パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [245] [243]
2024/03/29 15:03:59 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 19:08:01 (Mon)

☆宣伝d(≧▽≦*)☆

お店の方で『お楽しみ箱』販売中♪
良かったら覗いてね
お店へGO!☆ヽ(▽⌒*)

少しの間、このお知らせを
記載させていただきますm(uu)m
2度目3度目・・・見て頂いている方は
スルーしちゃってくださいねっ(^^)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前に、パピ☆パピ夢日和
ティーママさんのブログで
クイズ大会♪を開催しておられまして(o^∇^o)
参加したんです~(* ̄∇ ̄*)♪

・・・全問正解できず、ハズレだったのですが!
なんとティーママさんったら太っ腹
“おしかったで賞”をくださったのですよぉ
o(*^▽^*)o♪ワーイ!!

その“おしかったで賞”のプレゼントが
先日、届いたんです♪



さくら&ちぇすも、なに?ナニ?何~??? 
開封中、ワクワクドキドキして見てました(笑)


すごいよぉd(⌒O⌒)b

こんなにたくさんのプレゼントをくれたよぉ
o(´▽`*)/

すごいよね~(≧∇≦)

コレ見て~♪
可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃
抹茶ケーキだって~♪♪♪
 
・・・一応言っておくけど(・・;)
ぬいぐるみだからね(゚o゚*)!

食べられないからね!
エッ?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


うわぁ♪これも可愛い~(≧∇≦)b
いちごだって~♪


・・・さくらさん・・・無反応かぃ(^▽^;)

なんで、無反応かと申しますと!
画像を見てお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが(笑)

ブタ耳が入っている事に
すでに気が付いているさくらさん(笑)

ブタ耳以外には反応をしめしません(汗)


真下に、抹茶ケーキがあろうとも、
ブタ耳優先! (笑笑)

渡すとすっとんで去っていかれましたよ
(; ̄ー ̄A こういう時だけ素早いんだよなぁ(苦笑)

あぁ~ぁ≧(´▽`)≦アハハハ
幸せそうだ事o(〃^▽^〃)o

よかったね~♪
ティーママさんに感謝しなさいよぉ!
 
・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
人の話なんか聞いちゃいないわ

ちょっと見せて~┌( ̄0 ̄)┐

・・・すでに、犬格変わってるし(w_-;

話しかけて手を出すと
唸ってるしo(TヘTo) クゥ
そんな様子を動画でみてみるぅ!?
動画はこちらへ

困ったお犬様だわよ( ̄へ ̄|||) ウーム


ちぇす君、近寄らないほうがいいよ!

どういう方程式なのか・・・

ちぇすの頭の中では、
さくらママがブタ耳に夢中の時は
“僕はマッサージの時間~♪”

ってなっているみたいで(笑)

必ず、マッサージをせがみにきます(笑)

さくらも幸せ♪
ちぇすも幸せ♪
そんなワン達を見ていると
ちぇり~も幸せ気分(^ω^*)♪

この方程式は良いですね~
з(〃´▽`〃)ε

そんな幸せな時間をくださった
ティーママさん♪
本当に
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
ございますm(uu)m♪

オモチャも大切に使わせて頂きます♪
(今日・・・ちぇすがケーキを
勢い良くガジガジしているので(汗)
壊れる前に奪います!(笑))


ランキング参加中♪

さくらちゃんのブタ耳好きにはビックリよ(汗)
と思った方はクリックを~
にほんブログ村 犬ブログへ 

犬格変わりすぎですよね~(笑)

PR
2人とも、たくさんもらって良かったね~♪
さくらちゃんは豚耳手に入れたら、犬格変わるのね~(^^;)
そんな時はすかさずちぇすくんは、ママにマッサージのおねだりね!!

