パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[223] [227] [228] [226] [225] [224] [221] [220] [219] [218] [217]
2024/05/02 06:59:37 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 19:52:10 (Wed)


迷子のわんちゃん  が

無事に飼い主さんのもとへ
もどりました♪


ご協力いただいた皆様!

本当に・・・

本当に!!!

ありがとうq(T▽Tq)(pT▽T)pございました




飼い主様の詳細は避けさせて頂きますがm(uu)m

保護した場所と同じ
鳩ヶ谷市の方でした(^▽^)

今回、迷子ちゃんの記事を読んで、
一時預かりしてもいいと
メールを下さった方。
リンクしてくださった方。
コメントを残してくださった方。
心配して何度も覗きにきてくださった方。

本当に本当に!!!

ありがとうございました

優しい皆様の願いが通じたんだと
思います(*´∇`*)

ちぇり~、今日の夕方、警察の方から
無事に飼い主様のもとに戻ったと
聞いたとき、仕事帰りの駅のホームだったのですが、

『良かったよぉ~ヾ(*≧∇≦)〃』

『心配してくれた皆さ~ん!
無事に飼い主さんが見つかり
ましたよぉ ヾ(≧∇≦*)〃』

と叫びそうでした(笑)


あぁ~・・・
本当に良かったぁ(^^*))((*^^)

皆様本当にありがとうございましたぁ~
ヽ(〃^・^〃)ノ
この言葉、何度言っても言い足りない位ですぅ~
♪ありがと(v^-^v)♪

とりあえず、皆様にご報告をと思い
記事をアップさせていただきました。

後ほど、皆様にお礼に回りたいと思います♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

PR
課犬持参、見つかってよかったですね♪
とても心配でした(><)

わんちゃんも無事、飼い主さんのところに帰れて幸せだったことでしょう!!

ちぇり~さんの優しさがあってこそですね(^^)/
あんち URL 2007/08/01(Wed)19:52:12 編集
Re:
本当に良かったです
あんちさんの『預かりますよ』のお言葉・・・本当に本当~~~に
嬉しかったです(感涙)

今度是非、直接お逢いしてお礼を言わせてください♪
【2007/08/01 20:05】

良かったぁ~(^^)ホントに良かったぁ~(^-^)無事に飼い主さんの元に帰れて何よりです(^-^)v今度は、迷子にならないでね~(>_<)
あん 2007/08/01(Wed)20:22:53 編集
Re:
ホントに良かったです~(^-^)♪
きっとワンちゃんも飼い主さんもホッとしたかと思います(=^▽^=)
ご協力頂きありがとうございましたo(__*)oo(__*)o
【2007/08/04 11:52】

ちぇり~さんお久しぶりです!
今日から復活しました~♪

それにしても迷子の子
無事に飼い主様の元に帰ったんですね~
良かったですね~
迷子にならないように気をつけなきゃね!
我が家も何回か逃げられました~
私が必死に捕まえましたよ~
ほんとその時は生きた心地しませんでしたよ。
田舎なのでちょっとは良かったかも!
ティーママ 2007/08/01(Wed)20:43:49 編集
Re:
わぁ♪復活なさったのですね~(=^▽^=)♪

また、チョコチョコ遊びに行かせて頂きま~す(^O^)/

迷子のワンちゃん、無事に飼い主様の元に帰れてホッとしましたo(^-^)o
 きっとあのワンちゃんの飼い主さんも必死で探していたのかと思います(;_;)
本当に見つかって良かったです~(=^▽^=)
【2007/08/04 11:59】

迷子ちゃん、無事に家に帰れてよかった~!!

