パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 05:32:58 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/27 15:40:11 (Mon)

ちぇすが・・・
2015年7月4日 13:40
虹の橋に旅立ちました。

 
仲良くしてくださった皆様に感謝の気持ちを込めてお知らせさせて頂きます。

もう少し落ち着いたら、ちぇすのお話をまたさせてください。

PR
2008/05/14 03:09:05 (Wed)

我が家のGWは、前半は
あんちゃんもちぇり~も仕事三昧(涙)

でもって、後半はあんちゃんの実家(福島)へ。

って予定だったので、福島行きの前に
シャンプーしなくちゃでしょぉ!

その時の画像を、
さくら&ちぇすの心の声にのせて♪(笑)

まずはさくらから(o^∇^o)ノ

2008/05/13 03:02:29 (Tue)

きゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

ブログをサボっている間に・・・

世の中とっくにGWが終わっとりますよぉ~
/(=ω=。)\

今年のGWは・・・ちぇり~にとっては・・・

最悪。

疲れちゃいましたよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



4月後半からパソコン君のご機嫌が悪くなり・・・
仕事も忙しかったので、
ほったらかしにしておいたら・・・

オーo(T◇To)マイ(oT◇T)oゴ~ッド

不機嫌君になりました(T_T)

2008/04/27 08:21:10 (Sun)


只今・・・

おさぼり中でございます(汗)

ゴメンナサイ f(T▽T;)

コメントのお返事ももう少しまってくださ~い(謝)

2008/04/12 23:25:29 (Sat)

☆追記(4/14)☆

おかげさまで日曜日にヤフーに問い合わせて
日曜日の夕方に
繋がるようになりました!
結局毎回、原因不明(怒)

困ったものです(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また~!…パソコンがネットにつながりません(怒)!
ヤフーのバカ~(`ε´)!

と言うことで(T_T)
唯一、携帯からいじれるブログに緊急連絡した次第です(;_;)

お店の方のメールの返事が遅れます(/_;)/~~
緊急に連絡が必要な方はnikai-do@ezweb.ne.jpへご連絡下さいo(__*)oスミマセン

HOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]