リキもおやつを手にすると「ガルガル犬」に変わるけど・・・(汗)

リキママ URL 2007/11/12(Mon)22:42:14 編集
Re:
はい♪
ブログでプレゼントが当たったのが初めてで~♪
プレゼントもらえるだけでも嬉しいのに!
こんなにたくさんもらっちゃって♪
大騒ぎでした~☆ヽ(▽⌒)♪(笑)

 さくらは・・・犬格変わり過ぎです(汗)
さくらの唸り方、半端じゃないです(-。-;)
リキ君も「ガルガル犬」になっちゃうのぉ~!
リキ君は何のオヤツが一番好きなのかなぁ~=*^-^*=
 いつからか、ちぇすはさくらがブタ耳に夢中になるとマッサージをねだりに来るようになったんですよぉ!
・・・何でかしら???
【2007/11/13 22:43】

さくらちゃんはおもちゃのケーキにはだまされず、豚耳命!なんですね。
そしてちぇす君はちぇり~さん命!
ですね
確かにワンコたちの幸せそうな姿で私達も幸せになっちゃいますよね~♪
チックル URL 2007/11/12(Mon)23:17:47 編集
Re:
さくらはブタ耳があると、他のものが目に入らなくなるみたいです(笑)
ちぇすはいつからか・・・さくらがブタ耳に夢中になると
マッサージをねだりにくるようになったんですよぉ!
何故なのか・・・疑問です。。。

ワンコの幸せが飼い主の幸せですよねっ♪
【2007/11/13 22:45】

嬉しいプレゼントですね~(o^-^o)
ブタ耳死守するさくらちゃん・・・(゜m゜*)ぷっ
風吹を見ているようですよ。でも風吹は
私の手が見えた時点でガウってますけどね(^・^;)
ちぇすくんはブタ耳に興味ないの?うちはもう
親子喧嘩の種ですよ~~~なので今はほとんど
あげてません(^.^;
風ママ URL 2007/11/13(Tue)00:03:27 編集
Re:
初めてブログでのプレゼントが当たったもので!
我が家は大騒ぎでしたぁ~(o^∇^o)ノ(笑)

さくらのブタ耳命・・・半端じゃないです(苦笑)
風ちゃんは、手が見えただけでガウるとは!
さくらの上行くガウ犬ですね(笑)
 ちぇすはブタ耳・・・興味ないみたいです。
たま~に、使い方間違ってf(^^;)転がして遊んでます(笑)
 なので、おかげさまで我が家は喧嘩にはならないんですぅ~(^^)b
【2007/11/13 22:50】

わぁ~!良い物もらっちゃいましたねぇ~♪豚耳ちゃんで、またまたさくらちゃん犬格変わっちゃってますねぇ~(#^.^#)
でも、こんなに唸っているのに、噛みつかないなんて・・・さくらちゃんは良いコちゃんだぁ~o(^-^)o
うちのこだ&れもさんだったら、間違い無く流血事件ですよぉ(T_T)

あっ、うちのさくらちゃん…残念ながら偽妊娠だったようで、赤ちゃんはいなかったようですf^_^;ほんっと大型犬は難しいですぅ(>_<)すっかり騙されてしまいましたf^_^;
紫菜chan URL 2007/11/13(Tue)15:01:23 編集
Re:
はい♪素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
 さくらは犬格変わり過ぎですぅ(汗)
唸っても噛みつかないのをいい事に、からかって遊ぶから
余計に唸るんですけどf(^^;)
こだま君&れもんちゃんは、流血事件になっちゃいますかぁ!(笑)

秋田犬のさくらちゃん…偽妊娠でしたか。。。
お父様・・・残念がっているでしょうねぇ(汗)
さくらちゃん♪次回頑張って~♪
【2007/11/13 22:55】

素敵にUPして下さり嬉しいですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

太っ腹?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!そうよ~私のお腹は・・・
プヨプヨよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(笑)
会ったときは私のお腹を是非見てくださいませね!笑。

気に入ってもらえて良かったです。
またご参加お待ちしておりますよ~次はピッタリ
当てて下さいね。簡単にしておきますから・・・ね~
ティーママ 2007/11/13(Tue)20:50:46 編集
Re:
素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ♪
ほんと、さくらもちぇすも大喜びです~♪♪♪
(ちぇすがぁ(ToT)・・・抹茶ケーキの生クリームデコの部分をちぎって壊しましたぁ(涙) 今、手術中です(苦笑))

太っ腹・・・≧(´▽`)≦アハハハ
そうきましたかぁ!(笑)
これは、是非お会いしてお腹を見せて頂かなくては~!(笑)

また、クイズしますかぁ♪
今度はピッタリ当ててGetさせてもらっちゃいますぅ~♪
(クイズ・・・超簡単にして下さいね(汗) 笑。)
【2007/11/13 23:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]