パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/17 03:47:42 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 10:24:59 (Mon)

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


 
だって~!
わけわかんないし~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

って、何をイライラやっているのかと言うと。

PR
2008/01/17 22:16:07 (Thu)

昨日今日とちぇり~はお休みでした♪
って事で(←?)、お休み1日目~♪

爪切りしてもらいに
ドックカフェに行きたかったんだけど
さくらがヒート突入の為、
延期~(w_-;

そのさくらさんは・・・

お腹が痛いと昨日は
ヒンヒン言いながら寝てました。
(可哀想に(涙)・・・でも!
お尻が熱いのは自分が悪い!(笑))

2008/01/13 01:45:38 (Sun)

本当なら・・・

この3連休で、お正月に行けなかった
主人の実家(福島)に行く予定だったのですが

また『雪』

どうなってんだぃ(苦笑)


福島は雪が積もってるんだって~。
危ないから、今回も延期するんだってさぁ!

せっかく行く用意したのにね~。


行く気はあるみたいなんだけど...
チェーンを付けるのは面倒なんだってさ。

でも、今回は助かったね。
さくらちゃん一昨日からヒートが
始まっちゃったから

お腹イタイイタイで福島行っても
ハウスに閉じこもってるだけだったでしょ。

2008/01/04 00:56:05 (Fri)

 

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?

我が家は福島(あんちゃんの実家)に行く
予定だったのですが・・・

雪が40~50cmほど積もっているとの事で
次回の3連休に延期となりました。
(延期するなら延期するで、
早く決めてくれればいいのに・・・
元旦の夕方まで行く?行かない?と
あんちゃんが決めかねていたので
元旦は何も出来ず終わっちゃいましたよ(汗))

2007/12/31 21:16:42 (Mon)

あっという間に、大晦日・・・

早いですねぇ~( ̄Д ̄;;


皆さん今年は良い年でしたか?

我が家は、いろいろあったけど=´、`=)ゞ
とりあえずは、皆で元気に
年を越せそうなので
終わり良ければ全て良し!
って事で(≧∇≦)b OK(笑)

さくら&ちぇすは
年越しに向けて、先日
ちょこっと出掛けて参りましたよ♪

[↑庭でトイレ中(笑)]

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]