パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[225] [224] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [213] [215] [214]
2024/03/29 15:23:37 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/23 02:44:45 (Mon)

今日は・・・あっ(vv;)
日付が変わっちゃたので
昨日は だっ(ノ_-。)

7月22日は ちぇす君のお誕生日でした♪
・・・という事はもちろん
マロン&バサラも(o^∇^o)ノ

無事に4歳になりました♪
こんなに小さかった子達が



もう4歳ですからね~
月日が流れるのって早いわぁ~

誕生日当日の22日は我が家の都合が悪く
(←地元のお祭りにあんちゃんが参加の為(w_-;)
皆で集まるのは次の日曜日になりました
∑d(≧▽≦*)

でも、本日
何もしないのもなんなので(笑)


少し前に22日に間に合うように
新しいベットをポチッと購入(≧ω≦)b

それと、おもちゃとドッグフードも
(←フードはストックがなくなったので
購入しただけなので誕生日とは
全く関係ないのすが(笑))

どこのお宅でも!?見かける
この風景・・・

お荷物チェック(笑)

メインはベットとオモチャなのですが

オマケで犬のぬいぐるみ!?やら
食器やらオヤツやらが
入ってました。

オマケにくれたオヤツは
着色料使用のガムだった為、
ごめんなさいさせて頂いちゃいました
m(*- -*)mス・スイマセーン

それと、上画像の
ピンクのアロハ柄のダックスちゃんが・・・
(←これも今回オマケで付いてきたの!)
ちぇす君、気にいらないらしい
m(*T▽T*)m

ちぇすの前に置くとワンワン言いながら
逃げてゆく~
C= C= C= ┌(;・_・)┘

誰か欲しい人います???
長さが40cm位あるから
けっこう大きいのだけど...

もし、大きめぬいぐるみが好きなワンちゃんいましたら
送りますのでコメ欄にでもその旨書いてくださいませ♪


で、小さいぬいぐるみ(←これは購入したもの) は、

キリンさん♪

ちぇす君お気に召してくれたみたい
o(*^▽^*)o
ピコピコ鳴るぬいぐるみなのですが、
一人で楽しそうにピコピコ遊んでました(笑)

イタズラして・・・

頭に乗せて(笑)

マテをかけるとピクリともしませんよぉ♪

マテのコマンドを解除すると・・・

振り下ろして・・・

・・・・・
しばいてました(苦笑)


良かったね~♪
お気に入りのぬいぐるみが
1つ増えて(*´∇`*)


あぁ~・・・(-。-;)

即刻入院するハメになりそうな
きりんさんです(;´▽`A``


~ 追 伸 ~
『さくらより』


・・・・・( ̄_ ̄ i)

ちぇすの撮影に夢中になっているちぇり~を
じっと見つめているから
何かと思ったら・・・

そういう事でしたか( ̄ω ̄;)


・・・・・・・次の記事に続く。


ランキング参加中♪

ちぇすにお誕生日おめでとう♪
 の クリックを♪
お願いしま~す!!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が
 (o^O^o)と(o^.^o)う♪  by.ちぇす

PR
ちぇす君、マロン君、バサラ君お誕生日おめでとう!
4才ですね。どう見てもルナより年下に見えます~。(汗)
次のお誕生日まで、元気に楽しく過ごしてくださいね。

プレゼントのきりんさん、お気に入りでよかったですね~。きりんさんの運命やいかに・・・ってところでしょうか。(笑)
ルナママ URL 2007/07/23(Mon)10:06:52 編集
Re:
お祝いのコメントをありがとうございます♪

あっという間に4才です~w(゚o゚*)w
頭の中身はまだまだ幼稚園児なんですけどね(苦笑)

きりんさん、今の所まだ頑張ってくれてます(笑)
左足がそろそろ取れちゃいそうですが(涙)
【2007/07/24 21:56】

ちぇすクンお誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) 
我が家もちぇすクンの2日前に巨大な子犬の庵にゃが1歳に(笑)


ひさぶりです! 兵庫は梅雨明け近く今日から夏空で死にそうっすよ。。
ネエヤン URL 2007/07/23(Mon)10:21:42 編集
Re:
お祝いのコメントありがとうございますm(uu)m♪
庵ちゃんもお誕生日おめでとう♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
1歳かぁ♪成長はとまりましたかぁ?
ちぇり~的には、庵ちゃんがどこまで大きくなるか
楽しみなんです(*^-^)ウフフ

