パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
2024/04/24 11:37:18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 01:45:38 (Sun)

本当なら・・・

この3連休で、お正月に行けなかった
主人の実家(福島)に行く予定だったのですが

また『雪』

どうなってんだぃ(苦笑)


福島は雪が積もってるんだって~。
危ないから、今回も延期するんだってさぁ!

せっかく行く用意したのにね~。


行く気はあるみたいなんだけど...
チェーンを付けるのは面倒なんだってさ。

でも、今回は助かったね。
さくらちゃん一昨日からヒートが
始まっちゃったから

お腹イタイイタイで福島行っても
ハウスに閉じこもってるだけだったでしょ。



・・・さくらちゃんがヒートが始まっちゃたので
少々イライラ気味の為、

ちぇす君はさくらにあまり近づかず・・・
(怒られるのが嫌なの!)
この数日ひとり遊びに夢中です(笑)


あぁ~。。。

そんなに『ガジガジ』すると~

 
ん?
誰か何か言ってる???


キリンさんが『助けて』って言ってますよ!

そうですかぁ♪
じゃぁ♪大丈夫ですぅ(*^▽^*)b
ぼくが遊んであげますからぁ♪


・・・そっ、そうじゃないと
思うけどヾ(・・;)ォィォィ

あぁ~~~!

キリンさんの 足 がぁ!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 
(w_-; ウゥ・・

ちぇす君!
キリンさんの足が大変な事に
なっちゃってるみたいですけど?

大丈夫じゃないだろぅ
llllll(-_-;)llllll

また、キリンさん入院です(涙)
この状態・・・治せるかしら( ̄Д ̄;;


☆☆☆オマケ☆☆☆

先日、マロンに約束通り
お年玉 (おパンツ)を送りましたよぉ♪

普通のおパンツ(サスペンダー付)1着と、
ちょっと凝ってスカート付き1着を
作ってみました♪

送る前にスカート付きのお洋服を
さくらに着せて遊んでみました
(≧∇≦)b

そりゃそうよ!
その服はマロンのだものd(´▽`)b
(マロンはさくらよりも少々サイズが大きいんです)

問題のおパンツ部分はこんな感じ↓

あら(笑) 
失礼ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

じゃぁ♪立ってみてくれるぅ~♪

似合う!?
似合わないって( ̄∇ ̄)ゞ
サイズが大きすぎるもの(苦笑)
ダブダブしてるじゃない(笑)

あっ!一応
立ったおパンツ姿も写しましょ
 
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ゴメンゴメン

届いてすぐに
お母ちゃんから電話があり

『サイズもバッチリ♪』
『動きやすいみたいだし、お尻もスッポリ隠れるし♪』
『ありがとうね~♪』
と、ご報告がありました☆
(お母ちゃんは携帯で写メを送るという
高度な事(笑)はできないので
マロンの画像はないのですが、
今度遊びに行ったら撮ってきます♪)

マロンの心配をしてくださった皆様!
ありがとうございますm(uu*)m♪
まだ、消毒をしに病院には通っているようですが
傷はだいぶふさがったとの事です(≧ω≦)b

皆様の愛するワンちゃんが
同じような事にならないように
心より祈っております。

日々のお手入れの項目に
是非、『肛門線チェック!』を
入れてくださいませo(_ _)o


ランキング参加中♪

一応・・・福島へは2月の三連休に行く予定。
落ち着かないね~のクリックを☆
にほんブログ村 犬ブログへ 

また延期になったりして(汗)

PR
ちぇすくん、キリンさんが(><)
我が家でも、ジャイアンが仲間入りしてから
殺人事件がちらほら・・・(^^:)
特に、モカとシセの引っ張り合いなんてひどいんですよ。

ってか、マロン君、大変でしたね。
肛門線が破裂??そんなことってあるんですね~。
我が家も気をつけないと!!

さくらちゃんのパンチラ写真、かわいい♪
ヒートつらいみたいだけど、ファイト(^^)/
あんち URL 2008/01/13(Sun)09:37:34 編集
Re:
 キリンさん・・・何度も入院して回復不可能になっちゃいました(涙)
たまに一人遊びに集中してるかと思うと、いつも殺人事件がおきます(笑)
 モカちゃんとシセ君の引っ張り合い、すごそう(*^o^*)ウフフ

 マロン、すっかり良くなったようです♪
肛門線が破裂するなんて、ビックリしちゃいました(汗)
カルアちゃんモカちゃんシセ君も気をつけてくださ~い(^^)/

 さくらのヒート・・・今回はご機嫌ナナメで大変です(苦笑)
【2008/01/17 21:58】

また延期になっちゃったんですね~(>_<)雪道に慣れてない人には怖いですし…タイヤにチェーン巻くのも手間ですしね(T_T)マロン君のおパンツ素敵です(*^^*)スカートの下におパンツって斬新ですね!
あん 2008/01/14(Mon)08:57:28 編集
Re:
はい(汗)。また延期です(苦笑)
タイヤのチェーン巻きが、とっても嫌みたいで・・・
今年は雪が多いらしいので、そんな事言ってたらGWまで延期になっちゃうんじゃないかと.....(汗)

 マロンのおパンツ、褒めていただいてうれしです♪
お母ちゃんが・・・普通のおパンツ作ったら、『可愛くない(涙)』と訴えるもので、スカートつきにしてみました(笑)
【2008/01/17 22:02】

ちぇり~さん大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

今年初めて、家のPC開きました。
相変わらずのスロースタートですが。。。
この3連休は寒すぎますよね~
雪で旅行に行けないのは残念ですね
こんな時は家でみんなでぬくぬくしてるのがいいですね
チックル URL 2008/01/14(Mon)14:24:26 編集
Re:
私も、ゆっくり更新ですが・・・f(^^:)
今年もよろしくお願いします(*^o^*)♪

今年の冬は寒いですよね(汗)去年が暖かかったから余計そう思うのかしら???
帰省は・・・もしかしたら春まで延期だったりして。。。なんて思う今日この頃です(笑)
【2008/01/17 22:05】

だいぶお天気荒れているようですね。
また行けなくて残念ね。

スカート付きのパンツ、
とっても可愛い~♪
テニスのスコートみたいになっているんだね!!
リキママ URL 2008/01/14(Mon)23:37:54 編集
Re:
 福島・・・いつもなら、さほど雪は積もらないんですが、今年は当り年みたいです(苦笑)
春まで行けなかったりして(汗)

 スカート付きのパンツ、褒めて頂いちゃってうれしいです~♪
お母ちゃんが、普通のおパンツ作ったら・・・
『可愛くない(涙)』と訴えるもので(笑)スカート付きにしてみました(*^^*)
 テニスのスコート・・・ホントだぁ♪
リキママさんに言われて気が付きましたぁ♪笑
【2008/01/17 22:09】

雪ねー怖いですよね、何回もスリップした事があるので。
雪の日は出かけたくないけれど、お出掛け予定日に
降って積もってたら、嫌だわー

マロン君もう大丈夫かな?
私肛門絞りやったことがないのです。
一度自分でもやらなくちゃねー
ティーママ 2008/01/16(Wed)18:40:15 編集
Re:
今年は雪がすごいみたいで、いつまで延期になる事やら...(汗)
まぁ、無理に出掛けて事故を起こすのも怖いですものね!

マロン、もうすっかり良くなったようです♪
肛門絞り・・・何かで病院に行ったついでにでも、ちょこっと見てもらうと安心かと思います~(*^o^*)/
【2008/01/17 22:11】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]