パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[229] [223] [227] [228] [226] [225] [224] [221] [220] [219] [218]
2024/04/26 19:18:41 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/05 02:55:49 (Sun)

忙しい.....

梅雨明けと同時に忙しくならなくとも~~~
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

お盆前に仕上げる仕事が山積みで(苦)
バタバタしているちぇり~です。


少し前に、

F*A Labo の風ママさんから
ダックスちゃんのお礼にと
嬉しいお届け物がとどいたんです~♪
(記事にするのが遅くなっちゃって
ごめんなさい"(/へ\*)")))

ダックスちゃんをもらっていただけて
ありがたい限りでしたのに・・・
お礼だなんて、申し訳ありませ~ん
m(uu)m
・・・でも、うれしぃ~(*≧∇≦)/



荷物が届くなり、
さくら&ちぇすが、~???
と、付いて回って・・・ウザイ(-。-;)です(笑)
 

ハサミがないのよぉ~!

どこにいっちゃったんだぁ
ヾ(・・。三 ノ・・)ノ 


だって~!!!
ハサミがないのよぉ~(T△T)

・・・思い出した!

あんちゃんに昨日
『ハサミくれ~!』と言われて渡したんだった
(@⌒ο⌒@)b

・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・って事は

どこに!
おきっぱなしにしとるんじゃぁ~
(`(エ)´)ノ_彡

あんちゃんは、使うとその辺に
ポイッと投げ置くので、
探すのが大変なんです(w_-;

使ったら元に戻しなさ~~~い
ヾ(。`Д´。)ノ彡

もぅいいや(*´ο`*)=3
どうせ見つかんないから、
テープをそ~っと、剥がしましょ♪

ちょっと~!
邪魔しないでよ~!!!

開かないでしょ~(*`∧´)

開けるのが遅いのよ!

・・・ちぇっ・・・ちぇすまで邪魔するか
…((o(-゛-;)




うわぁ♪
大変!!!

いっぱい 入ってるよぉ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


さくら&ちぇすに
オモチャ♪

残念でした~ヘ(≧▽≦ヘ) 
食べ物も送ってくれたけど♪
さくらのじゃありませ~ん!
お姉ちゃんので~す(*´∇`*)

お姉ちゃんだけ
ずる~~~~~ぃ!



なんと、風ママさんったら!
ちぇり~に
博多名物のお菓子盛り合わせ♪♪♪
を送ってくれたんですよぉ♪

やばいでしょ~~~♪
こんなにたくさん食べきれな~ぃ
って位、入ってますよぉ♪
和菓子大好きなちぇり~には
踊っちゃいそうな位嬉しい
お届けものです~♪♪♪

もう ヾ(≧∇≦*)〃一人で食べるなんて
絶対無理~ヾ(*≧∇≦)〃
(←あんちゃんにあげる気なんて
全く無いちぇり~です(笑))


そうそう!送って頂いた、オモチャ♪

大変な事になってます(笑)

ちぇす君、
ボールの中から何か聞こえるぞ?
と、鼻でツンツン!
(鈴が入っているらしくチリンッとなるんです♪)


鈴の音を初めて聞いたちぇす君・・・

ビビリまくり(笑)

逃げまくった挙句、
しまいにはこんな事言ってます.....
 
まわし者って・・・(-。-;)

ただ、チリンッって鳴ってるだけではないですか
/( ̄ロ ̄;)\

実は、ちぇす君。
以前はプピプピ鳴るオモチャも
苦手だったんです!
今では、うるさい位にプピプピプピプピ
鳴らしまくるのですが(笑)

なので、チリンッの音にも
しばらくすると
慣れてくれるとおもいます♪

なんて、ちぇすと
まわし者君と(←まわし者じゃないって(笑))
遊んでいたら、

後方で・・・

プピプピプピ・・・・・???

 
まぁ!珍しいw(゚o゚*)w

ぬいぐるみで一人で遊ぶことのないさくらが
遊んでますよ!

どしたのさくらぁ~o(*^▽^*)o

そう言われると・・・

・・・・・・

奪いたくなるってもんよ!(笑)



このやろぅ(≧ヘ≦)
そんなマジ顔しちゃって!
本気で離さないつもりかいな(`ヘ´#) (笑)

よっぽど、気にいったんだね~♪
『食べ物じゃなぁ~ぃ!』とすねてたくせに
すっかりご機嫌ですよ(笑)


・・・って遊んでる場合じゃないでしょ~!!!

