )!!!

可愛い『チロッ♪』しなきゃでしょぉ~(涙)


ランキング参加中♪

皆さんの方の桜はどんな感じですか?
埼玉は今週で見頃は終わりのようです(涙)

もう少し長く楽しみたいね~のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

桜前線追いかけて旅をしてみたいちぇり~です(笑)

PR
この時期、桜が咲いていて人のいない公園はすっごく嬉しいですよね~♪
ちぇり~さんとこは、桜と言えば激混みのとこがありますよね?
1度行きたいけど、人の多さを考えると行けないのですよ
黄色と、桜のピンク…いいなぁ
ちぇす君楽しかったんだね、良い表情だぁ~♪
みやび URL 2008/04/07(Mon)15:17:16 編集
Re:
 あんちゃんが、なかなか良い穴場を見つけてくれましたぁ(=^▽^=)
今年はもう桜は終わってしまいましたが、来年は通っちゃいそうです(≧▽≦)♪

 家の近くの激混みのスポット!ありますよぉ(^O^)/
何度か行ってはいますが、激混みです(-"-;)…土日は避けた方がいいですよぉ(*_*)

 この日はさくらもちぇすも終始ご機嫌でした(#^-^#)♪
【2008/04/08 19:05】

ちぇり~さんとこもお花見三昧ですね~( *´艸`*)
我が家も桜が散る前に!っと2匹を連れ回して
いますよ(笑)こちらも満開を迎えたので
雨が降ったら最後。その前にもう一回だけでも
お花見したいと思ってます(´∀`*)
貸切状態で楽しそうに遊んでますね~♪ホント穴場だ!
風ママ URL 2008/04/07(Mon)16:54:05 編集
Re:
はぃ♪毎年の事ながらo(^-^)oお花見三昧です~(≧▽≦)♪
風ママさんのブログも『春~♪』ですねぇ(=^▽^=)

埼玉は昨日今日と台風のような雨が降ってしまったので(;_;)今年は終わりみたいです(ρ_v)o
 でも今年最後に穴場を見つけられたので♪また来年通いま~す(*^o^*)♪笑
【2008/04/08 19:10】

こんなきれいな場所なのに誰もいないなんて!!
お得な気分になっちゃいますね~。

ちぇすくん、ベロの先がちょろんとあがるんですね~♪
かわいい!!
ハルはでろーーんと下がるので、夏は変顔ばかり撮れちゃいます(笑)

↓菜の花もきれい~!!
近場で菜の花を探すも、なかなかないんですよねー。
こんなきれいなところがあって羨ましいです~。
りょうこ 2008/04/07(Mon)19:33:38 編集
Re:
あんちゃんが、すごい良い穴場を見つけてくれましたぁ(≧▽≦)♪
今年はもう終わりみたいなので(T_T)
来年の桜を楽しみに待ちたいと思いま~す(^O^)/

ちぇす、ベロの先…いつも上がっちゃうんです~f^o^;
かわいいですかぁ(=^▽^=)♪嬉しい!
実はちぇり~も、好きなんですぅ(≧▽≦)♪笑

さくらはハル君と一緒で、でろ~んです(笑)
ハル君の変顔は変顔じゃないですよぉ!
『あぁ~ん♪変な顔しちゃってぇ~(≧▽≦)可愛いんだからぁ♪もぅ(*^o^*)萌』って感じです('-^*)/

菜の花、すごく綺麗なんですよぉ~(=^▽^=)
デジカメ持っていないので(;_;)画像が荒くて(/_;)/~~
りょうこさんのカメラで写してもらいたいですぅ~♪(*'-^)-☆
【2008/04/08 19:21】

おおッ(^O^)穴場のお花見場所イイですね~♪私の中のお花見の穴場は…お台場だったんですけどね~(-.-)今じゃ整備されちゃって、桜の木が無い( ̄▽ ̄;)桜の木がある場所は、人!人!人!お花見なんて出来ない( ̄ー ̄)そうだ!虫除けで忘れていた事が!「ペットクール」ってご存知ですか??私には化学的な事わからないんですが(*_*)とにかく、バイオの力でワンコにも人間にも無害なんですが、除菌効果もあり!汚れ落ちも良く!キレイになる!ってスプレーなんです(^^)ノーマル(青)、毛をサラサラに(オレンジ)、虫除け(赤)の3種類があります(^^)/ウチは、ノーマルを使ってます!公園仲間は、虫除けを使ってて「フロントライン使わなくても、ノミ付かない!」と言っております(^-^)ネットで検索してみて下さい。
あん 2008/04/07(Mon)20:35:18 編集
Re:
この公園は穴場ですよね~♪
さくら&ちぇすが走り回わるのに丁度良い大きさだしo(^-^)o家から車で15分位だし♪通っちゃいそうです(=^▽^=)

