パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [223] [227] [228] [226]
2024/04/25 10:39:17 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 21:09:07 (Mon)

何やらちぇす君が・・・

 
クンクンo( ̄‐ ̄*)o( ̄‐ ̄*)クンクン




・・・(´□`;)ズル~イ!



オヤツと聞いて黙っていられないのが
さくらさん(笑)

すかさずチェックしに行きましたよ(笑)
 
r(-◎ω◎-) 考え中.....

☆⌒ヽ(*'、^*)ヒラメイタ!

 
プー!(*≧m≦)=3

おすわりしたって
くれませんよ!


優しいとか優しくないとかの
問題じゃなくてですね~・・・
 
∈(´Д`)∋アァー
ちぇす君まで...

ですからね!
あなた達の食べれるものじゃ
ないんですって~!!!

って、説明してるのに・・・

聞いちゃいない... (-。-;)

あまりにも必死なので(笑)
おやつをあげました(;´▽`A``



オヤツがもらえて良かったねぇ~
v(*'-^*)-☆



アハハハハ(^▽^;)
気が付いたか ̄▽ ̄;

だってね、あんちゃんが食べていたものは

『あんちゃ~ん!
何食べてるんですかぁ~?』

人間用のジャーキー。

とってもじゃないけど、
ワン達にはあげられないですものねf(^^;)

かわりに、かぼちゃをあげたんです(笑)

ジャーキーかぼちゃに変身しちゃったけど
とりあえず、オヤツもらえて満足な
さくら&ちぇすでした(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話かわって、9月1日は
ちぇり~のお誕生日だったんです♪

お母ちゃん&ももちゃん(妹)から
プレゼントをもらいました♪

♪サボテン♪
・・・上手に育てられるといいんだけど
o(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・えっ?w( ̄▽ ̄;)w
あんちゃんからのプレゼントですか???

・・・・・ございませんのよ!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

当日も、飲み会とやらで外食するから
夕飯いらない! と
メールがきたので、
お怒りモードで返信したら(笑)

ケーキを買ってきてくれました(笑笑笑)


ランキング参加中♪

お誕生日おおめでとう♪
(34歳にもなってめでたいか?(苦笑))
 の クリックを♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがとうございま~す(o^-^o) ウフッ

PR
ちぇり~さん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若いですね~(^^)
ケーキ食べれて良かったね!!

さくらちゃん、ちぇすくん
お肉の匂いのかぼちゃ(?)もらえてよかったね~♪
お座りして待っていた甲斐があったね。
リキママ URL 2007/09/03(Mon)21:27:39 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)♪

ケーキ♪美味しかったです(=^▽^=)ウフッ
ちぇり~は生クリームが苦手なもので、毎回チーズケーキなんですがっf^_^;

さくら&ちぇすの、お肉の匂いのかぼちゃをもらった後の
『オヤツもらえて嬉しいんだけど…何か変だよ~(-.-;)』の顔が笑えました!
【2007/09/05 00:18】

ちぇり~さん、お誕生日だったんですね(^^)/
お誕生日おめでとうございます!!
来年は、今年の分まであんちゃんにお祝いしてもらわないとですね♪

さくらちゃんとちぇす君、かわいい!!!!
でも、うちのコもこーやって座って
必死にもらえるまで熱い眼差し送っていますよ(笑)
かわいいもんですよ。
いとこんちのわんこなんて、ダイブしますから(汗)
あんち URL 2007/09/03(Mon)21:34:05 編集
Re:
はい(^-^)
こなくてもいいのに(笑)…誕生日でした(^O^)
お祝いコメントありがとうございます(=^▽^=)♪
いつからでしょう…あんちゃんからプレゼントもらってないわぁ(/_;)/~~
食事には行ってたのですが…今度は食事もいかなくなりそうな気配が(ρ_-)o涙

 さくら&ちぇすは、あんちゃんがオヤツをくれそうな気配を感じると…お座りしてジーッと見つめてるんですよ(笑)
でも、ちぇり~はおいそれとくれない事がわかっているので(笑)見つめてお座りしてくれません(;_;)
熱い眼差しが欲しいわぁ~(/_;)/~~(笑)

