パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[241] [240] [238] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
2024/04/26 04:33:54 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20 00:03:00 (Thu)

先日のゴルフコンペにて
あんちゃんがメロン&柿
ゲットしてきたんです~♪

いつもはくだらないもの
ばかりなんですけど(苦笑)
今回はGood♪

メロンはまだ早いようなので
柿を食べてみました


この柿さんったら・・・


ちょっと高級品らしく
(←ほんとなのかぁ???)


ネットインされてました(笑)

・・・って事はですよ!

お姉ちゃんさぁ~♪
皆のブログ見てやってみたいなぁ~って
思ってた事があるのよぉ~

よろしくねぇ~(*´∇`*)
さくらちゃ~ん♪
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

あれ?
ご機嫌ナナメ?


あらぁ~!
怒っちゃってる( ̄Д ̄;;?


さくらは全然平気かなぁ~と
思っていたのですが、
どうにも気に入らないらしく
お怒りモードでした(汗)

あとでちゃんとオヤツ
あげるからねぇ~(;´▽`A``
はい♪笑って笑って( ̄▽ ̄;)

 
・・・∑(-x-;)
はいはい。2個あげますよ(´△`)


じゃぁ♪今度はちぇす君ね♪
ちぇすく~ん♪
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

あらららら・・・( ̄ェ ̄;)


ちぇす君ったら、お仕置きされていると
勘違いしたらし.....(苦笑)


なんだか我が家のワン達は
被り物はダメみたいです( ̄O ̄;)


お約束のオヤツね♪

柿をチョピッとお裾分け(*'-')b

初めての柿の味はいかがですかぁ♪

・・・って(;´Д`)
食べるの
はやっっっw( ̄△ ̄;)w

2切れとも早すぎて・・・
上手く写真がとれなかったですよ(苦笑)

ちぇす君はゆっくり食べようね~ヽ(*'0'*)



ちぇす君も・・・
はやっっっw( ̄△ ̄;)w

何だかとっても好評な
柿さんでした(笑)

珍しく、ちぇすまでおねだりに来てるし(笑)



ランキング参加中♪

最近フルーツをワン達に食べさせ始めた我が家♪
皆さんのワンちゃんはフルーツは好きですか?

大好きだよぉ~!のクリックを~☆
にほんブログ村 犬ブログへ 

食べさせちゃいけないフルーツってあるのかなぁ???
PR
柿ネット2人とも可愛いわ~♪
本人たちには迷惑みたいだけど…(笑)
ご飯の時はいつもヘアバンしてるチョコラも、
本当はヘアバン好きじゃないんですよ(^.^;)
食い気に負けて我慢してますけどね(゚m゚*)プッ

フルーツ、ウチも色々食べさせちゃってますけど、
消化に悪そうな柑橘系(ミカン以外)とブドウは避けるようにしています。

み~にゃん URL 2007/09/20(Thu)13:14:04 編集
Re:
 柿ネット・・・お耳のないお顔も可愛いわ♪
な~んて思ってしまいました(←親バカです(笑))
 ヘアバンしてるチョコラちゃん、ブログでお見かけしていて、
好きなのかと思ってましたぁ!
ヘアバンチョコラちゃん可愛いですよね~♪

 そうかぁ!柑橘系は消化悪そうですものね!
我が家もやめておこうっと(≧ω≦)b
【2007/09/23 00:05】

メロン&柿イイですね~♪組み合わせが、斬新ですよね?柿には、“ぶどう”と単純に思うのは…私だけ(^_^;)ジャビ太は、被り物OKですが(^-^)vドームは、固まります(>_<)果物は、色々と食べさせましたが…ジャビ太は果物あまり好きじゃないらしく(-.-)食べてくれません(;_;)ドームは、梨やリンゴ等を食べますが…今日食べたら、もう次の日とか暫くは食べてくれない( ̄▽ ̄;)わがままチャンです(T_T)
あん 2007/09/20(Thu)16:43:21 編集
Re:
 ほんと、何で・・・メロン&柿なのか???(笑)
今時期は、ぶどうですよねぇ~!
 ドームちゃんも、かぶりもの苦手ですか
何か、かぶりものって違和感があるみたいですね(笑)
 果物は、ジャビ太ちゃんは好きじゃないんだぁ!
ドームちゃんも、次の日は食べないって事は・・・
やっぱりあまり好きではないのかしら???
【2007/09/23 00:09】

ゴルフコンペの賞品が果物だなんて、
なかなか気が利いてますよね~♪
それも高級メロンと柿だなんて(@@)

我家も果物食べさせているけど、
食べちゃいけないものをしりたいな~!!
リキママ URL 2007/09/20(Thu)21:53:18 編集
Re:
 今回のゴルフコンペの賞品は当たりでしたぁ♪
いつもはスポーツバックやTシャツが多くて・・・
押入れがバックだらけです(涙)
 高級とシールが貼ってあっただけあって!?
柿は、ものすごく美味しかったです~♪♪♪
メロンは明日実家に行くので皆で食べようかと思ってます

 果物の食べちゃいけないものってネットで検索してみたんですが
わかりませんでしたぁ(ToT)
今度、病院の先生に聞いてみようかと思ってます♪
【2007/09/23 00:13】

果物ネット被るの(・∀・)
さくらちゃんは、いつも通り怒ってましたね。
ちぇす君の顔だち、めちゃめちゃ可愛いです
まひる 2007/09/21(Fri)08:07:06 編集
Re:
果物ネット被るの・・・流行ではないみたいですが(笑)
ネットが、ついついやってみたくなるサイズなんですよぉ(笑)

さくら・・・メチャクチャ怒ってました(苦笑)
ちぇすは、オドオドしちゃって笑えました(*^^*)ウフフフフ
【2007/09/23 00:15】

アハハ!ネットすがた可愛いですね~
さくらちゃんの不満な感じ伝わってくるし、ちぇす君はきょとんとしてるんですね
初めての柿、大好評のようで、
家の子達も果物には目がなくて、
桃、なし、メロン。。。もう狂気です
まだ柿は食べたことがないから、
試してみようかな
チックル URL 2007/09/22(Sat)00:50:51 編集
Re:
 ネット・・・さくらはメチャクチャ怒ってるし(汗)
ちぇすはオドオドしているしで、笑っちゃいました(*^^*)

 柿、ものすごく美味しかったみたいです♪
ホントに大好評でしたよぉ!
ぜひ、果物好きなtotoちゃん達にも
柿あげてみてくださ~ぃ♪♪♪
【2007/09/23 00:18】

果物ネットで、こんな事出来ちゃうですねぇ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私も、GETした時にはやってみようっとぉ~((o(^-^)o))
カタギでない(笑)さくらちゃんのお顔がなんとも言えませんねぇ~!ちぇす君のオドオド顔もまたいいですぅ♪( ̄∀ ̄)b

↓あの人からの手紙…おもしろいですねぇ~♪実はカタギでないさくらちゃんに笑っちゃいましたっ!ちぇす君の宝の地図もかなり気になりますっ(#^.^#)
紫菜chan URL 2007/09/22(Sat)16:18:43 編集
Re:
 果物ネット・・・ついつい、かぶせたくなる大きさなんですよねぇ~(笑)
是非、GETした時はやってみてくださぁ~ぃ♪

 あの人からの手紙…おもしろかったです♪
実はカタギでないさくら!←ちぇり~も爆笑しちゃいました!!!
ちぇすの宝の地図・・・今度、一緒にお宝探ししましょっ♪
【2007/09/23 00:20】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]