兵庫はもうすぐ梅雨明けですか!
関東は・・・もう少し先かしら???
ジメジメも嫌だけど、カンカン照りも嫌ですよね(ノ◇≦。)
【2007/07/24 22:00】

ちぇす君4歳になるんですね(^^)ドームと同い年だぁ♪ドームは2月生まれだから…学年だと1つ上ですね(^-^)って、わんこに学年なんかあるのか(^^;ベッドいいですね~(^-^)/ウチは、2人ともワンコ用ベッドはお気に召さないらしくて(-.-)寝てくれないんですよ(;_;)可愛いベッドを見つけても、買っても無駄になっちゃうので(..)毎回、憧れちゃいます。柄のダックスぬいぐるみちゃん、ちぇり~様のお洋服のマネキンにお使いになったら如何でしょうか??しかし、プレゼント?おまけ?というのも、品物によっては困っちゃう物ってありますよね(@_@)我が家は、オモチャやお洋服やおやつを購入するネットのお店があるのですが…毎回、ワンコのリュックサックを下さるのですが…もう十何個も同じ柄のリュックサックが(--;)少しは、お客を覚えて下さいよ(*_*)って感じです(T_T)
あん 2007/07/23(Mon)14:01:55 編集
Re:
お祝いコメントをありがとうございます
そっかぁ!ドームちゃんと同い年なんだぁ♪
わんこ学校があったら(笑)ちぇすが1学年先輩でしたねっ(*^-^)ウフフ

我が家はベッドをしょっちゅう購入してます
安いものを購入して、汚れたら買い換えるって感じです(*゚▽゚)

ダックスぬいぐるみちゃん、お洋服のマネキンにと思ったのですが...
サイズが本物のワンちゃんとはちょっと合っていなくて
体が小さいのに胸囲がものすごいんです(笑)

プレゼント?おまけ?って、難しいですよね
もちろんもらって嬉しい物の時は大はしゃぎなんですけど(笑)
 リュックサック・・・さすがに10個はいらないですねぇ(T_T)
【2007/07/24 22:07】

チャッピーより一年早く生まれてたのね。
チャッピーはぬいぐるみ嫌いみたいで遊びません(-_-;)
イルカの可愛いの買ったんですが、相手にしてくれないの…
アルバムに載せてます。
バースデーパーティー楽しみですね(^^)ノシ
まひる 2007/07/23(Mon)17:59:38 編集
Re:
お祝いのコメントありがとうです♪
我が家の息子達はチャッピーちゃんよりも1つ年上でしたかぁ

チャッピーちゃんは、ぬいぐるみで遊ばないのかぁ(/_<)
カミカミするのが可哀想に思うのかしらっ?♪

バースデーパーティー・・・また、うるさそうです(苦笑)
【2007/07/24 22:10】

お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね(x_x;)

そのダックスの小さい版・・・
うちにもいますぅぅ(笑)
あたしもオマケで頂いた記憶があります。もち、目ん玉と鼻はもがせていただきました・・・・m(_ _)m

キリンさん手術台に直行なんじゃないの??ストレス発散にキリンさん負けないで!(笑)

さくらちゃんの「食べ物はないのか?」
うんうん、そうだよね!
やっぱ食べ物が一番だよね♪

次回期待して待ってます(^_-)--☆パチッ
パピくぅ URL 2007/07/23(Mon)18:06:53 編集
Re:
お祝いコメをありがとうございます=*^-^*=

ダックスのぬいぐるみの小さい版・・・持ってますかぁ(^▽^)
やっぱり、オマケでしたか(笑)
 キリンさん、今の所頑張ってますよぉ~(笑)
もう少しで左手が取れそうですが(涙)

さくらは、花より団子派なのでいつもこうです(笑)
【2007/07/24 22:14】

ちぇす君・マロン君・バサラ君、お誕生日おめでと~♪
久しぶりにちぇす君の頭載せが出ましたね!( ´艸`)
しばかれちゃった(笑)キリンさんには気の毒だけど、
こんなふうに載せられてもじっとしてるなんて、
ちぇすくんはホントに偉いわ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
み~にゃん URL 2007/07/23(Mon)18:20:17 編集
Re:
お祝いのコメントをありがとうございます♪♪

久しぶりにちぇすに、頭載せのいたずらしてみました(笑)
何故だか、頭にのせても嫌がらないんですよ(笑)
偉いのか、何をされているのかを
よくわかっていないだけなのか≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/07/24 22:17】

