パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [254]
2024/04/16 16:37:06 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 22:13:28 (Wed)

25日の クリスマス にも
お届け物がぁ♪





毎回毎回よく飽きずに
チェック魔するね~( ̄ω ̄;)



ちぇすが何故プチなのかと言いますと

ガサゴゾ音がなっている間は寄ってこないの。
(←怖がりだから(笑))
音がなくなると・・・
何?何?とチェックに入るんですよ(笑)

さくらは、もちろん音なんて関係なし!

気が済むまで、チェックしておられます(笑)

今回のお荷物は~♪
リキママさんからでしたぁo(*^▽^*)o


リキママさ~ん!



すごい事になってますよぉ~!!!




・・・( ̄Д ̄;;

顔を突っ込むなぁ~(-。-;)!

中に入っていた この↓オヤツが
気になってしょうがないご様子なので
さっそくあげてみました(≧ω≦)b






これが、すごいんですよ!

ねっ♪ ちぇす君d(≧▽≦*)

お味はいかが???








ビッ・・・(・ω・ノ)ノビックリシタ

そんな、ブレブレになるほど
叫ばなくとも~(笑)


さくらちゃんは?
 



w( ̄△ ̄;)w!?


さっ・・・さくらちゃん?

何?


鼻水出ちゃうほど美味しかったかぃ?(笑)


ってな感じで、とっても喜んでいましたです
∠(*^ー^*)o

本当にありがとうございましたv(*'-^*)-☆



そして、これ↓は、
あんちゃんがくれました!
(ちぇり~にねっ(*'-')b)

実は、24日が結婚記念日だったんです♪





なのに・・・

あんちゃんはお友達さんと
ゴルフへ。。。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でも、プレゼント貰えたから良かったじゃな~ぃ♪
って、このブログを呼んでくださっている
そこのYOU!
思ったでしょ???





甘いわっ(≧□≦;)!!!




これは、ゴルフコンペの参加賞
お菓子だから。。。

(TmT)ウゥゥ・・・



ランキング参加中♪

素敵なクリスマスで良かったね~♪
クリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

本当に♪本当に♪♪
素敵なクリスマスでした~
(≧▽≦*)♪
 ・
 ・
 ・
結婚記念日の事を抜かせばね(苦笑)
PR
お恥ずかしい・・・(^^;)
でも、喜んでもらえたみたいで良かった~♪

24日が結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。

記念日のプレゼントが、
ゴルフコンペの参加賞か~!
いやいや! 
きっと後日サプライズがあるはず!!
たぶん・・・きっと・・・。
リキママ URL 2007/12/27(Thu)22:31:26 編集
Re:
さくら&ちぇす、ものすごい喜んでました♪
本当にありがとうございましたぁ(*^▽^*)/

結婚記念日のサプライズ・・・
無いみたいです(号泣)
来年倍にしてもらってやるぅ~!!!(笑)
【2007/12/31 02:34】

プレゼントありがとうございました^^
私、大感激でした♪それにお話も出来て良かったです。
24日、結婚記念日おめでとうございます~

今年は読み逃げばかりで、すみません。
来年になれば少しは更新、コメント出来ると思うので
見捨てないで下さいね~(笑)
来年も宜しくお願い致します。
ティーママ 2007/12/28(Fri)17:47:39 編集
Re:
プレゼント、喜んで頂けて良かったです♪
おバカなちぇり~のせいで、サプライズプレゼントにはならなかったですが(汗)、お電話でお話が出来たので良かったかもぉ~♪

結婚記念日・・・早いもので8周年(汗)
何も変わらず、歳をとっていっている2人です(笑)

読み逃げ、全然okですよぉ~♪遊びに来てくれているというだけで嬉しいですものぉ~(*^▽^*)
私こそ、来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を・・・☆
【2007/12/31 02:41】

お久しぶりです♪
さくらちゃんと、ちぇすくん、おやつを手の上に乗っけて
「待て」ができるの、すごいですね~!!
うちなんて、無理だわ(^^:)
みんな、落ち着き無く震えて、涙ながらに
訴えてきますので・・・。

