パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
2024/04/24 07:41:51 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 00:57:04 (Tue)

娘2人が嫁に出てしまっても、
お雛様を飾るお母ちゃん。(笑)

2月末頃に、今年も飾ったと言っていたので
私が遊びに行くまでしまわないで~
と頼んでおいたんです
(o^―^o)

日曜日に実家に遊びに行ったので
そのお雛様を見てきました♪

 
いいの!
見たかったんだもん(≧∀≦)


どうせなら、マロンも一緒に♪
写真を撮ろうかね~♪
って思ったのにぃ~

[さくら・ちぇす・マロン]

さくら&マロンは目線が
お母ちゃんの持っている『オヤツ』

せっかく、ちぇすは良い笑顔なのにね~

もう一枚!


あっ・・・
ちぇすまで『オヤツ』目線

ダメだこりゃ
O-(*.△.*)-O アァ...

って事でリビングに戻ってまったり時間
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)


何やら、ももちゃん(ちぇり~の妹)
ガサゴソやっていたら

[マロン]

も)オヤツじゃないって
っつ~か
テーブルに手を乗っけるんじゃないの


[マロン]

も)だからぁ~。
オヤツじゃないって
(XoX)

って一所懸命説明してるのに、
どこからともなく現れるこの方

さくらちゃんあなたどこから沸いて出たの?

今まで




お母ちゃんに抱かれて
まったりしてたくせに!


しょうがないなぁ~
ももちゃんオヤツをあげる事に(笑)

たま~にしかもらえない
チーズをゲットしたさくら&ちぇす♪
ニコニコでしたよ
o(〃'▽'〃)oo(〃'▽'〃)o


[マロン]

マロンはプリプリ怒ってましたが(笑)



ランキング参加中♪

オヤツが最後になっちゃったマロンに
残り物には福があるのよ~クリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

実は、マロンはチーズを食べないので
福はありませんでした~(笑笑)

 末っ子バサラはこの日、飼い主さんと
ご旅行中でしたぁ
・・・お土産よろしく!by.さくら

 

PR
素敵なお雛様ね~♪
毎年飾ってあげて、お雛様も喜んでいるでしょうね。

集合写真のみんなの視線が笑える(^m^)
マロンくんはチーズ食べないんだ!
ワンコはみんな好きかと思っていた(@0@)
リキママ URL 2008/03/11(Tue)22:40:34 編集
Re:
母が人形が大好きなんですo(^-^)o
市松人形やらコケシやらいつも飾ってあるんです(^O^)

集合写真…難しいです(T_T)
皆さんどうやってあんなに素敵に撮してるのかしらぁσ(^-^;)

マロン…一度、チーズを食べて吐いちゃったらしく(-"-;)それ以来食べなくなったと母が言ってました!
さくら&ちぇすは大好きです(*^o^*)♪
【2008/03/12 17:15】

先日はコメントありがとうでした♪
神社へのお散歩って言ってらしたので
過去記事まで、すっごい読ませていただいちゃいました
我が家がお正月に行く神社さんですよね?

さくらちゃんとちぇす君もとっても可愛いですね
さくらちゃんとむぎは同い年だし…
ちぇりーさんともお歳が近いし…
なんだか色々共通点が多くてびっくり☆
また遊びに来させてくださいね
どぞ、今後もよろしくです♪
みやび URL 2008/03/12(Wed)20:51:00 編集
Re:
わぁ♪遊びに来てくれてありがとうございます(=^▽^=)

過去記事まで読んで頂いちゃって(*^_^*)お恥ずかしいf^_^;
我が家の散歩コースの神社は、らき☆すたの聖地です(笑)

みやびさんとお歳が近いですかぁ(*^o^*)♪何だか嬉しいです~(^O^)ウフフ♪
さくら&ちぇすも褒めて頂いちゃってありがとうです~(*^_^*)

ゆっくり更新でお恥ずかしいのですが(>_<)
是非、今後もよろしくお願いしま~す♪
【2008/03/13 18:48】

『お雛様』イイですね~♪我が家も、『お雛様』あったのですが…、家の内装工事をした時に今から10数年前に、捨ててしまいましたぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)で、お雛様の祟りで?私はいまだに嫁に行けず…(--;)昔は、『お雛様』出すのも片付けるのも面倒くさかったので(>_<)あまり、『お雛様』には執着なかったんですけど、この歳になるとヤッパリ『お雛様』が恋しいです(;_;)それに、2人を『お雛様』の前で撮影してみたいし…、毎年ひな祭りが近づくと、「新しいお雛様買おうかな?」と思うのですが、金額にビックリで(@_@)毎回買えません(T_T)
あん 2008/03/12(Wed)22:32:28 編集
Re:
あん様の『お雛様』は、捨てちゃいましたかぁ(☆o☆)
もっ…もったいないですぅ(/_;)/~~
お雛様ってお高いですよね(^o^;)
手が込んでいる分しょうがないんでしょうけどf^_^;
おいそれと買えませんですね(汗)

お雛様の祟りだなんて~(☆o☆)!
まだ、白馬の王子様の現れる時期ではないんだけですよ~!…と言いつつ、もう現れてたりしてっ(=^▽^=)ウフフ♪
【2008/03/13 18:54】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]