パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[230] [229] [223] [227] [228] [226] [225] [224] [221] [220] [219]
2024/03/29 22:50:03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 23:31:22 (Mon)




ご無沙汰しちゃってましたが(^▽^;)
皆様いかがお過ごしですかぁ(゚▽゚*)♪

ブログをサボっていた間、
心配していただきメール下さった方、コメントくださった方!
ありがとうございますm(uu)m

心配して頂けるなんて
ありがたい限りです。
涙がでそうでしたよぉ感(┳∧┳)動

本当にありがとうございましたm(uu)m


でもって、今回のサボりの訳は・・・
腰が悲鳴をあげました"(/へ\*)"))

・・・ヘルニアですって(-_-;)(;-_-)
MRIまで撮っちゃいましたよ...

何だかもぅo(-゛-;)

33歳は病気ばっかりで・・・
散々な1年です(w_-;

ちょうど、体調を崩しやすい歳なんですかね
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

もうすぐ34歳のお誕生日なのですが
健康な1年を過ごしたいものです
o(T◇To)

・・・なんて、泣き言言っていてもしょうがないので(笑)

さくら&ちぇすの近況報告を
o(⌒0⌒)o

ちぇす君~ ヾ(゚▽゚*)
皆様に近況報告をお願いしますよぉ~♪


・・・って遊びに夢中だし(∩_∩;)

おぉ~ぃ( ゚0゚)~~~

皆さんに近況報告をねっ♪

∑d(≧▽≦*)OK!!

僕は、発作をたまに起こすものの
(←こちらの方は後日記事にさせていただきますm(uu)m)
お部屋で遊んでいるぶんには、
とっても元気です♪

さくらママは?

∑( ̄[] ̄;)!
えっと・・・


そう言わずに、声かけてみてくださいなぁ♪

¥(◎日◎)¥ビックリ!

ホントに?
( ̄ω ̄;)エートォ...
・・・声かけて大丈夫かなぁ.....


怒られたじゃんかぁ~
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 (^▽^;)アハハ
ごめんね~(vv;)


なんで怒られたかといいますと・・・
ご察しの方もいらっしゃるかと思いますが.....

さくらさんお盆少し前から
ヒートです(;´▽`A``

さくらさん皆さんに近況報告を.....
 
・・・( ̄_ ̄|||)

(苦笑)・・・スミマセン(vv;)


もうすぐ戻るよ(*´∇`*)


ランキング参加中♪

また、元気にブログ更新させていただきます♪
皆さんのブログにも遊びに行かせていただきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ 


PR
一歩遅れの厄年?
きっと来年は良い年になるでしょう( ´∀`)新作発表もあったし、もう大丈夫ですね。
でも、お大事にして下さい<(_ _)>
まひる 2007/08/28(Tue)08:46:58 編集
Re:
本当に(vv;)・・・大厄ですぅ(ToT)

まともに1ヶ月過ごせたことがない1年でした.....
でも、やっと新作発表もできたし(^^)ほっと一息です♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
【2007/08/28 18:21】

私ぐらい人間を長くしていると、いろいろなことがありました。
嫌なことや悪いことが重り、気持ちが沈んだこともありました。
でも、振り返ってみると、出来事の記憶しかないんですよね。辛かったな~とか悲しかった~という出来事を、客観的に見ているような・・・。

良い時があれば悪い時もある、むしろ悪い時の方が少なからず教訓めいたことを得ると思いますね~。
「人間万事塞翁が馬」ですよ~。(笑)

あまり無理をせず、のん気にやりましょう!(笑)

ルナママ URL 2007/08/28(Tue)15:21:18 編集
Re:
そうですよね!
今まで何もなく過ごしてきた分、今年に重なっちゃったのかもしれません。
基本的にポジティブな性格なのですが、
ここまで厄が続くとネガティブになっちゃいそうです(ToT)
でも、ブログのお友達の皆さんや(^^)家族・周りの友達等たくさんの方に
心配していただいたりして、優しいお言葉に救われています♪
この厄が過去形になって笑って思い出せるようになるまで(^^)
気楽に頑張りま~す!!!(笑)

ご心配いただきまして本当にありがとうございますm(uu)m
【2007/08/28 18:27】

心配してましたよぉ~o(><)o
何かあったのか…ただ忙しいだけなのか…それとも私のようにおサボりしているだけなのか(爆)。来月になっても更新されなかったら、メールしよと思っていましたf^_^;
しかし…ほぼ毎日のように、更新されているかチェックしに来ていたのに、復活を見逃すとはっ(>_<)ちょっと悔しいですf^_^;

ヘルニア…大丈夫ですかぁ???落ち着きましたかぁ?ほんっと腰が痛いと何も出来ないですよね(T_T)
ちぇり~さんは、ちゃんとっ厄払いに行ってましたかぁ?私も前厄の時に母が倒れ…今の状態になっちゃって(T_T)その後はこれ以上悪くしない為に、毎年行ってますっ!おかげで大きな悪いことは起こらずにすんでますねf^_^;

ちぇす君の具合は大丈夫ですかぁ???
さくらちゃんはヒート中ですかぁ!では、もう少ししたられもんさんも始まるのかなぁ?そしてまたこだま君の我慢の時期が始まっちゃいますねf^_^;
紫菜chan URL 2007/08/29(Wed)10:45:22 編集
Re:
 ご心配頂きましてありがとうございますm(uu)m♪
まったく(vv;)次から次へと…落ち着かないちぇり~です(苦笑)
 厄払いは前厄本厄後厄とちゃんと行ったんですよぉ~(ToT)
でも、今年は厄が終わったはずなのに・・・
私の厄は…ずれているのかしらf(^^;)(苦笑)

ちぇすは今週は発作も無く元気です♪
暑さも峠を越したようなので(^^)
これからは、やっと散歩に連れて行けます♪
さくらのヒート&れもんちゃんのヒートが終わったら
遊びましょうねぇ~♪♪♪
・・・こだま君・・・また我慢の時期かぁ.....
辛いねっ(汗) 頑張れ~!
【2007/08/29 21:07】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]