パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
2024/04/27 08:49:51 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 23:49:23 (Sun)

先週の平日なんですけどね
急にあんちゃんが、栃木に仕事で行く事になり
その仕事がお昼過ぎで終わるって事で
午後、どこか見に行こうか(≧ω≦)b
となりまして(≧▽≦*)

さくら&ちぇすも一緒についていく事になりました。

・・・でも、毎度のごとく
待ち時間の多さに
さくらもちぇすもちょっとうんざり気味(笑)
 
そうね(^▽^;)
わかってて付いて来てるから
しょうがないわね~(;´▽`A``



「日光に行く」って
あんちゃん言ってたよ
(o^∇^o)ノ


何となく・・・ って言ってましたよ(笑)

『いろは坂』をのぼるから
酔わないようにお願いしますよぉ(-∧-;)


 
大丈夫だと思うけど・・・
w( ̄▽ ̄;)w


さてさて♪
あんちゃんの仕事がトラブルもなく
予定通り終了しまして
やってまいりましたよ~
『いろは坂』

『い』~!
・・・いちごの『い』~♪

『ろ』~!
・・・ロバの『ろ』~♪

『は』~!
・・・箱根の『は』~♪
(何で日光にいるのに箱根よ( ̄0 ̄;)

『に』~!
・・・にんにくの『に』~♪


なんて、アホな事言いながら
(←あんちゃんが!)
くるくる登っていきました(笑)


酔わないように、窓を開けていたのですが
思いっきり道が空いていて・・・
あんちゃんがスピードだすから
景色が撮れませんでしたよ
( ̄△ ̄;)マッタクモウ


そして、酔うこともなく(^^)b
『戦場ヶ原』に到着~♪

一応、写真を撮りましたが、

何もないただの原っぱです(笑)

寒くて縮こまりながら少しお散歩して、
その後『華厳の滝』を見て


暗くなっちゃったので、終了~!

・・・でもあんちゃん本当は
『東照宮』を見たかったらしい
(最初に言えばいいのに( ̄Д ̄;))

東照宮に入れるのは17:00まで。
とっくに過ぎちゃいましたから
o(T◇To)ザンネ~ン(oT◇T)o

・・・で、意味なくあんちゃんが
日光を後にする途中に
「ちょっと寄っていい?」って言うから
寄りました。

(あんちゃん撮影)

(あんちゃん撮影)

泊まったわけでもないのに
写真を撮ってました(笑)

もちろん!
あんちゃんが撮影しに行っている間、
さくら&ちぇす&ちぇり~は
「別に、見たくな~い(* ̄o ̄)」
と・・・車で寝てました(笑)


帰宅後・・・

『いろは』の言葉遊び?
の続きの夢を見ながら眠る(笑)
さくら&ちぇす

さくらはホント食べ物の事しか頭にありません(笑)


ちぇすはちぇり~(おねえちゃん)の事しか
頭にありません(笑笑)


アハハ≧(´▽`)≦
『を』から始まる言葉はないからね 


ランキング参加中♪

皆さんは、『いろは歌』全部言えますか?
わかる方はわかるよ~
のクリックを~♪
わからない(忘れた)方は教えて~
のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 


『いろは歌』
ろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ  つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせすん

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず

PR
私、「いろは坂」未体験なんですよ(>_<)みんな、『酔う~(;o;)』て言いますよね。乗り物で酔ったのは、クルザーに乗った時に1度だけな頑丈な私!チャレンジしたいです(^-^)vそうだ!ちぇり~様、ペットパラダイスの撮影会は行かれたんですか??私は、前日の土曜日に買い物に行ったんです(^^)見事に、くじ引きはハズレましたぁ~(>_<)
あん 2007/11/19(Mon)12:28:23 編集
Re:
まぁ!あん様は「いろは坂」未体験ですか!!!
関東の人って結構遠足とかで行ったりする人多いみたいですけど
ちぇり~も車酔いはしないので「いろは坂」も平気でした♪
あん様もきっと大丈夫ですよぉ~♪ぜひ、チャレンジしてみてください♪
 撮影会!行ってきました~(^^)♪
結局日曜日の夕方になっちゃたのですが(汗)
そのときの様子を先ほどUPさせてもらいました♪
お時間あったら覗いてみてくださいm(uu*)m
【2007/11/19 23:40】

日光~!?
小学校の修学旅行以来だわ~!!
ちぇり~さんの家からは、日帰りでいける距離なのかしら!?
紅葉狩りしてきましたか?

私、山道苦手なんだな・・・。
さくらちゃんと一緒で酔っちゃいます(TT)
リキママ URL 2007/11/19(Mon)21:11:49 編集
Re:
 そうなんです!日光に行ってきましたぁ~
ちぇり~も小学校の時行った覚えがあります♪
 ちぇり~の家からは、高速使ってですが日帰りで行ける距離なんですよぉ!
残念ながら、日光は紅葉は終わってました(涙)
行く途中の山のふもとは紅葉していてきれいでした

リキママさんは山道、酔っちゃいますか!ちぇり~はありがたい事に全く平気なんですよ♪
さくらも時々山道で酔うのですが、いろは坂って短いので(^^)♪今回は大丈夫でした~(*^^*)b
【2007/11/19 23:48】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]