パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[240] [238] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
2024/04/20 14:21:35 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 00:25:03 (Wed)

先週末は世間様・・・
三連休との事で

うらやますぃ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

我が家はちぇり~が土日と2連休♪
あんちゃんが日月と2連休♪
(・・・と言ってもあんちゃんは月曜日はゴルフ。)

結局、日曜日しか一緒の休みがなかった
私達( ̄ェ ̄;)ガッカリ

でもその貴重な日曜に
公園にお散歩に行ってきましたよぉ♪


相変わらずイジメかと思われるくらいに
走っておりました(笑)




 
(^▽^;)アハハ・・・
お疲れ様です(;´▽`A``

お水飲んで一休みしていると・・・

あんちゃんがフラフラと
どこかへ(((( ・_・)

さくらさんが追いかけていきました。

どうやら、トイレだったみたいです(笑)


まさかぁ!
トイレの中まではついて
行かないでしょ~w(゚o゚*)w

なんて、ちぇすと会話してたら
さくらがあんちゃんをおいて
戻っていらっしゃいました(笑)

あんちゃん、ほったらかしでいいのかぃ?

そりゃそうだわね~(⌒▽⌒;)
一応さくらさん、女の子だしねぇ~(笑)



お話かわって、先ほど
ふと、目についた記事がありました。

『不祥事』とのタイトルで!

両陛下訪問の案内状で入力ミス!
悪天候を「悪天皇」

 内容は・・・「秋田県は18日、
天皇、皇后両陛下の訪問に関する知事名の案内状で、
誤った表記のまま上司の決裁を受けずに送付したとして、
人事課班長の男性職員(55)を訓告処分とした。
また、管理監督責任を問い、人事課長を厳重注意とした。」

と書いてありました。

w( ̄▽ ̄;)wアハハハハ・・・
やっちゃいましたか・・・入力ミス。

間違えた言葉が
悪すぎだったわねw(☆o◎)w

ちぇり~もブログ書いていて、
入力ミスを多々していますがΣ( ̄ε ̄;|||

・・・気をつけようっと(;´▽`A``(苦笑)

まぁ・・・この職員さん達、
訓告処分や厳重注意だけで
済んでよかったわねo(^^;o)アハハハハ(苦笑)


ランキング参加中♪

皆さんは、三連休を
いかがお過ごしでしたかぁ♪
また、来週も三連休なんですよね~♪
嬉しいなっ♪♪♪
のクリックを~☆
にほんブログ村 犬ブログへ 

我が家は・・・
来週も三連休にはならないな(涙)

PR
次の3連休も、ちぇり~様のお家は3連休じゃないんですね(>_<)私は、しっかり3連休♪ですが…相変わらず、寝溜め&2人を連れての遠出の公園に行く位です(--;)旦那さま、相変わらず走ってますね~(^^)旦那さまに、是非ともメタボ気味なジャビ太を走らせて頂きたいです(^-^)/入力ミスありましたね~(@_@)間違えた内容がマズかったですよね(-_-;)寄りによって、天皇陛下って…私も、入力ミス多いので(^^;気を付けなくちゃ!
あん 2007/09/19(Wed)20:28:36 編集
Re:
ちぇり~は次の3連休も、2連休です(T_T)
ジャビ太ちゃんドームちゃんの遠出の公園は自転車で行くのかしらっ(*^_^*)?

あんちゃん…相変わらず走ってますよ~(笑)
さくら&ちぇすは体力ないので物足りないらしいんです(*_*)是非、ジャビ太ちゃんにこれでもかぁ!位、あんちゃんをしごいてもらいたいですぅ(*^-^)b(笑)

入力ミス…気を付けないとニュースになっちゃいますものねぇ(苦笑)
【2007/09/19 21:42】

クイズ参加してくれてありがとう!
メールもう少し待って下さい~

さくらちゃんリード離しても戻ってくるのね
偉いわ~家はきっと2度と戻ってこないでしょう(涙)
だから怖くてリード手離せないです。
ティーママ 2007/09/19(Wed)20:49:22 編集
Re:
クイズ…間違えちゃってゴメンナサイ(/_;)/~~
よみが甘かったわぁ(T_T)(笑)
メール楽しみに待ってます♪

さくらもちぇすも一応呼ぶと戻ってくるんです(*^_^*)
でもワンちゃんや人が見える範囲にいる時は、何かあったら怖いので離しませ~ん(*^-^)b
ホントは離したりしたらいけないんですよね<(..;)_反省_(..;)>
【2007/09/19 21:47】

私も3連休ではなく、完全土日休みなので
普段と変わらない休日を満喫しておりました。

それにしても、あんちゃんは運動好きなんですね♪
イジメかと思われるくらいってどんなんだろうか・・・(^^:)
うちのモカも一緒に走らないとまずいことに(><)
↑最近、ちょいと太めなモカなので・・・。

入力ミス・・・。私も気をつけないと!!
って、間違えた言葉が本当、悪すぎ・・・。
あんち URL 2007/09/19(Wed)21:07:22 編集
Re:
あんちさんも2連休でしたかぁo(^-^)o
今度もまた2連休なのですねっ!
…一緒で~す(^O^)/

あんちゃん…半端じゃないですよ(;_;)
朝、ゴルフ練習に行き・昼、ワン達と走りまわり・夕方、ジムに行って泳いでますから(*_*)
運動好きにも程があるかとぉ(T_T)(笑)

モカちゃん、美味しいもの食べ過ぎちゃった(=^▽^=)?
食欲の秋…太り過ぎないように気を付けましょうね
ちぇり~も気を付けます~f^_^;

入力ミス…気を付けないといけないですね(+_+)
間違えた言葉が悪すぎるとニュースになっちゃいますものね~(笑)
【2007/09/19 22:40】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]