パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[232] [231] [230] [229] [223] [227] [228] [226] [225] [224] [221]
2024/04/25 16:44:35 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28 19:32:58 (Tue)

悪いこと続きのちぇり~ですが(苦笑)

ブログおさぼり中に、
良いこともあったのですよぉ~♪

こんなの知ってますかぁ~!

pinoのアイスの中に時々
星形のアイスが入っているらしい・・・
(以前にネエヤンさんのブログ
何度買っても入ってなぁ~ぃ!!!と
ネエヤンさんが切れていたのを(笑)
思い出して、久しぶりにpinoを
買ってみましたよ♪)

見つかったら、本当に願いがかなうのか???

と、笑いながら開いてみると







ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


入ってたぁ~!!!

 
そんな事いったって~(TmT)


これって当たりやすいの???

入ってると思わなかったから願い事言わずに
開けちゃったぞ(・・;)

開けてから願い事言ってもダメ?
もう遅いのかしら・・・?

願い事言いながら食べればいいのかな???

よくわからんぞぉ(;´Д`A ```

とりあえず願い事言いながら食べてみました(笑)

願い事???

そりゃぁ~もちろん!
『これ以上悪いこと起こりませんように・・・』
でしょ.....(苦笑)



さてさて、今日の画像はお盆頃に
散歩に行った時のもの。

いきなりですが・・・
 
(;´▽`A``アハハハハ(汗)

この時の散歩、
前半に写真を撮っていなかったみたいで(汗)
いきなり帰る時からのお話です(笑)


この日はたしか、夕方は幾らか涼しかった日で
散歩のワンちゃんがたくさんいたんです(^^)

さくら&ちぇすは、ワンちゃんに会うたびに
ワンワンワンワン・・・

(-。-;)もう少し静かにできないものか(涙)

散歩に行った神社に
ワンちゃんが集まってきちゃったので
うるさいさくら&ちぇすは
早々に退場~(苦笑)

帰ってオヤツにしましょうかね
v(*'-^*)-☆


携帯いじりながら歩いていたら・・・

リードがからまっちゃった(汗)

歩きながらなおしていたら・・・

ちぇすのリードが

あれれ?
 
リードが離れちゃったら
ちぇすに、怒られた/(=ω=。)\

PR
こんばんは~。
私もす~~っかりご無沙汰でしたね~(汗)

願いのピノってどうなんでしょう…?本当に願いが叶うんでしょうかね~?
我が家も時々当たりますが娘たちは『もう一匹ワンコが欲しい~~』といっていますが叶ってませんね~(爆)
きっと小さい願い事を叶えてくれるんですよ♪

本当、ちぇす君もっさもさ♪
ジャンにくっつけちゃいたくなりますね~(笑)
ぴか☆パピ URL 2007/08/28(Tue)23:41:32 編集
Re:
願いのピノ…娘さん達のお願い事は
『もう一匹ワンコが欲しい~~』なんですね(*^o^*)♪
いつか願いが叶うといいですね(^^)ウフフッ

ちぇすの毛の量は半端じゃないです(ToT)
冬なんて・・・夏の洋服が着れない位に膨らんでますよ(笑)
【2007/08/29 21:01】

ピノに☆があるんですかぁ~(☆_☆)
最近ピノを食べていなかったので、知りませんでしたf^_^;
買ってこよぉっとっ((o(^-^)o))

↓ダックスちゃんの件…ビックリです(>_<)病気だからって、置き去りにされちゃうなんて・・・。ほんっと犬は飼い主を選べないってこういう事をいうのですね(-.-;)
なんとかしてあげたいけれど、引き取ってあげる事が出来ないから、ほんっともどかしいですねぇ(ノ_・。)
今度こそちゃんとした方に出会えるといいのに…。うちでも、リンクしておきますっ!
~~~~~~~~~~~~~~~~
っと先程コメント入れさせてもらったのですが、候補の方が現れたとのコメントを見ましたので、リンクするのは保留にして、見守りたいと思いますっ♪
紫菜chan URL 2007/08/29(Wed)10:56:38 編集
Re:
ピノに☆があるんですよぉ♪
調子に乗って、この間また買ってみたら・・・入ってませんでした(苦笑)

ダックスちゃんの件、ちぇり~もビックリしちゃいました!
考えられないですよね.....

でも、飼い主さん候補の方が現れたみたいで、ホッとしました♪
天使のような方ですね(*^o^*)
ダックスちゃんが病状も落ち着いて、幸せな日々を過ごせる事を願うばかりです
 リンクしていただけるとの優しいお言葉、ありがとうございましたm(uu)m♪
【2007/08/29 21:13】

ちょっと前にピノ食べたけど、
全然知りませんでした
ということは、はずれですよね
私もよく二匹連れてお散歩に行くと
リードがからまりますよ
焦るほどわけわからなくて。。。
でもぷりぷり尻尾やお尻ふりながら歩いてる姿は可愛いですよね♪
チックル URL 2007/08/29(Wed)21:28:30 編集
Re:
この星型pinoってどの位の確立で入っているんでしょうね???
あの後、調子に乗ってまた買ってみたのですが
それには入ってませんでしたf(^^;)

リード、からまりますよねぇ(;´▽`A``
良かった我が家だけじゃなくて(笑)

ぷりぷり尻尾やお尻、ちぇり~も大好きです♪
思わず・・・にやけちゃってるので、危ない人だと思われてそう(笑)
【2007/08/31 00:55】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]