いとこさんちのワンちゃんは、ダイブですか!
ハードなアピールですね~
怪我しないようにぃ~!!!o(^-^)o
【2007/09/05 00:28】

はじめまして☆
さくらちゃん、ちぇすくんカワイイですね。
コメントありがとうございました!嬉しかったです。
さくらんちゃんアトピーとの事で大変ですね・・・。
うちの子はまだわからないんですが・・・。
すっごく悩んでたので、メール嬉しかったです。
さくらママ 2007/09/03(Mon)23:22:51 編集
Re:
わぁ♪早速遊びにきてくれてありがとうございます(*^o^*)♪
 さくらのアトピーは、季節の変わり目やヒートあとが酷くなる傾向にあります(;_;)
掻き出すと止まらないんですよぉ(/_;)/~~
 痒みを我慢するのって辛いですものね(T_T)
さくらチャンは一過性のものだといいですね
早く良くなりますように♪(*'-^)-☆
【2007/09/05 00:33】

ちぇり~さん、お誕生日おめでとうございます♪
え、幾つになったのかしら(笑)体に気をつけて
充実した1年をお過ごし下さいね~(´ー`)

さくらちゃん、オスワリしたらもらえるって・・
可愛いですね~~~(ノ∀`*) 風吹あらしも
あの手この手で催促しますけどね(笑)
あらしのあご乗せアピールには負けてしまいそうです!

先日からお見舞いコメありがとうございました!
お陰さまですっかり元気です~ヾ(≧д≦)b
風ママ URL 2007/09/04(Tue)00:22:35 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございま~す(*^o^*)♪
>幾つになったの
 気持ちは20歳です♪(←無茶すぎ(笑))
 ワン達のアピールの仕草を見てると、ホント可愛いですよねぇ♪
 風ちゃん・あっ君にアピールされてみたい~(=^▽^=)
すぐに負けそぅだけどf^_^;(笑)

 風ママさん、体調戻って良かったです~o(^-^)o♪♪♪
【2007/09/05 14:00】

ちぇり~さん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若くて羨ましいわ~q(T▽Tq)

さくらちゃんとちぇすくん、諦めずにオスワリしてて良かったね~(^ー^* )♪
み~にゃん URL 2007/09/04(Tue)00:35:38 編集
Re:
お祝いコメントありがとです(=^▽^=)♪
この一年は体力つけて健康第一で乗り切るぞぉ~(苦笑)

 さくら&ちぇすの行動は、見てて飽きないです(*^_^*)アハハ 一生懸命アピールしている姿が可愛くてo(^-^)o(←親バカ)
【2007/09/05 14:06】

ちぇり~さんも1日生まれですかうちの娘2人共1日生まれです
月は違いますが

ワン達からも祝って欲しいですね
いつも一杯お世話してるんだし…
あんちゃんもケーキだけでは納得いかないです私んとこも何もしてくれないけど
まひる URL 2007/09/04(Tue)08:30:31 編集
Re:
お祝いコメントありがとうです(*^o^*)♪
 娘さん2人共1日生まれですかぁ♪
仲間だぁ(=^▽^=)(笑)

 ワン達もあんちゃんも『おめでと~♪』って抱きつく位はして欲しいですよね(*^-^)b(爆笑)

結婚しちゃうとイベントが何もなく過ぎちゃって寂しい
【2007/09/05 16:26】

ちぇり~さん
チョッと遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ちぇり~さんはおとめ座なんですね。
ネネは9月5日生まれでもうすぐ10歳です。近いですね(^^)V

あんちゃんさんケーキだけじゃ~たりませんよ!!!(^^*)
来年はいっぱいいっぱいプレゼントもらえるように約束しとかなくっちゃね(笑)
サボテンいっぱいですね。
ガラスケースに入ってておしゃれです♪からさないようにがんばってくださいね。サボテンを枯らしたら・・・
ずっと言い伝えられちゃうわよ(^m^ )クスッ

何かください光線のさくらちゃんちぇすくん・・・こんな顔されたら一撃だわね。親子で一緒に暮らせるのは本当に幸せですよね。我が家でもいずれハートの子がほしいと思って居るのですが、なかなか思い切れなくって、何か分からないことがあったときは教えてください!
ハートママ URL 2007/09/04(Tue)10:13:53 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございま~す(*^o^*)♪
ちぇり~は、乙女座ですよ~o(^-^)o
ネネちゃんも乙女座なんですね(=^▽^=)
って!今日が誕生日だぁ!!!
おめでとうございま~す♪(*'-^)-☆
10歳かぁ…わっ...若いいぃなぁ~(笑)。

