パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250]
2024/03/28 21:29:09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20 21:34:40 (Thu)

あぁぁぁぁぁ・・・( ̄. ̄;)

昨日、久々にブログを書いていたら・・・
さぼり過ぎて、ブログのUPの仕方を
忘れたかと思いました(;`O´)(汗)
(←ログインのパスワードがわからなくなっちゃいましたyo(滝汗))


皆様は、いかがお過ごしでしでたでしょうか?
ちぇり~は、やっと落ち着きました♪
・・・と言ってもまだ
年内、仕事には行かなくてはならないのですが(涙)


久々の更新で・・・

何の記事にしようか・・・

ホントに忙しくて、さくら&ちぇすの写真も
撮っていなかったもので(汗)




・・・11月末の話でも1つ。
(;´Д`A ```アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月のお父ちゃんの月命日に
久々、さくらファミリーが集まりました♪

さくらちぇすマロンは一足先にお墓へ!
数分遅れでバサラと合流したのですが、

来た早々、お母ちゃんに捕まるバサラ(笑)

[お母ちゃん・バサラ]

でもって、バサラが来たっていうのに

[バサラ]

さくら&ちぇす&マロンは・・・

[ちぇす・さくら・マロン]

挨拶もしないで、におい嗅ぎに夢中(笑)

久々にバサラに会ったんだから
挨拶くらいしなさいよぉ~(  ̄0 ̄)/


・・・って、誰もこっち向かないし(w_-;


とりあえず、皆でお父ちゃんに手を合わせたし

お母ちゃんの家に移動しますかぁ( ≧∇≦)!



車に戻る途中の一コマ。



[バサラ・マロン]

どした?どした?
(「゚ー゚)???


[あんちゃん・さくら・バサラ]

あんちゃんと、“特訓走り”してました(笑)

あんちゃんにリードを持たせるといつもこれだよ(汗)

あんちゃんの頭の中では・・・

リードを持つ = 走らねば!

って感じなのかしら?(笑)

ちぇすのリードはちぇり~が持っていたので
本日は特訓走りはしておりません♪

さくらの特訓なんて目に入ってないらしく(笑)
ゆっくり、ルンルンで歩いてました

(* ̄∇ ̄*)タノシイネッ♪



そして、家に戻ってくつろいでいると・・・
 
[バサラ・さくら・マロン]

何かをバサラが発見!

オオーw(*゚o゚*)w
ももちゃんの持っている
あれは!



オヤツでは ないか~~~ぃ!?


オヤツの一言で・・・


[さくら・マロン]

さくら&マロンはおすわり!(笑)

[も] まだ、何も言ってないって( ̄△ ̄;)

 
[バサラ]

[も] だから、あげるとは言ってないでしょ(w_-;


実は、ももちゃんはオヤツの袋を片付けていただけで
ワン達にオヤツをあげる予定ではなかったんです(笑)

[も] こうなっちゃったら仕方ない
オヤツあげるかぁ~(苦笑)


と、
ワン達、オヤツをゲット≧(´▽`)≦アハハハ

[も] ちぇす~!ちぇすもこっちおいで~!!!





[も] 無視かよo(T◇To)

ちぇす君、ももちゃんに呼ばれているのに
無視して・・・
何をしていたかと言いますと。

お母ちゃんと、旅行のパンフレットを見てました(笑)



[も] さっきから何度も呼んでるの!
早くこっち来なさい!!!

やっと、4匹集まりまして(笑)


4パピフセ

ヨシ!の合図で4パピとも
勢い良くくらいついてました
アハハ(*^▽^*)

でも、もらえたオヤツは小さいのを1つ。



さくらさん・・・あれだけ待ったのに
1つだけかよぉ( ̄へ  ̄ 凸

と、不貞寝(笑)


そんなこんなで、賑やかさくらファミリーの集いは
過ぎてゆくのでした。。。



[バサラ]


ランキング参加中♪

年末の家族の妄念会で
また、さくらファミリー集合です♪
近所迷惑だからあんまり騒ぐなよぉ~!!!
 のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

最近あんまり喧嘩をしなくなった息子達・・・
少しは大人になったのかしら???

