パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[248] [247] [246] [244] [245] [243] [242] [241] [240] [238] [239]
2024/03/29 21:03:55 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 23:18:55 (Sun)

皆様お元気でしたかぁ(*^▽^*)ノ

そろそろ、復活させていただこうと思います♪
(・・・サボりすぎだって(^▽^;))

我が家はお休み中にネタがたまりましたよぉ~(笑)
のちのちUPさせてもらいま~す(≧ω≦)b
(当分ネタ切れしないですむわぁ~ ̄m ̄) ウププッ)

で、まずは記憶から遠ざかる前に(笑)
昨日のお話≧(´▽`)≦

珍しく、あんちゃんが土曜日お休み♪
・・・といってもお昼過ぎ頃に
会社にチョピット用事があるそうなので
一緒にくっついていって、
帰りにお台場で遊んでこよう!となりました♪



・・・でもね。


その前にあんちゃんの会社に寄りま~すヾ(^∇^*)

 
(ノ∇≦、)・・・えっと
あんちゃんの会社の前に・・・

車の洗車するそうなので
ガソリンスタンドによりま~す!

車さんのシャンプーですよぉヾ(≧▽≦)o


あはは(≧∀≦*)
応援しなくても大丈夫よ!
車さんは、ちぇす君みたいに
シャンプー嫌いじゃないから(≧ω≦)bアハハ


車も綺麗になって、
さぁ!出発!!!

あんちゃんの会社は築地なので、
車で2時間位。
やっと、築地について
会社近くの本願寺の駐車場で
仕事してくるあんちゃんを待つことにc( ̄▽ ̄)


1時間位で戻ってくるってさぁ
v(*'-^*)-☆

・・・1時間経過・・・


戻ってきませんね~( ̄  ̄*)

・・・1時間半経過・・・

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
 

2時間たっちゃうじゃんかぁヾ(。`Д´。)ノ

・・・という所で、やっと帰ってきましたよ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あぁ~ぁ。。。。。

さくらの言うとおり、

暗くなっちゃいました┐('~`;)┌

とりあえず、公園でトイレを済ませて!
と、思ったら・・・・・


さくらさんが ε- (´ー`) フッ

下痢気味(w_-; ウゥ・・

さすがに、建物の中で
下痢ピーされると迷惑がかかるって事で
車でお留守番になってしまったお二人・・・

いったい何しに遠くまできたんだか(苦笑)

でもね!この建物(ウ"ィーナスフォート)で
買い物をしてくじを引いたらサプライズな事が♪

 
見えないって~の(ノДT)アゥゥ

ちょっとどいてくださいよぉ!

当たったのは、これ


プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるんですって♪

(≧∇≦)キャー♪
すごいんじゃないのぉ♪
ちぇり~のくじ運 ヘ(≧▽≦ヘ)

・・・でもさぁ(v_v。)
ちぇすはガウガウ犬の為.....
無理だよなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
さくらも機嫌が良ければ
ちゃんとモデルしてくれるけど・・・
当日はどうだか微妙だわぁ(ρ_;)
機嫌悪いと、平気でお尻向けるからなぁ(苦笑)

きっと迷惑かけるだろうなぁ~
登録するのやめようかなぁ~o(T^T)o

って、思いつつ、
一応、さくらの名前で登録してきました(笑)

とりあえずは、あんちゃんがお休みだったら
行ってきま~す♪

またお台場に遊びに行けるわぁ♪
(今度は明るいうちに♪)

もし、18日の昼間
お台場に行く予定のあるかた!
ガウガウうるさい犬をみつけたら
それが我が家のさくら&ちぇすです(恥)

勇気のある方は
声かけてくださいね~♪
(←声をかけて下さった瞬間に
ワンワンワンワンはじまります(涙))



さてさて(=^▽^=)

帰宅後の さくら&ちぇすは、
長距離ドライブにお疲れで・・・

帰ってご飯食べたら
自らハウスに入って寝ちゃいました(笑)



また18日に行くから体力温存しておいてね~ヽ(=´▽`=)ノ

~P.S~
さくらの下痢はひどくなりそうな気配だったので
今日、病院に行って注射してもらいました(^▽^)/
本人はいたって元気です。

(さくらは精神的にストレスかかると
すぐに下痢するんですよ(涙)
今回は、道中車の中で
あんちゃんとちぇり~が喧嘩(言い合い)を
してしまいまして(w_-;
それが、原因かと(TmT)ウゥゥ・・・
ゴメンよぉo(;△;)o)


ランキング参加中♪

皆さんは撮影会に行ったことある?
どんな感じなのかなぁ~・・・
分かる方いたら教えてくださぁ~い(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
土曜日うちもお台場いってきました(*^-^)ノ
今回は人間メインだったのでぺこにはお留守番をお願いしました(^^;)

VenusFortの撮影会すごいですね!!羨ましいです!!ちぇり~さんクジ運いいんですね♪うちはまるでダメダメです(T^T)