なかなか帰れないわんちゃんもいるから、
心配してました。

ちぇり~さんに会えて、このわんちゃんは幸せでしたね♪
リキママ URL 2007/08/01(Wed)22:17:03 編集
Re:
良かったです~(=^▽^=)
早いうちに飼い主さんが見つかって(^-^)本当に良かったです~~~♪


ご協力頂きましてありがとうございましたぁo(__*)oo(__*)o
【2007/08/04 12:01】

今日アップした記事にワンちゃんのことリンクし忘れちゃって、
さっき修正しようと思ってアドレス確認にお邪魔したらこの記事!
迷子のワンちゃん、飼い主さんが見つかったんですね!
よかったです~。
一生懸命心配してくれるちぇり~さんに出会えたからこそ
無事飼い主さんの元に戻ることが出来たんだと思いますよ。
いろいろとご苦労様でした~(o^∇^o)ノ

み~にゃん URL 2007/08/01(Wed)23:14:07 編集
Re:
迷子のワンちゃんの事、心配して頂きましてありがとうございますo(__*)o

皆さんの優しさに感謝してます

 飼い主さんきっと必死に探していたんだろうなぁ(;_;)
本当に見つかって良かったです~(=^▽^=)

結局ちぇり~は心配するだけで、何もできなかったですぅ(T_T)
【2007/08/04 12:08】

昨日、ご連絡有難う(^人^)
まひる 2007/08/02(Thu)08:58:31 編集
Re:
本当に見つかって良かったです~♪
皆さんに早く連絡しなきゃ~(=^▽^=)と焦っちゃいました(笑)

本当にご協力頂きありがとうございましたぁ♪
【2007/08/04 12:10】

良かったです。ほんとうによかった!
飼い主さんもどんだけ心配されてたことでしょうね。
ちぇり~さん色々お疲れ様でした。

これをきにたびたびこちらにもお邪魔させていただきたいとおもいます。どうぞヨロシクね(^^)V
ハートママ URL 2007/08/02(Thu)10:42:44 編集
Re:
ほんとうに良かったです~(*^o^*)♪

きっと、飼い主さん必死に探していたのでしょうね。
生きた心地しなかったでしょうね~(;_;)


 ちぇり~もホッと一安心しましたのでo(^-^)o
今度はゆっくりホムペに遊びに行かせて頂きます(^O^)/
 こちらこそヨロシクお願いしますo(__*)o♪

本当にご協力頂きましてありがとうございましたぁ(*^o^*)♪
【2007/08/04 12:15】

良かったですね~。とても心配してましたが、本当に良かったです。

写真は、飼い主さんが迎えにいらした時のですか?ワンちゃん、とっても嬉しそう。その顔をみていると、ジーンとしちゃいました。(泣)

ちぇり~さんの、温かくて強い思いが通じたんですね。
ルナママ URL 2007/08/02(Thu)12:22:12 編集
Re:
良かったです~(*^o^*)♪

写真は、飼い主さんが迎えにきた時のではないんです
保護した時の写真ですo(^-^)o
人なつっこい大人しいワンちゃんでしたぁ(*^_^*)

 今回は、皆さんの優しい気持ちが通じたんですよ~(*^o^*)♪
ご心配頂きまして本当に本当にありがとうございましたo(__*)o
【2007/08/04 12:20】

私のブログのコメントにも書きましたが、良かったです!!
安心しました。
昨日は、実家に帰る用事があったのですが、ちぇりーさんの迷子のお知らせを見て、とりあえず「リンクだけでも!」と、思いリンクしたところでPCの調子が悪くなり、ちぇりーさんのところにコメントできずにいました。
実家のPCで様子をチェックしたかったのですが、なんと、実家のPCも不調で見れずに、心配していたのですが。
本当によかったです!!!

colon URL 2007/08/02(Thu)17:25:00 編集
Re:
本当に良かったです~(=^▽^=)

ご心配、ご協力頂きまして本当に本当にありがとうございましたo(__*)oo(__*)o

パソコンの調子はいかがですかぁ
実は…ちぇり~のパソコンも何だかおかしいんです(;_;)
いつ、動かなくなるか心配ですぅ(笑)
【2007/08/04 12:24】

可愛いワンちゃん♪
無事飼い主さんと会えてよかったですね。
ちぇり~さんの思いやりがあったからですよ。
本当によかったー
チックル 2007/08/02(Thu)23:16:16 編集
Re:
本当に良かったです~♪
ワンちゃんも飼い主さんもホッと一安心かと思います(*^ー^)ノ

