パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [245] [243] [242]
2024/04/26 05:56:25 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 20:05:10 (Fri)

☆宣伝d(≧▽≦*)☆

お店の方で『お楽しみ箱』販売中♪
良かったら覗いてね
お店へGO!☆ヽ(▽⌒*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お休み中のお話☆

ポチットなのお話を記事にしたら!
意外と皆さん“ポチッとなっ♪”を
楽しんでいらっしゃるみたいで~(笑)

お互い、ポチッとし過ぎには気をつけましょう
(;´▽`A``

・・・といいつつ、今日もまた
ポチッとなっ♪のお話だったりして
あひゃひゃ(≧∀≦*)

先日、ネットショップを徘徊中に(笑)
ちょっといいもの見つけたんです♪

何だと思う?



 
(ノ∇≦*)そりゃぁ食べ物ではないわね。
木製だもの(*^m^)o==3

こんなにいいものが売っていたなんて♪
見つけた時は、即買いだったわよぉ(≧∇≦)b

皆さんはこういうのがあるの
知ってたのかしらぁ?

だから!何なの?

・・・さて、なんでしょうねぇ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
・・・o(-゛-;)
さくらさん?

コノヤロウって何よ(-゛-メ)

コンチクショウメ~(*`ε´*)ノ


正解は♪

・・・ちぇす君?

・・・・・( ̄Σ ̄;)・・・・・
邪魔ε-(-_- )

正解は~♪♪♪

ミシン糸のラックでしたぁ♪
(←じらす程の物じゃないって(汗))

ちぇり~、ミシン糸の数が
半端じゃないんですよぉヾ(;´▽`A``

このラック5個位欲しいぐらいなんですが(苦笑)
置く場所がないので(涙)
よく使う色の糸だけラックに納めて♪
あとはいつもの引き出しに
閉まっておく事にしました(o^∇^o)ノ

こういう、何気なく役に立つものって
見つけると嬉しいですよねっ♪
(←あれっ?そう思うのは・・・
ちぇり~だけかしらんっ???)


ランキング参加中♪

ポチッとなっ♪に引き続き、
今日の記事にも
『わかるぅ~♪』なんて
思ってくれた方はクリックを~
にほんブログ村 犬ブログへ 

クリックしてくれたあなた!
・・・似たもの同士ネッ(≧ω≦)b(笑)

PR
こちらの商品は、ちぇり~様ならではの品ですね(^^)ちぇり~様の糸や生地は、ハンパない数でしょうね(>_<)私は、2人の洋服が沢山収納できるタンスが欲しいです(^^;
あん 2007/11/09(Fri)21:02:38 編集
Re:
 このラック、使い勝手が良くて♪
お気に入りの1品になりましたぁ(*^o^*)買って良かったです(^^)ウフフ

 ちぇり~も2人の洋服の収納タンスが欲しいです~!
以外にがさばるんですよねぇ~(汗)
 あん様がお持ちのお洋服の数・・・半端な数ではなさそうですものね~!
1部屋、ワンちゃんのお洋服のお部屋になっちゃったりして~(☆o☆)
【2007/11/12 18:43】

ちぇり~さんこんばんわ。
はじめ何か全然分からなかったですよ。ミシン糸ラックなんですね。
我が家だと、きっと輪投げとして大活躍をしちゃいそうです(^^;)>

ちぇり~さんの作るお洋服はとっても可愛いですよね♪
私はお裁縫まったくダメだから、尊敬しちゃいます!
ハートママ URL 2007/11/09(Fri)21:48:56 編集
Re:
このミシン糸ラック♪重宝してます~(*^▽^*)
買って良かったで~す♪
輪投げ・・・ あんちゃんがぁ(ToT)
 このラック何だと思う~♪って見せた時、輪ゴムを投げて“輪投げ”してましたぁ(ToT)
いい歳して...(汗)

 洋服、褒めて頂いちゃってありがとうございます♪
お裁縫は、昔から好きだったので♪その延長です(*^o^*)
・・・まさか、自分でもお店を開く事になるとは思いませんでした(笑)
【2007/11/12 18:48】

お久です~

便利ですね!私はほとんどお裁縫はしないので( ̄Д ̄;
良かったら色々教えてくださいね~でも私だめだめなので、
教えるのにイライラすると思いますよ~



ティーママ 2007/11/10(Sat)13:24:24 編集
Re:
先日は、プレゼントありがとうございましたぁ♪
今日、ブログに掲載させていただいちゃいましたm(uu)m

お風邪はもう治りましたか?
ご無理なさいませんように・・・(^^)

 このラック♪すごく便利です~!
買って良かったなぁ♪って思える1品でした(*^▽^*)
 お裁縫・・・ちぇり~は、独学なんですぅ(ToT)
教えるだなんて!とんでもございませ~ん(ToT)
嘘ばっかり教えちゃう事になっちゃいます(汗)
 それでもよければ、手取り足取り♪(*^^*)ウフフッ (笑)
【2007/11/12 18:52】

う~ん(^^;)
私には無縁の品物だわ~!!
でも、裁縫が好きな人は欲しいだろうね~!!
このラックに入らないなんて、
ちゃり~さんて凄い数の糸を持っているのね~♪
リキママ URL 2007/11/10(Sat)22:13:39 編集
Re:
このラック、ちぇり~には嬉しい1品でした~♪

ちぇり~・・・糸の数・・・半端じゃないです(汗)
お店で新作出すたびに増えていくものでぇ~(笑)
同じ赤色でもちょっとづつ違ったりしてf(^^;)
こっちの方が良いかなぁ~なんて思っちゃって・・・ついつい買っちゃうんです~。
【2007/11/12 19:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]