今月の23日にお台場であるイベントに参加予定です(^-^)v

楽しみ~♪
あや 2007/11/05(Mon)00:33:53 編集
Re:
えぇ~!!!
土曜日にあやさんもお台場にいたのですかぁw(*゚o゚*)w
お逢いできませんでしたね(ToT)
広いですものね~。

VenusFortの撮影会すごい!?
ちぇり~ってクジ運いいんですかぁ?
・・・もしかしたら、皆が当たるものなの?とか思ったんですけど(汗)
それに我が家はご存知の通り... しつけがなってないもので(涙)
大丈夫かしらと心配で(w_-;
一応行く予定ではいるのですが、撮影してもらえるかは・・・。

23日は何のイベントかしらぁ?
そういえば!オフ会いかがでしたか?
チワワンちゃん祭り(笑)楽しかったですかぁ???
【2007/11/06 21:18】

さくらちゃん、下痢納まったかな~。
デリケートなんですね。
やっぱり性格が優しいんですよね~。

ハロウィンのお洋服、ルナにピッタリでした。
カフェでもちょっと注目されましたよ。ありがとうございました。
ルナママ URL 2007/11/05(Mon)12:58:12 編集
Re:
さくらの心配をして頂きありがとうございますm(uu)m
今日はすっかり戻りまして♪もりもり食べてました(笑)

見た目に寄らず(笑)デリケートなんですよf(^^;)
大きい声が嫌いみたいで・・・
喧嘩が長引くと・・・必ず下痢です(汗)
気をつけているつもりなのですが(TmT)ウゥゥ・・・

ハロウィンのお洋服、ルナちゃんすごく似合ってます~♪
ブログで、ハロウィンのお洋服着て元気に走っている姿のルナちゃんを見て、ニコニコしちゃいましたぁ(*´∇`*)
【2007/11/06 21:22】

お帰りなさいませ~^^。

さくらちゃん、大丈夫ですか?
パピヨンって本当に場の空気を読む・・っていうか、
敏感に察知するから心配ですよね~。
ハルもけんかすると、止めに入ったり心配したり大忙しです。

フォトコンテスト、楽しみですね~^^。
最近出不精な我が家なのですが
「どっか行こうか~」って話になったらお台場に行くことにしますね!

さくらちゃんとちぇすくん、
いつか会ってみたいです^^。
りょうこ 2007/11/05(Mon)14:25:38 編集
Re:
ただいまです~(*´∇`*)

さくらの心配をして頂き、ありがとうございますm(uu)m♪
今日はすっかり元に戻って、もりもり食べてました(笑)
パピヨンちゃんってストレスに敏感な子が多いですよねぇ~(汗)
喧嘩も気をつけてしているつもりなのですが(笑)
ちょっと長引くとこの有様です(ノ◇≦。)

ハル君もけんか、止めに入ったり心配したり大忙しなんですね。
さくらみたくお腹壊さないようにねぇ~!

 フォトコンテスト、楽しみ・・・よりも不安ですぅ(w_-;
本当に、我が家のワン達はうるさいので(汗)
一応行ってみて、ご迷惑なようでしたら退散しようかと思ってます(苦笑)

もし、お台場に遊びにとなりましたら♪
お声掛けください(*´∇`*) ・・・偶然を狙っていただいても構いませんし♪
ちぇり~もハル君に会ってみたいです~♪。
あっ!でもハル君みたいに良い子じゃないので(涙)、
大変な目にあっちゃうかもしれません(TmT)ウゥゥ・・・
【2007/11/06 21:31】

再開お待ちしてました(o^-^o)
撮影会って、このことでしたか~~♪
くじ運いいんですね!スゴイです!
せっかくなので、プロの方に撮影してもらわなくちゃですね('-'*)
こちらの撮影会は、フリーペーパーに載るだけの
簡単撮影会なのですよ( ̄ω ̄)

ところでさくらちゃん、おなかの調子はどうですか?
ストレスって侮れませんよね~。風吹もストレスで
血尿とか出ちゃうんです・・・(´`;)
お大事にね~!
風ママ URL 2007/11/05(Mon)14:48:18 編集
Re:
やっとこさ再開ですf(^^;)
さぼり過ぎちゃいましたぁ(汗)

撮影会って、このことなんです!
くじ運・・・良いのか悪いのか(ノ◇≦。)
場を荒らしに行くだけのような気がして・・・
 でも、一応行ってみようかと思ってます(^o^)/
ダメそうならすぐ退散してきます(苦笑)

 さくらの心配をして頂き、ありがとうございますm(uu)m
今日はすっかり元に戻って、ご飯もバクバク食べてました♪
ストレスって怖いですよね(涙)。
風ちゃんは血尿が出ちゃうんですねぇ(´_`。)
さくらはピー+血便です(vv;)
 今回はちぇり~が長々喧嘩してしまったのが原因なので(汗)
可哀想なことしちゃいました(/ヘ ̄、)
以後、気をつけます(Tーヾ)ハンセイ
【2007/11/06 21:38】