ご心配頂きまして本当に本当にありがとうございましたo(__*)o♪
【2007/08/04 12:26】

ブログにお知らせありがとうございました。

無事飼い主さんの元に帰れてよかったですね!!
飼い主さんも必死に探していらっしゃったんでしょうね。。
もし自分の家の子がいなくなっちゃったら・・と思うと
ちぇり~さんのような方に見つけてもらって
手をうってもらって、飼い主さんも感謝の気持ちでいっぱいだったでしょうね。

今頃おうちに帰って安心して眠っているかな^^。

りょうこ 2007/08/02(Thu)23:28:10 編集
Re:
ブログにリンクして頂きましてありがとうございました(*^o^*)♪

ワンちゃんが無事に帰れた事を早く伝えたくて♪関係のない記事にカキコミしてしまってすみません(;_;)

 飼い主さんきっと必死に探していたかと思います
ちぇり~ももし、さくらやちぇすがいなくなっちゃったら…(T_T)
仕事休んで探しますもの!!!(笑)

 本当に本当にご協力頂きましてありがとうございましたo(__*)o
【2007/08/04 20:07】

無事に飼い主さんの元に帰れて、良かったですぅo(^-^o)(o^-^)o
このコも飼い主さんと離れ離れになっちゃって寂しかった所に、ちぇり~さんに見つけてもらって、よかったぁ~♪っと感謝してくれているはずですよっ!今度は、飼い主さんと一緒に会えちゃったりするといいですねっ(^_-)-☆
紫菜chan URL 2007/08/03(Fri)15:07:05 編集
Re:
飼い主さんが見つかって本当に良かったです~♪

 ちぇり~がさまよっているワンちゃんに声をかけた時の…ワンちゃんの嬉しそうな仕草が忘れられません(*^_^*)
 飼い主さんが見つかるまで保護していてあげられなかった事が悔やまれますが(;_;)

いつかまた、散歩中にでも会えたら嬉しいです~♪

ご心配頂き、ありがとうございましたo(__*)o♪
【2007/08/04 20:12】

数日間パソコンを開けずにいたら
迷子ちゃんがいたんですね。
本当に飼い主さんが見つかって良かったねぇ!
ちょっと半泣きだよ(¨;)
あたしも迷子犬何度か発見したことがあります。
しかし、いつもパピズを連れていて
威嚇しあうので保護してあげられず
歯がゆい思いをしていました。

パピイのパテラの術後、調子が悪いときに車でひかれた猫を発見しました。
運転席から目が合って助けようと思いましたが「今はパピイの事しないといけないでしょ!」と言われ助けてあげられませんでした。帰りに通ると猫ちゃんの姿はありませんでした。
善意の誰かに病院へ連れて行ってもらったのかなぁなんて自分勝手に想像してました。
そんな経験からノーリードや放し飼いが許せません。
だってリードってワンコの命綱でしょ?
何だかグチになっちゃいましたね。

本当にこれからは迷子になる犬、処分される犬がいなくなることを願います。

ワンちゃん本当に飼い主さん見つかってよかったね!!
もう迷子になっちゃだめだよ!
パピくぅ URL 2007/08/05(Sun)22:36:27 編集
Re:
お返事遅くなりましたぁ<(..;)_すみませ~ん_(..;)>

迷子ちゃん、無事に飼い主さんのもとに戻れて本当に良かったです~(=^▽^=)
一時はどうなっちゃうか気が気でなかったです(T_T)

怪我していた猫ちゃんも元気になって飼い主さんのもとへ戻っていると良いですね(^^)

今回思った事は、放し飼いはもちろんダメです! ちゃんとつないでいても万が一の事もあるかと思いますので『迷子札』を付けた方がいいと思いました(^-^)
今回のワンちゃんも連絡先がわかれば警察のお世話になる事はなかったですからねぇo(^-^)o
【2007/08/24 19:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]