パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
2024/04/18 21:10:38 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 21:16:42 (Mon)

あっという間に、大晦日・・・

早いですねぇ~( ̄Д ̄;;


皆さん今年は良い年でしたか?

我が家は、いろいろあったけど=´、`=)ゞ
とりあえずは、皆で元気に
年を越せそうなので
終わり良ければ全て良し!
って事で(≧∇≦)b OK(笑)

さくら&ちぇすは
年越しに向けて、先日
ちょこっと出掛けて参りましたよ♪

[↑庭でトイレ中(笑)]


どこに行くって・・・

そりゃぁ~ 伸びっぱなしで年は越せないでしょ
☆⌒c( ̄▽ ̄)

って事で、爪切り へ!
ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

いつもお世話になっている
カフェに行ってまいりました♪
(この日はあんちゃんが午前中家にいたので
あんちゃんも一緒に行ってランチをしてきましたよ♪)

↑初めの頃より大騒ぎしなくなった
ちぇす(≧ω≦)b

それでもまだ、キャィ~ンって時々ないてますけど(笑)

さくらは、されるがままで無抵抗の為
とっとと終わってしまい・・・
ちぇすが終わるのを待ち中。

この日は結構込んでいて
入れ替わり立ち代りワンちゃんが
くるので、早く帰りたいご様子でした(苦笑)

いったい・・・さっさと帰って
何の用があるっていうんじゃい
((ミ ̄エ ̄ミ))ネルダケノクセニ・・・



そして、昨日は実家の忘年会に♪

先日の大量のオヤツオヤツを分けてきましたよ
(*'-^)db('ー^*)


 
少なくなったって!?
・・・( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)

分けたって、十分過ぎるくらいありますから!


そして、本日!
さぁ♪ 最後のシメですよぉ(≧ω≦)b


ほらほら♪
さっさと済ましちゃいましょc( ̄▽ ̄)


何故か・・・
いっつも鼻歌まじりにシャンプーする
ちぇり~ですf(^^;)(笑)

ほれほれ!

お次~~~!!!



もちろん、しますよぉ~♪(* ̄∇ ̄)/


とっても迷惑そうなちぇす(笑)

でも、大好きよ~♪って
言うと、表情が変わるの(*^▽^*)アハハ
 

さくら&ちぇすも綺麗サッパリ♪
フワフワですよぉ~
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
(おねえちゃん・・・頑張り過ぎて
腰がちょっと痛いけど(苦笑))

はい♪では揃ってご挨拶してね~(*´▽`*)ノ゛
 

来年もさくら&ちぇす&ちぇり~を
暖かく見守ってくださいませ
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

皆様、良いお年を・・・



ランキング参加中♪

今年最後のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

1月1日~3日はあんちゃんの実家(福島)に
皆で行って参ります!

PR
ちぇり~さんこんばんわ。
今年もあと少しですね。
今年はちぇり~さんとお知り合いになれてお話が出来てうれしかったです。
台詞がぴったりで笑ってばかりなちぇり~さんのブログやみ付きになっちゃいました(^^)V
来年もお邪魔しますので、どうぞ仲良くしてくださいね。

素敵な年をお迎えくださいね
ハートママ URL 2007/12/31(Mon)21:22:20 編集
Re:
わぁ(*^o^*)!ちょうど同じ時間にお互いのブログでコメントしていたんですね~♪
何だかちょっと嬉しいですっ(*^▽^*)
 こちらこそ、お知り合いになれてとってもとっても嬉しかったです♪

ブログの画像と台詞があってますか(^^)♪
四苦八苦して画像編集しているので(笑)とっても嬉しいお言葉です~☆
来年も頑張りますので(笑)、遊びにきてください♪楽しみにお待ちしてますっ(^^)b

 それでは(^^) 良いお年を・・・。
【2007/12/31 23:20】

明日から福島ですか~?
天候はどうなんでしょうね。
気をつけて行ってきて下さいね♪

爪切って、シャンプーして、
年越の準備は万端ね!!
来年も2人の活躍を楽しみにしていますね♪

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さ~い!!
リキママ URL 2007/12/31(Mon)22:11:02 編集
Re:
そうなんですよぉ・・・ お天気次第では1日ずらすかもしれないのですが、予定では明日のお昼に出発です(^^)b!