さくらちゃんの寝姿がすごく可愛いです
プロカメラマンの撮影楽しみですね
2匹一緒は駄目なんですか?
ガウガウでなきゃオッケイだったのかな?
まひる 2007/11/05(Mon)18:09:41 編集
Re:
やっとこさ復活で~す(笑)

さくらちゃんの寝姿はホント七変化で(笑)
コレクションができそうです≧(´▽`)≦アハハハ

プロカメラマンの撮影・・・不安です(涙)
撮ってもらいたいけど、迷惑かけそうだし.....
2匹一緒でもokなのですが、
ちぇすがガウガウ+知らない人に触られる事がダメ+ちぇり~と離れる事がダメなので多分無理かと(涙)
一応、行ってみて、迷惑かかりそうだったら退散してきま~す!
【2007/11/06 21:42】

ちぇり~さんお帰りなさい。
待っていましたよ!

さくらちゃん下痢ちゃんになっちゃってかわいそうでしたね。でも落ち着いたのこと良かったですp(#^∇°)q

ちぇり~さんすごいくじ運ですね。
これはせっかくですもの是非是非行って、素敵なお写真を撮ってもらってきてください。UP楽しみにしてますね!

ハートママ URL 2007/11/05(Mon)20:40:51 編集
Re:
ただいまです~♪
待っていてくれただなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(o^∇^o)

さくら、今日はすっかり元に戻り、ご飯もバクバク食べてました♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(uu)m♪

ちぇり~・・・くじ運良いのか悪いのか.....(汗)
撮影会を荒らしに行くだけのような気が・・・(;´Д`A ```
 一応、興味はあるので(笑) 行ってこようと思ってます!
撮影してもらえるかは微妙ですが(涙)
【2007/11/06 21:46】

お久しぶりです~♪

さくらちゃんのお腹の具合はいかがですか!?

18日か~(;;)
用事があって行けないよ~(泣)
生さくらちゃん&ちゃすくんに会えるチャンスだったのに~(TT)
リキママ URL 2007/11/05(Mon)22:24:16 編集
Re:
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ(汗)

さくらの心配をして頂きありがとうですm(uu)m
今日はすっかり良くなりました~♪

18日・・・用事があって・・・良かったかもですよぉ(^▽^;)
生さくら&ちぇすに会ったら、リキ君とリキママさんがストレスでお腹壊してたかもぉ(苦笑)
 でも!リキ君にいつかお逢いしてみたいので♪
チャンスがあったらその時は、ちぇり~だけでも(笑)よろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ
【2007/11/06 21:51】

お久しぶりです♪

撮影会なんてうらやましいです(><)
かわいい我がコ達を、プロカメラマンに
撮ってもらえるなんて(^^)v

頑張れ~、さくらちゃん&ちぇすくん!!

さくらちゃん、お腹の調子はもう大丈夫かな??
うちのむすめ達も、結構デリケートです。
でも、きっとこのコ達がいなかったら
さっしーと、もっとケンカしてるんだろうなって
思うこともあります・・・。
言葉は通じなくても、ちゃんとわかっているんですよね~。
あんち URL 2007/11/05(Mon)23:05:56 編集
Re:
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ(汗)

撮影会・・・不安です(;´Д`A ```
なにせ、我がワン達はしつけがなっていないもので(汗)
『会場荒らしにきていたワンちゃん!』なんて載ったらどうしましょ(苦笑)
 でも、もしかしたら以外に大人しいかも!?なんて期待を持って(←無理だろうなぁ...)、行ってきてみます♪

さくらの心配をして頂きまして、ありがとうですm(uu)m♪
おかげさまで今日はすっかり戻りました(≧∇≦)b
 長引く喧嘩すると、こうなることはわかっていたはずなのに、止まらなくて(汗) 可哀想な事をしちゃいました(w_-; ウゥ・・
 ほんと、我が家もワン達がいなかったら、もっとケンカしてると思います!
『もう!さくらがお腹壊すからやめた!』って感じで喧嘩が終わるので(笑)
【2007/11/06 21:58】

ちぇり~様、くじ運イイですね~(^^)ヴィーナスフォートは、良く撮影会が行われてますよね(*^^*)18日かぁ…先約がぁぁぁぁ~(゜ロ゜)撮影は、午後からですか??午前中なら、ヴィーナスフォート行けるのに(;_;)ちぇり~様に、お目にかかれる絶好のチャンスだったのに(>_<)
あん 2007/11/07(Wed)12:29:47 編集
Re:
ちぇり~、くじ運イイですかぁ???
なかなか当たらないものなのでしょうかぁ(・・?))((?・・)

 18日は、午後になってしまうと思います(ToT)
ごめんなさ~ぃ"(/へ\*)"))
ちぇり~もいつかはきっと!あん様、ジャビ太君、ドーム君に会いたいです♪
・・・でも、本当に、さくら&ちぇすのガウガウは並じゃないですので(涙)
不愉快な思いをさせてしまうまもぉ(TwT。)
【2007/11/08 00:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]