…お台場は、整備される前が丁度ちぇり~達の年代は免許とりたて時期で(^-^)
よくドライブ(運転練習!?笑)に行ってましたo(^-^)o
ここまで変わらなくても(☆o☆;)って位、変わっちゃいましたものねぇ(T_T)

虫除けの情報ありがとうございます(≧▽≦)♪
【2008/04/08 23:25】

桜の咲いている公園を、この時期に貸しきりだなんて
うらやましい~♪
貸切だからさくらちゃんもちぇすくんも
思いっきり楽しめてよかったね(^^)

こちらの桜ももう終りです(TT)
ほとんど散ってしまいました。
リキママ URL 2008/04/07(Mon)23:15:21 編集
Re:
この公園は、まさに穴場でしたぁ(≧▽≦)♪
さくら&ちぇすも終始ご機嫌で♪見つけてくれたあんちゃんに感謝感謝です(=^▽^=)

昨日今日と、台風みたいな天気でしたね(;_;)
きっと…我が家の散歩コースの神社の桜も散っちゃっただろうなぁ(/_;)/~~
【2008/04/08 23:29】

桜・・これからです(爆笑)
例年だとWGですねー(涙)
公園貸切♪
なんて素敵な響きなんでしょぉ!
ちぇり~さん、埼玉だったんですねー。
mieも幼少の時埼玉に住んでましたぁ。
mie URL 2008/04/08(Tue)00:52:36 編集
Re:
北海道は、桜、これからですよね~(*^o^*)いいなぁ~(*T▽T*)

公園貸切♪最高でしたぁ(≧▽≦)♪
もちろん、この公園も埼玉です~o(^-^)o(笑)
mieさん埼玉に住んでいたことあるのですかぁ(☆o☆)!
うわぁ~♪また共通点発見~(≧▽≦)♪嬉
【2008/04/08 23:33】

うわ~桜見放題、遊び放題、貸切万歳ですね。
すごい穴場を見つけましたね。

今朝はすごい豪雨だから、きっと、もう桜散っちゃってますものね。(さくらちゃんじゃないからね(^^;))
今年最後の桜の見納め満喫できてよかったですね。
さくらママもハッスルできたし、
ちぇす君もママと遊べて楽しかったですね。
舌チロってかわいいですよね~。
ハートはほとんどしてくれないの。
でも・・・さくらちゃんのは
ベーの方だったんだね(爆)さくらちゃん(^^)bぐ~
ハートママ 2008/04/08(Tue)10:07:25 編集
Re:
この公園!すごい穴場ですよね~(=^▽^=)
今年の桜は終わりだと思うので(T_T)また来年を楽しみに待ちたいと思いま~す(^O^)/

雨…すごかったですね(/_;)/~~
そこまで降らなくとも~(-o-;)って感じでしたものねぇ(T_T)

さくら、ハッスルし過ぎで、帰ってから食事も残して…寝てました(笑)

舌チロ、ハートちゃんと同じく、さくら&ちぇすもなかなかしてくれないんですよぉ(/_;)/~~
たまにしても笑顔じゃないしぃ~( ̄〇 ̄;)笑
【2008/04/08 23:41】

まだ行けてないんですよ~お花見!
どうしても桜をバックに撮りたくて~でも忙しくて
今回はなしになりそうな予感がします・・・
でも行きたーい!

ご機嫌のちぇす君良いお顔してますねぇ~
よし!お花見絶対するぞ~
その頃にはもう桜散っちゃってるかな?トホホ
ティーママ 2008/04/08(Tue)22:26:40 編集
Re:
ティーママさんはお花見まだですかぁ(T_T)
行けると良いですね~(*^_^*)!!!
…我が家は行き過ぎですf^_^;笑

この日は、さくらもちぇすも終始ご機嫌でした('-^*)/
桜の魔法がかかったのかしらっ(≧▽≦)♪笑

埼玉はもう終わってしまいましたが(;_;)九州の方はまだ見頃みたいですよ~!
ティーママさん宅の方もまだ桜さん頑張って咲いていてくれるといいですねっ(*^-^)b
【2008/04/08 23:47】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]