爪切って、シャンプーして、とっても迷惑そうなさくら&ちぇすでした(笑)
本当はもう少し早くシャンプーしようと思っていたのですが、30日の忘年会で暴れて汚れるかも...と思ったので、31日にしました(^^)/
正解でした(笑)

来年も2人とも大暴れしてくれる予感がします(苦笑)
おさぼりブログですが(汗)来年もよろしくお願いしますm(uu)m♪

それでは・・・良いお年を☆
【2007/12/31 23:25】

キレイになって年越しなのね♪気分一新て
感じでいいですね(´∀`*)
今年はアロハちゃんを譲っていただいて、
風吹にはかなり良い気分転換が出来てほんとに
喜んでいます♪その節はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~(o^-^o)
良いお年をお迎え下さいね♪
風ママ URL 2007/12/31(Mon)23:12:07 編集
Re:
部屋の大掃除は来年に持ち越しなのですが(汗)
せめて、さくら&ちぇすだけは!キレイになって年越を・・・と思い
頑張っちゃいました(*^▽^*)
・・・明日、長距離ドライブなのに腰がぁ(ToT) 笑

アロハちゃん、本当に貰っていただいて良かったですぅ(*^o^*)
あのまま我が家にいたら・・・(>o<)恐ろしいことにぃ!!!(笑)
風ママさんが神様に見えます~!!!

 来年も今年以上に良い年になりますように・・・♪
良いお年を・・・☆
【2007/12/31 23:29】

本年も、宜しくお願い致します。(^^)/お正月は、ちぇり~様は旦那様のご実家で過ごされるんですね(^^)我が家は、相変わらずどこにも行く予定は無いです(>_<)元旦は、祖父・祖母とワンコ達のお墓参りをして、今年1年の無病息災をお願いして(*^^*)その後は、休日恒例の公園三昧です♪私、今年が後厄なので( ̄▽ ̄;)今年こそは、お祓いに行かなくちゃ(-_-;)と思っている次第です(>.<)y-~私に災いが起こる分には、『後厄だからな~』と思うのですが…、2人に行ってしまったら(;o;)と思うと、お祓い行かなきゃ!と思ってしまいます(T_T)
あん 2008/01/01(Tue)05:31:21 編集
Re:
こちらこそo(^-^)o今年も、宜しくお願い致しますo(__*)o

可愛い年賀状ありがとうございました♪袴&晴れ着とってもお似合いで(*^o^*)年始めからニコニコさせて頂いちゃいました♪

 主人の実家へは予定変更で、三連休で行く事になりました('-^*)/
おかげでo(^-^)oのんびりお正月を過ごせましたぁ♪
あん様は、公園三昧との事(*^-^)bお天気が良くお散歩日和でしたので♪ジャビ太ちゃんもドームちゃんも楽しいお正月だったのでは(=^▽^=)
ちぇり~もまた厄年が始まります(T_T)
一応、お祓いしてきました(*^-^)b
【2008/01/04 23:17】

明けましておめでとうございます!(*^▽^*)

ちぇり~さんがこのコメをご覧になるのは福島から戻られてから。
お務め(笑)ご苦労様でした(^^;)
ワンコたちにもやっぱりサッパリとしてお正月を迎えさせたいですものね♪
チョコラも大晦日には恒例の、年に一度のお店シャンプーに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしますね(´▽`)
またお会いできたら嬉しいです~♪
み~にゃん URL 2008/01/01(Tue)18:45:22 編集
Re:
明けましておめでとうございますo(__*)o
昨年は色々ありがとうございました♪今年もまたよろしくお願いします(*^o^*)♪

 福島…雪がすごかったので次の三連休に延期になったんですぅ(*^-^)b
急に予定変更になったものでダラダラお正月を過ごしてしまいましたf^_^;

 チョコラちゃんも年末に、お店シャンプーで綺麗になって新年を迎えたのですねっ(^O^)

 2008年がチョコラちゃん&みぃ~にゃんさんご家族様にとって良い年でありますように…♪(*'-^)-☆
今年も是非お会いして遊んで下さ~い(=^▽^=)楽しみにしてますっ♪
【2008/01/05 18:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]