PR
賑やかなお墓参りになりましたね。
お父さんも喜んでいるでしょうね。

あんちゃんさんの
「リード持つ=走る」の方程式
さすが体育会系だね~♪(←勝手に決めてる!?)

4パピの伏せも可愛い~(^^)
マロンくん、お尻が上がってフライング気味!?(笑)
リキママ URL 2007/12/20(Thu)23:26:32 編集
Re:
いつも賑やか過ぎなお墓参りで、お父ちゃんも苦笑いしてそうです(笑)
あんちゃんは、体育会系ですよぉ!・・・でもメタボですけど(苦笑)
4パピの伏せ、マロンのお尻が上がっているの気が付いちゃいましたか!
さすがリキママさ~んo(^o^)o
実は、マロンは『フセ』のコマンドがわからないんですよ
お母ちゃんが教えてないので
【2007/12/21 21:26】

お久しぶりです(^^)/
私もブログ更新していなくて、ログインできなかった(^^:)
なんだかんだで、12月って忙しいですよね・・・。

さくらちゃんファミリー、みんなでフセして
超えらいですね!!!!
うちはシセが欲しさのあまり、バタバタしております。

あんちゃん、走るの好きなんですね♪
カルアも特訓して欲しいです。
最近、歩くのが嫌だと突っ張って歩かなくて
困っているんです。

寒さも厳しくなり、体調崩さないよう
お気をつけくださいね(^^)v

あんち URL 2007/12/21(Fri)18:32:39 編集
Re:
すっかりさぼっちゃいました(汗)
また、ちょこちょこ更新していきますので♪遊びにきてください
ちぇり~もあんちさんのブログに遊びにいきま~す♪

さくらちゃんファミリー、オヤツの為なら一致団結です(笑)
シセ君のバタバタ見た~い♪

あんちゃん、走るのホント好きなんですよぉ(汗)
カルアちゃん!あんちゃんにリードもたれたら大変だぁ!
引きずってでも走らされちゃいますよ(苦笑)

明日は雪が降るかもって天気予報で言ってましたね(汗)
あんちさんも、体調崩さないようにお過ごしください♪
【2007/12/21 21:32】

プププッ (*^m^)o==3
片づけてるだけで飛んでくるの、チョコラもですよ~(笑)
「片づけてるだけだからあげないよ」って言っても、
「こうしてお利口さんにしてればきっと貰えるはず」
とでも言うようにじ~っと見て待ってるもんだから、
結局根負けしてあげてしまうダメダメな私(汗)
さくらちゃんたちもももちゃんが根負けするのを
きっと解ってるんでしょうね(゚m゚*)
み~にゃん URL 2007/12/21(Fri)21:02:48 編集
Re:
さすがはチョコラちゃん!
みぃ~にゃんさんが根負けするのわかっているんですね(笑)

チョコラちゃ~ん♪さくらファミリーと5パピフセしてみない!?(笑)
【2007/12/21 21:34】

こんにちわ!ちぇり~さん

賑やかなお墓参りですね。みんな桜ママに会えてうれしかっただろうね。
でもでも親戚の方達がさくらちゃんの子供を可愛がって育ててくれてると、ちぇり~さんも安心して里子に出せるよね。それにこうやってみんなで集まれて成長振りもてにとるようにわかるんだもの!

オヤツ一つ・・・(>3<)そりゃないぜぃって感じでのふて寝爆笑です。
でもみんないい子で伏せしていい子ですね。

明日はイヴですね。
ちぇり~家にはサンタさんくるのかな?
ハートママ URL 2007/12/23(Sun)11:05:16 編集
Re:
賑やか過ぎちゃって(汗)父もお空の上で苦笑いしてそうです(笑)

本当に♪さくらファミリーにちょくちょく会えて幸せです(=^▽^=)
…喧嘩が絶えませんが(苦笑)

さくらのフテ寝、笑っちゃいますよねぇ(^_^;)
わかりやす過ぎて…f^_^;

今年も…ちぇり~にはサンタさん来ないみたいです(/_;)/~~
さくら&ちぇすには………('-^*)ウフフ♪
【2007/12/24 17:55】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]