あんちゃん!ケーキだけじゃ~ダメですよね~
来年と言わず!今月中に(#^-^#)何かプレゼントをおねだりしなくてはp(^-^)q(笑)

 サボテン初めて育てるんですぅ
枯らさないようにしなくちゃぁ

何かくださいのアピール光線に…あんちゃんは弱いんですよぉ(T_T)
ちぇり~にはあまり効かない事がわかっているみたいで、なかなかしてくれないんですぅf^_^;(笑)

 ハートちゃんの子…きっと可愛いですよぉ♪
もし、そんな日が来た時は(^-^)できる限りの協力させて頂きます~(=^▽^=)って言っても、さくらの出産経験は一度だけなのですが
【2007/09/05 16:39】

事後報告で申し訳ないのですがこちらのブログのLINKを張らせていただいちゃいました。もし不都合がありましたら、言ってくださいね!ではでは、また遊びにきま~す。
ハートママ URL 2007/09/04(Tue)10:15:28 編集
Re:
わぁ♪
リンクありがとうございます(*^o^*)♪
 早速、ちぇり~もリンクさせて頂きますo(__*)o♪

これからもよろしくお願いしま~す♪(*'-^)-☆
【2007/09/05 16:40】

ちぇり~さん、お誕生日おめでとうございます。
次の1年も、ご自愛しつつ楽しく過ごせますように・・。
プレゼントのサボテン、素敵ですね。
お水、あげ過ぎないように気をつけて・・・。
あんちゃんからはケーキのプレゼント。心のこもったケーキですね。

2ワンは、することが相変わらず可愛いです~。
お座りをしていると、絶対にもらえると信じて・・・そんな純粋さが愛おしいですね。
ルナママ URL 2007/09/04(Tue)13:22:16 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございま~す(=^▽^=)♪
この一年は、健康に…それだけが願いです(笑)

 サボテン、初めて育てるんですぅ(^O^)ワクワク
 ちゃんと育てられるか心配f^_^;
お水のあげ過ぎに気をつけます('-^*)/

 あんちゃんからのケーキは、『やばい怒ってる』と思い、急遽買ったみたいです(笑)

 さくら&ちぇすは、あんちゃんがおねだりアピールに弱い事をわかってるんですよ(笑)
あんちゃんも始めは『ヤラン!』と言ってても…結局『しょうがないなぁ(*^ー^)ノ』ってなっちゃってますからねo(^-^)oウフフ
 そんなやり取りが微笑ましいです♪
【2007/09/05 16:54】

人間用ジャーキーは食べられないよね(笑) かぼちゃ食いながらアレと匂いが違うぞ!とか思てるんやで(≧ω≦) ちぇりーまだ若いから、めでたい!アタシくらいなったら全然めでたくないさ( -_-) サボテンもあぁしたらオシャレやん(・∀・)ノ
ネエヤン URL 2007/09/04(Tue)14:26:16 編集
Re:
さくら&ちぇすの、なぜか素直に喜べなぃ(-"-;)って顔が笑えましたよぉ(^O^)アハハ

 誕生日…めでたいですかぁ
そっかぁ(*^-^)bまだ、めでたいかぁ~♪(笑)
 サボテン、初めて育てるんですぅ
ちゃんと育てられるかちょっと心配(T_T)
…枯れちゃったぁ(/_;)/~~と、記事にならないように頑張りますo(^-^)o(笑)
【2007/09/05 17:05】

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
でもちぇり~さんは私より若いんだから、
元気に一年を過ごしてくださいね~
サボテン~かわいい~~~~
娘から貰った観葉植物枯れちゃいましたよ...

