パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
2024/03/29 14:54:24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 02:28:58 (Tue)

さくらです(。・ω・)ノ゙ ♪

この数日・・・ お姉ちゃんが

何やら、ネットショップの方で新しい試みを♪
と思ったらしく(←やめときゃいいのに( ̄ω ̄;))

パソコンの前に座りっぱなし。

まぁ。さっきお散歩に行ってきたし、
私は眠いから、静かでいいんですけど。

・・・ってなわけで、
気持ちよく寝ていたら・・・

急にね

『あぁ~!もぅ!』
『ちょっと休憩~~~!!!』

と大声出したかと思ったら・・・。

こっちを見て






『シャンプーでもしちゃおっかぁ♪』って。











ずっとパソコンいじってればいいのに・・・。

                 以上 by.さくら

ちぇり~です(^-^*)/

だって~わたくし・・・
何かに煮詰まると、
さくら&ちぇすをいじりたくなるんだもぉ~ん
L(´▽`L )♪ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話が前後しちゃいますが・・・
この日(3/27)の散歩の時のお話。

 

数日前から皆さんのブログを拝見していて
ボチボチと桜が咲き始めたようなので♪
ちょっくら、近くの神社に見に行ってきました。

この日はまだ1~3分咲き。
 
まだ、早かったね~。

なんて言ってたら、この後1~2日で満開に!!!
ビックリしちゃいましたよ。

満開の桜のお散歩は次のエントリーで♪

この日は桜ではなく
こちらのお花さんと写真を撮ってきました


神社内を散歩していたら

アギャーだか、フギャーだか・・・
表現し辛い声が聞こえてきまして

(「  ̄ー ̄) ナンダナンダ?

ちょっと見に行ってみる~?

さくらが見に行くっていうので(笑)
そぉ~っと声のする建物に近づいてみましたよ!

この建物・・・
くじゃくさん 3羽 のお家なのですが

喧嘩していたらしい(苦笑)

覗いたら、ご機嫌斜めの孔雀さん達に
一斉に睨まれました
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まぁ。覗いたおかげで、
喧嘩はおさまったみたいだから
いっか(笑)



ランキング参加中♪

前回の記事に続き・・・
急なシャンプーで
またさくらのご機嫌損ねちゃいました(苦笑)

こりないね~(汗)のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 
PR
桜、一気に咲いちゃいましたね~(@_@)私は、土曜日に公園のわんこママさんと今年も、お花見をしましたぁ~(^^)/気合いが入ったママさんがいて、お昼から早々と場所取りをしてくれて、物凄くイイ場所でお花見が出来ました(^-^)v日曜日からは、花冷えですかね??また寒くなりましたね(>_<)ちぇり~様、体調は崩されてませんか??
あん 2008/04/01(Tue)22:17:29 編集
Re:
桜、散り始めちゃいましたね~(ToT)
もっと長く咲いていてくれるといいのになぁ~。

お花見♪物凄くイイ場所で楽しめて良かったですね~(*^^*)
先日の花冷え、ビックリでしたね(汗)あまりの寒さにストーブ全開でした(笑)

ちぇり~、今年は体調崩さず(苦笑)なんとか3月を乗り切れました♪
ご心配頂きましてありがとうございますo(uu*)o
あん様はお元気ですか?お仕事落ち着きましたでしょうか(^^)b
【2008/04/04 18:39】

桜、咲いてますねー。
こちらは例年だと5月の連休明けぐらいですが、今年は暖かいので少し早いかもしれません。
でも最低気温はまだ氷点下なんですよ。

神社に孔雀がいるの?
ルナママ URL 2008/04/03(Thu)21:41:16 編集
Re:
桜、散り始めちゃいましたぁ(ToT)
ルナママさんの方は5月ですかぁ♪いいなぁ~♪
見に行きたいよぉ(ToT)。桜、大好きなので一年中桜を見ていたいです(*^▽^*)

神社に孔雀がいるんですよぉ!
運が良いと!?羽を広げてます♪
【2008/04/04 18:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]