パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[243] [242] [241] [240] [238] [239] [237] [236] [235] [234] [233]
2024/03/29 13:47:38 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 03:08:23 (Tue)

ひゃぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すっかりブログ更新サボっちゃいましたよぉ(^▽^;)

9月後半は毎年いっそがしくて(涙)
仕事から帰っても
何にもやる気がしなくて・・・
( ̄。 ̄)ボ~~~ッとしちゃってました(汗)


忙しかったとはいえ!
ちゃんとお彼岸にはお父ちゃんの
お墓参りに行ってきましたよv('▽^*)

今年はお父ちゃんの3回忌。
9月に亡くなったのでまる2年が過ぎました。

月日が流れるのって早いですねぇ~

昨日引き出しの整理をしていたら、
1枚の写真が出てきました♪


 

さくらは出産するまで
お父ちゃん&お母ちゃんの愛情を
独り占めしていたんです(⌒∇⌒)

お父ちゃんなんて・・・
さくらに逢いたいからと、
わざわざ我が家に来るわけで・・・(笑)

実は、そう言いながら
娘(ちぇり~)が心配で来てるのよぉ~!

・・・って思うでしょ!?

これが.....本当にさくらに逢いにきてるのよ(-。-;)

私が仕事だっていってるのに
『じゃぁ!さくらと留守番してる♪』
ってなる訳で(笑)

私が仕事から帰ってくると、
とっとと帰っちゃう訳でして(苦笑)

さくらは、本当にお父ちゃんに
一番可愛がられてました( ´ ▽ ` )


ちょっとお父ちゃんを思い出しちゃったので
お父ちゃんの事かいちゃおうかなっ
(≧∇≦)ノ

我が家のお父ちゃん(享年61)・・・
急性白血病で亡くなったんですが。
具合悪いと病院に行って
2週間でさようならでした.....
(入院中に聞いたら少し前から
体調は、おかしかったらしい)

入院した際に余命2週間と告知され・・・
まさか!って感じでしたけど、
あたっちゃいましたね(TmT)

今は白血病も治る可能性は高いみたいですが
父の場合は何万分の1の確立の
コレだけは.....治癒の可能性が無いに等しい
という白血病の型だったのもので
どうにもならなかったんですよ(T_T)

病院に許可をもらって
(←たぶん特例だったと思います)
2週間、病院に泊まって
家族みんなで交代でですが、
24時間見守りました。

何もできないんですけどね(ρ_;)
寝ていて目が覚めて、ふっと横を見たときに
家族がいるだけで、
お父ちゃんが安心するかなぁって.....

お父ちゃんが、付き合いの深い方や
心身共にお世話になった方が入院したってなると、
何ヶ月入院しようと、毎日毎日お見舞に行く人だったんですよ。
毎日ですよ!すごくないですかぁ!!!
(我が家は自営業だったのもありますが)

入院している人はさびしいだろうから、
ちょこっとでもいいから気を紛らわせてあげれれば。って。

いいお父ちゃんでしょ♪(親自慢してどうするんだって(笑))

なんだか、何を書こうとしてたんだか
わからなくなってきちゃいましたが(笑)

皆さん、親孝行してあげてくださいね♪
いなくなっちゃうと、思い出すことしか出来なくなっちゃいますよ!
お父さんお母さんと、たくさんお話してくださいね♪

それぞれ、家庭の事情ってあると思うのですが・・・。
今度、○○してあげよう♪と思っている事あったら、
延ばし延ばしにしていると、
間に合わなくなっちゃうかもしれませんよ!


・・・あぁ(TwT。)
なんだかおセンチに
なってしまいました(T-T*)フフフ…

締りの無い終わり方になっちゃったなぁ(苦笑)

PR
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]