あと3000HITクイズをやってるので
ちぇり~さん是非参加してくださいね~
ティラママ 2007/09/04(Tue)18:28:49 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございま~す(=^▽^=)♪
一年、無事健康に過ごせるように頑張ります(笑)

 サボテン、初めて育てるんですよぉ
ちゃんと育てられるかちょっと心配ですぅ(/_;)/~~

 3000HITクイズに参加させて頂きましたぁ♪当たってるか心配なんですがf^_^;
【2007/09/05 17:08】

ちょっと遅れちゃいましたが…
ちぇり~さんっ!
お誕生日おめでとうございますでぇ~すっ\^o^/
ちぇり~さんにとって楽しい幸せな一年になりますよぉ~にっo(^-^o)(o^-^)o
サボテン、可愛いですねぇ~♪
中にいるのは…ウサギさんですかぁ?
サボテンって意外と育てるの難しいですよねf^_^;気づくと枯らしてしまいます(*_*)

ジャーキーの代わりにかぼちゃをもらって…さくらちゃんもちぇす君もラッキーでしたねっ(#^.^#)でも…貰えそうになくても、頑張って待っていれば何か貰えるって解っていたら・・・確信犯ですねっ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
紫菜chan URL 2007/09/04(Tue)23:52:38 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございま~す(*^o^*)♪
楽しい幸せな一年を過ごせるように!まずは体力作りしなくてわぁ(笑)

 サボテンと一緒にいるのは、ウサギさんです♪
サボテン初めて育てるんですぅ
枯らさないようにしなくちゃぁ(^o^;)
…心配

 さくらは、確信犯ですよぉ(笑)
わかっててやってます(-.-;)
ちぇり~にはアピールしても無駄な事をわかっているのでしません(ρ_-)o
ちぇすは…お馬鹿さんなので(笑)
『さくらママがお座りしている!→ボクもお座りすればもらえる?→とりあえず座ってみよう♪』って感じだと思います(笑笑)
【2007/09/05 17:15】

ちぇりーさん、お誕生日だったのですね!!
遅ればせながら、おめでとうございます♪♪いくつになても、誕生日はおめでたいですよ~。(ちぇりーさん、
私と一つ違いです♪) 
ケーキを買って帰って来た、あんちゃんも優しいですね^^


そして、お座りして、「ちょうだいな
アピール」をするちぇす君&さくらちゃん。こんなかわいい姿を見ては、
何かあげずにはいられませんよね
^^;ふふふ。
colon URL 2007/09/05(Wed)10:51:17 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございます~(*^o^*)♪
colonさんと一つ違いですかぁ♪
先輩かしら後輩かしらぁ(=^▽^=)

 あんちゃんはちぇり~からのメールを見て『やばい怒ってる』と思ってケーキを買ったみたいです(笑)
まぁ(^-^)理由はどうあれ美味しかったのでOK♪(笑笑)

>そして、お座りして、「ちょうだいな
 あんちゃんはおねだりアピールに弱いんですよぉ(*^_^*)アハハ
ちぇり~はおねだりアピールが効かない事をわかっているのでf^_^;あまりしてくれませ~ん(笑)
【2007/09/05 17:23】

ちぇり~さん、遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます♪

ホントにご無沙汰してました(>_<)
やっと落ち着き、ゆっくり過ごしてます♪

さくらちゃんチェス君、お肉の臭いをかぎながらのかぼちゃは美味しかったかしら(*^▽^*)
えぽ達もパパが食べるものに、反応して、お座りやブヒブヒ豚さんみたいに鼻をならしたり、アピールしてます(笑)
その度に、レタスをもらったりしてるけど、「…あれ?臭いと味が合わないよ?」みたいなリアクションしてます
まゆ 2007/09/05(Wed)21:48:45 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございますm(uu)m♪

 さくら&ちぇすの、お肉の臭いのかぼちゃを食べた後の
煮え切らない顔が笑えました
 えぽちゃんも、匂いの違うレタスを食べているのねっ(笑)
【2007/09/08 18:56】

9月1日なんですね(^^)ウチの母は、9月4日なんですよ♪旦那様、相変わらず多忙なんですね~(>_<)でも、ケーキ買って来てくれたなら…許しちゃいますよね(*^^*)
あん 2007/09/06(Thu)10:59:20 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございます♪♪♪
 お母様、9月4日が誕生日だったのですね
あん様は、お母様に何かプレゼントを渡されたのかしら(*^^*)?
 ちぇり~が生クリームがダメなので、毎度おなじみのチーズケーキでしたが(笑)
美味しかったです
【2007/09/08 18:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]