それと・・・。結婚記念日と言うことで
おめでとうございます♪
プレゼントだと思ったら、ゴルフの参加賞って(^^:)
きっとこれから何かあるのでは??
末永く、お幸せに~(^^)v

そして。
今年はちぇり~さんとお知り合いになれた記念の年になりました♪
来年は会えるといいなぁって勝手に
思っております(爆)
また、来年もよろしくお願いします(^^)/

では、よいお年を~!!
あんち URL 2007/12/28(Fri)21:20:28 編集
Re:
さくら&ちぇすは、おやつの為ならなんでもしますよぉ~(笑)!
特に!さくらが・・・f(^^;)

結婚記念日・・・早いもので8周年ですぅ~(汗)
1年目から何も変わっていない夫婦です(笑)

プレゼントのサプライズ・・・無いみたいなんです(号泣)
来年、倍にしてもらってやるぅ~!!!

あんちさんも幸せになってくださいね~♪
もう、新婚生活始まったのかしら???

 私の方こそ、あんちさんとお知り合いになれて、楽しい年でした(*^▽^*)♪
来年も変わらず、よろしくお願いしますm(uu)m♪
来年は、是非!お会いしましょう♪♪♪
さくら&ちぇすが騒がしいのでご迷惑おかけしちゃうかもしれませんが(涙)
・・・よろしくお願いします(*^o^*)

良いお年を・・・☆
【2007/12/31 02:48】

久しぶり遊びにきました。
やっとお休みに入ったので、PC触れます
相変わらず賑やかに楽しくすごしてるんですね
クリスマスが結婚記念日なんですね
おめでとうございましす
なんか、世界中がお祭り気分で素敵な日ですよね。
さくらちゃん、ちぇす君もいっぱいプレゼントもらったみたいで、オヤツもとっても美味しそうなことが伝わってきますよ♪

チックル URL 2007/12/29(Sat)11:46:57 編集
Re:
チックルさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
お休みはいつまでなのでしょうか???
ゆっくり体を休めてくださいねっ(^^)♪

 さくらファミリーは相変わらず騒々しいです(笑)
まぁ!元気な証拠って事ですかね(汗)
たくさんのオヤツも今日皆で分けてきました♪
当分オヤツは買わなくて済みそうです(笑)

 結婚記念日・・・8周年なのに、何も変わっていない夫婦なんですよ(汗)お恥ずかしいです(vv;)
【2007/12/31 02:52】

12月24日が結婚記念日なんですね~。素敵!
ゴルフいかないで~!!ですよね(笑)

さくらちゃん、ちぇすくん
リキママさんからおいしいプレゼントをもらってよかったね~^^。
おいしいものが一番ですよね!

今年もどうもありがとうございました。
来年はお会いする機会があったらうれしいですね^^。
これからもどうぞよろしくお願いします。

PS
↓ちぇすくんに触れる自信・・
ちょっとアリなわたくしです^^。
りょうこ 2007/12/30(Sun)21:49:24 編集
Re:
結婚記念日・・・8回目ともなると、二人ともあまり気にしなくなってきちゃいました(苦笑)
でも!ゴルフの景品が記念日のプレゼントはひどいですよね(怒)!
来年、倍にしてもらいます!!!(笑)

 リキママさんが選んでくれたオヤツが、さくら&ちぇすったらとっても気に入ってしまったみたいで♪もっともっとと、せがまれて大変でした(笑)

 こちらこそ、なんだか今年はバタバタする事が多くて読み逃げばかりさせて頂いちゃってスミマセンでした(涙)
来年も変わらず、よろしくお願いしますm(uu)m♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りょうこさん♪ちぇすに触れる自信『アリ』ですかぁ♪♪♪
・・・ちぇり~も触ってもらえそうな気がするっ♪w(゚o゚*)w♪
是非!是非!是非!!! お会いしたいです♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
オネガイシマスm(uu*)m♪♪♪
【2007/12/31 03:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]