パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/04/24 04:36:15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/06 19:32:13 (Thu)

あっ!
( ̄ω ̄;)エートォ...

また、1週間以上が過ぎてしまったです
o( ̄ー ̄;)ゞアイヤァー

仕事がね・・・忙しくてね・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!

遊びに来てくださっている方!

ごめんm(_ _;)mなさい


でも!
毎年、年末ギリギリまで
バタバタ仕事が忙しいのですが、
今年は12月半ばで落ち着きそうなんですよ♪

あと少し頑張ります!

・・・って事で
ブログ更新の方が
もう少しおさぼり気味になるかと

なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず
m(。≧Д≦。)mス・スイマセーン
落ち着いたら 読み(゚o゚ )( ゚o゚)漁らせて
頂きます!(笑)


さてさて、
いつの出来事だったか忘れちゃいましたが(苦笑)
仕事から帰ってきて
内職をしていると・・・

何やら、ちぇすが訴えにきましたよ!


・・・(・_・?)挑戦状?



いったい何の事やら???

とりあえず、何かしでかすのかと思い!
カメラの用意
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

では!行って参ります
(*`◇´*)/

ガマン大会?
・・・何の?

さくらもよくわからず、
・・・( ̄ー ̄?).....??
 
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





わかった!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ストーブの前の暑い席で、
『暑いのを我慢』するって事ね!

・・・(。・w・。 ) ププッ

でもさぁ~ちぇす君~!
『我慢』だと思ってるのはちぇすだけだから(笑)
さくらは、全く我慢している訳じゃないから
プププッ (*^m^)o==3


それでもちぇす君、
さくらママに勝つ!と意気込んで
さくらママの隣でサウナ状態(笑)

でも、2~3分で



 
・・・さくらに勝とうなんざ
無理だって( ̄◇ ̄;)



お姉ちゃんもそう思う(⌒▽⌒;)


無理だって ゞ( ̄∇ ̄;)


・・・毛を全部刈ってみるかい?
 ̄m ̄) ウププッ


ランキング参加中♪

ちぇす君に頑張れ~♪
または、無理だって(vv;)
 のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

誰かさくらに挑戦してみる?(笑)

いつでも受けて立つわよ!
 by.さくら

PR
(*^m^)o==3
ストーブの前での一方的なガマン比べ♪
勝手に挑んで勝手に負けちゃいましたね(笑)
ちぇすくん、パピヨンなのにダブルコートですものね。
犬一倍寒がりそうなさくらちゃんに勝つのは
やっぱり永遠に無理そうですよね(゚m゚*)
み~にゃん URL 2007/12/06(Thu)20:27:42 編集
Re:
急にちぇすが訴えにきて…どうしたのかと思ったら(^-^)
我慢大会でした(笑)
さくらに挑むなんて無謀ですよね(笑笑)

ちぇすのダブルコート…すごいことになってます(^_^;)
もわんもわんで地肌はどこ~???って感じです(*_*)
【2007/12/08 17:57】

ウチのジャビ太は、寒がりですよ~(>_<)挑戦できるかも??お店の日記拝見致しました(^^)今年は、お着物販売なさらないんですね(ToT)残念です(;_;)ちぇり~様の、お着物はお安いのに豪華で本格的な、お着物で良かったのに~(>.<)y-~
あん 2007/12/07(Fri)00:53:37 編集
Re:
ジャビ太ちゃんvsさくらの我慢大会…見てみたい

今年は、着物販売が間に合わなくなってしまって(;_;)
来年は早めに用意して販売させて頂きたいと思いますo(__*)o
ちぇり~の作る着物…誉めて頂いちゃってありがとうございます(*^_^*)
【2007/12/08 18:01】

ちぇすくn惨敗だったのね~!!
さくらちゃんは寒がりなのかな!?
ストーブの前で寝ちゃったら
干からびちゃうよ・・・(^^;)
リキママ URL 2007/12/07(Fri)22:38:44 編集
Re:
ちぇす…さくらに挑戦する事事態が無謀です(笑)
さくらは超寒がりなのでf^_^;何時間でもストーブの前で寝てます(汗)
さくらをだっこすると湯たんぽです(笑)
【2007/12/08 18:05】

ちぇすくん残念、負けちゃったのね~。(笑)
ルナもストーブの前で寝てますよ。
しかもムートンの座布団の上で。(笑)
昨年に比べて今年はとっても寒がるんですよ~。お年のせいかな~。(笑)

お洋服、楽しみにしてます。
ルナママ URL 2007/12/08(Sat)13:33:53 編集
Re:
ちぇす、さくらに挑戦する事が間違いかと…(笑)

ルナちゃんももストーブの前で寝てますかぁ(=^▽^=)
ふかふかムートンのの上で、極楽~♪ですねっ♪(*'-^)-☆

 昨年より今年は寒くなるのが早かったですよね(T_T)
ルナちゃんも急に寒くなってビックリしちゃったのかもっ(*^-^)b

 お洋服…只今頑張って作製中です♪
もう少しお待ち下さいませ(いつもスミマセン)(..;)
【2007/12/08 18:15】

さくらちゃんストーブの前で寝るんですね!!
やっぱりワンコって案外寒がりなんですね~。

↑コメントで見ましたが、ちぇすくんダブルコートなんですか?
それはふさふさもっふもっふでしょうね~^^
りょうこ 2007/12/09(Sun)09:08:57 編集
Re:
さくら、ストーブが大好きで(*^_^*)ついていなくとも、チラチラちぇり~の顔をみながら(多分、火を付けてって訴えてるんだと思います)ストーブの前で寝てるんですよ~(笑)
 ちぇすは、なんでだか…ダブルコートなんですよぉ(*_*)
かなり、ふさふさもっふもっふです(*^-^)b
皆、ビックリしてます(笑)
【2007/12/15 16:36】

さくらちゃんは本当ストーブの熱さにびくともしないんですね。
ちぇす君には熱すぎみたいで、
まだまだ修行がたりない!とさくらちゃんに言われちゃいそうですね(笑)
12月は何かとせわしないですよね。
お体には気をつけて、乗り切りましょう~
チックル URL 2007/12/09(Sun)13:12:11 編集
Re:
さくらって…熱さを感じないのかしら?って毎年思います(笑)
夏の暑さにはピーピー言ってるくせにっ(笑)

ちぇすは…ストーブの近くにはあまり寄らないです(^-^)
自毛がもっさもっさなので…かなっ(?_?)

 ずいぶんと寒くなりましたね(;_;)
インフルエンザが流行り始めているみたいですし、うつらないように気をつけて冬を乗り切りましょうね~(*^o^*)♪
【2007/12/15 16:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]