風ママさんにお礼を言いなさぁ~ぃ!

本当にありがとうございました♪

なんともまぁ・・・
ちぇすが微妙な行動をとってしまいましたが(泣)

今では(・・・1週間経過)、
ワニさんとはプピプピ 仲良く遊んでます♪
(←画像が撮れたら載せま~す♪)

そして、1週間で・・・
お菓子がぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

残り、どら焼き1つとなっております.....
(15個以上入っていたのに・・・)

もちろん、消えてしまったお菓子達は
全てちぇり~のお腹に・・・
(ノ∇≦*)アハハ
(←食べすぎ(T∇T ))


☆オマケ☆

ちぇす君にまわし者呼ばわりされた
ボール君は

さくらが、コロコロ転がして遊んでます(笑)
さくらは鈴の音が好きみたいです♪


ランキング参加中♪

風ママさん♪
素敵な贈り物をありがとうございましたぁ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ぬいぐるみもボールも大切に使わせて頂きます♪

素敵な贈り物をもらって
よかったね~
 の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

(*^-^*)ゞテヘヘ

PR
ちぇすくんは鈴の音がダメだったんだ~!
可愛いワニさんとは仲良しだね。
素敵なプレゼントもらってよかったね(^^)

お菓子も全て(?)ちゃり~さんの栄養になったようで・・・。
めでたしめでたし(^^)
リキママ URL 2007/08/07(Tue)22:55:14 編集
Re:
お返事遅くなりましてぇ<(..;)_すみませ~ん_(..;)>

 ちぇすはビビリ君なので、初めてのものは何でもダメなんですよ~(笑)
まだ、鈴は怖いみたいで避けてますが(笑)、ワニさんはあっちこっちに連れまわして歩いているのでよだれで…(;_;)
先日、お洗濯させて頂きました('-^*)/

お菓子は…全てちぇり~の脂肪と化しましたです(笑)

素敵なプレゼント頂いちゃって(*^o^*)♪さくら&ちぇす&ちぇり~は幸せ者です(=^▽^=)
【2007/08/24 19:43】

ちぇり~さん、お忙しいのに記事にして下さって
ありがとうございます~~ヾ(≧▽≦)ノしかも楽しい♪
この夜中に一人肩を震わせながら読みましたよ(゜m゜*)
私もダックスちゃんがすごく嬉しかったので、何か
お礼がしたかったんです('-'*) その節は本当に
ありがとうございました!!!

サッカーボール=まわし者クン。この命名気に入り
ましたーーーっヾ(≧д≦)b ぜひ今後も
まわし者クンと呼んでやって下さいませ♪(゜ω゜*)
ちぇす君が鈴の音苦手だったとは・・怖がらせて
ごめんなさいね~でもワニさんと仲良く遊んで
くれてるそうで!良かったです~♪さくらちゃんも
まわし者クンで遊んでくれてありがとうヾ(´▽`)
お菓子・・・少なくてごめんなさいね(*´ェ`*)ゞ(笑)

あ、風吹の誕生日にお祝いありがとうございました!
威張りの大将ですが、これからもよろしくお願いします♪
風ママ URL 2007/08/08(Wed)00:06:06 編集
Re:
お返事遅くなりましたぁ<(..;)_すみませ~ん_(..;)>

 プレゼントありがとうございましたぁ(*^o^*)♪
お菓子、十分過ぎる量でしたぁ(=^▽^=)
博多のお菓子って美味しいですね~♪

あんちゃんに『結局、ぬいぐるみ(アロハちゃん)がお前の脂肪に化けたって事だな(^O^)アハハハハ』って言われちゃいましたf^_^;
←本当~にお菓子を一つもあんちゃんにあげなかったので、すねていると思われます(笑)


ちぇすがワニさん気に入っちゃって、連れまわして歩くもので(^-^)すでに、きちゃなくなっちゃって(;_;)
先日、お洗濯させて頂きましたo(__*)o
…まわし者クンにはいまだに近寄れず(笑)、置いてあると迂回して歩いてます(笑)


こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(*'-^)-☆
【2007/08/24 19:55】

さくらちゃんも童心に帰ったのかしら?お気に入りのオモチャでよかったですね♪
ちぇす君は音にビビッてしまったんですねあ(笑)でも慣れてきたら逆襲が始まるんじゃないですか?
ちぇり~さんも糖分たっぷりとって、エネルギーにして暑い夏を乗り切ってくださいね!
チックル URL 2007/08/09(Thu)10:23:04 編集
Re:
お返事遅くなりましたぁ<(..;)_すみませ~ん_(..;)>

 さくら、鈴の音が好きみたいで(=^▽^=)今も転がして遊んでます(*^o^*)♪
ちぇすはいまだに近寄れず、逃げまわってますが(笑)

ちぇり~は糖分取り過ぎて大変な事にぃ(☆o☆)(笑)
【2007/08/24 19:59】

梅雨があけて…暑くなりましたね~(@_@)毎日、大汗をかきながら(>_<)チャリ通しております(-.-)名産品のお菓子イイですね~♪地元じゃなきゃ買えない!ってモノを頂くと嬉しいですよね(^-^)vさくらチャンとちぇす君も、おもちゃ良かったですね(^^)ウチは、ドームはおもちゃ苦手なんですが…ジャビ太が大好きなんで(^-^)/目新しいのを見つけると…スグ買ってしまいます(^^;そう②毎朝毎夕のお散歩コースに、へっ、へっ、へっ、ヘビが出まして( ̄▽ ̄;)大騒ぎです!!
あん 2007/08/09(Thu)13:38:36 編集
Re:
お返事遅くなりましたぁ<(..;)_すみませ~ん_(..;)>

 毎日暑いですね(;_;)
チャリ通…想像しただけで汗が出そう(*_*)
熱中症に気を付けて下さいませ~p(^-^)q

博多のお菓子、滅茶苦茶美味しかったです~♪
さくら&ちぇすも、おもちゃ頂けて(*^o^*)
三人とも幸せ者でし(=^▽^=)


お散歩コースのヘビはどうなりましたかぁ(*_*)
大きいヘビかしらぁ(;_;)怖~い(/_;)/
ちぇり~…爬虫類&虫が苦手なもので(T_T)
【2007/08/24 20:06】

沢山プレゼント貰えてよかったねぇ☆
お盆もお仕事でしたか。
あたしは田舎に帰ってましたよ。
パピズを連れての旅行はホンマしんどい!
パピくぅ 2007/08/16(Thu)17:56:53 編集
Re:
お返事遅くなりましたぁ<(..;)_すみませ~ん_(..;)>

プレゼント、すごく嬉しかったです~(*^o^*)♪
博多のお菓子の美味しさにビックリしましたo(^-^)o

お盆も仕事予定だったのですが…
体調崩しちゃってバタンQしちゃってましたf^_^;

パピくぅさんは田舎に帰っていたのですね~(^O^)
楽しい思い出たくさんできましたかぁ(=^▽^=)
【2007/08/24 20:11】

ブログお引越ししました☆

また新しいほうにも遊びにきて下さいね!
初めての記事は初海!です(笑)
パピくぅ URL 2007/08/17(Fri)02:20:54 編集
Re:
ブログお引越ししたのですねっ(^-^)/

リンクの方、修正しておきますね~♪

遊びに行くのが、楽しみだわぁ(=^▽^=)
【2007/08/24 20:13】

ちぇり~さん、お元気ですか~?
しばらく更新されていませんが、体調崩されているのでは・・・と心配しています。
暑い日が続いていますが、無理なさらないでくださいね。
ルナママ URL 2007/08/22(Wed)18:32:33 編集
Re:
ご心配頂きましてありがとうございますo(__*)oo(__*)o

 ご察しの通りf^_^;ちょっとまた体調崩しまして…バタンQしちゃってましたぁ(;_;)
でも、数日まえから体調が戻り始めまして(^-^)」"そろそろ、ブログも復活させて頂こうかと思ってます♪

今年の暑さは異常ですね(T_T)
皆様は、体調崩されていませんかぁ(?_?)
残暑も厳しいようですので(T_T)
くれぐれもご自愛下さいますように…o(__*)o
【2007/08/24 20:20】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]