マロンくんおめでとうデス
家の赤ちゃんも早く
大きくなって欲しいデス
さくらチャンは避妊ってしましたか?
シャクレ URL 2007/07/23(Mon)19:28:02 編集
Re:
お祝いのコメントをありがとうございます♪

 シャクレさんの赤ちゃんもすぐに大きくなっちゃいますよぉ
さくらは避妊していませ~ん(‐^▽^‐)
今の所予定もなく、このままでいくつもりです(^∇^)
【2007/07/24 22:20】

ちぇす君おめでとう~ワンと過ごす1日1日はとーっても大事ですよねぺこと過ごして約一年。もっと長い月日を過ごしている感じがしちゃいます
もっとゆっくり時を過ごしてくれてもいいのに…なんで思ってしまいます
あや 2007/07/23(Mon)20:50:47 編集
Re:
お祝いのコメをありがとうございます~

ほんと、1年があっというまですよねぇ
あやさんの言う通りに、もっとゆっくり時を過ごしてくれてもいいのに…
って思います
【2007/07/24 22:22】

遅くなってしまいましたが・・・

ちぇすくんお誕生日おめでとう~!!
マロンくん、バサラくんもおめでとう~!!

もう4歳なんだ~♪
大人だね(^^)

たくさんプレゼントもらってよかったね

キリンさんと仲良く遊ぶんだよ~!
(キリンさん、まだご無事でしょうか?笑)


リキママ URL 2007/07/23(Mon)22:20:19 編集
Re:
お祝いのコメントをありがとうございます(*^▽^*)

もう4歳なんですよぉ~(o^∇^o)ノ
体は大人ですが・・・頭の中身は幼稚園児です(笑)

キリンさん、今の所まだ無事です~(笑)
左足がもうすぐ取れてしまいそうなのですが(涙)
【2007/07/24 22:25】

遅くなりましたがちぇすくんとご兄弟の皆さん
4歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
元気で素敵な1年になりますように・・・♪
プレゼントのベッド、可愛いですね~だけど、
オマケがすごくてビックリo(*'o'*)o
うちが注文するところはどこもおやつとか試供品が
ちょろっと入ってるだけですよ(^.^;
キリンさんは、我が家のトナカイちゃんと同じシリーズ
でしょうか♪無事を祈ります(笑)我が家のトナカイちゃん
すでに右足切断され縫合手術を受けました!
ダックスちゃんのは、(* ̄m ̄) ププッ 風吹が好きそう~
こんなの見せたら絶対抱き付くことでしょう(゜ω゜*)
風ママ URL 2007/07/24(Tue)22:44:00 編集
Re:
お祝いコメントありがとうございます♪

ベッド、新規開店のお店で購入したら、
オマケがすごいたくさんついてきました!
頑張っちゃってくれたみたいです(笑)

キリンさんは、たぶんあっ君の!?トナカイちゃんと同じシリーズだと思います(*^^*)
購入するとき、これ風ママさんのブログで見たなぁ~♪
って思ったんです(^^)/
でも、トナカイさんはなかったですぅ(ToT)

トナカイちゃんは右足切断ですか
キリンさんは左足がもうすぐ切断されそうです
縫合手術の用意をしておかなければ!!!(笑)

ダックスちゃん!風ちゃん抱きついてくれますかね~♪
もし良かったら風ちゃんのもとへ里子に(笑)ださせて頂いてもよろしいでしょうかぁ♪
okでしたら、pet-fuku@cherryblossom.nameまでご連絡いただけますか(^^)
【2007/07/25 21:54】

おめでとうございます~!!
みんな4歳、モモと同い年です♪
赤ちゃんの頃の写真も、すごくすごくかわいい~!
よいお誕生日になりましたねっ!
ちぇりーさんは、携帯の
カメラで写真を撮るのが上手ですねー。尊敬。
colon URL 2007/07/24(Tue)23:36:22 編集
Re:
お祝いコメントをあありがとうございます(^^)♪
モモちゃんと同い年だったですかぁ♪

赤ちゃんの頃の写真、たまに見ると・・・ホントに息子達!?
っておもっちゃいます(笑)
赤ちゃんの頃の可愛さはどこに消えてしまったのかぁ~(笑)

携帯のカメラで写真を撮るの上手じゃないですよぉ~
なかなかピントが上手く合わなくて(ToT)何度も撮りなおすから、
さくら&ちぇすに『早くしろ~!!!』って目でみられてます(笑)
【2007/07/25 21:58】

キャー♪みんな可愛いー♬
お誕生日おめでとうございます
すくすく育ってるんですね
totoも秋に4歳になるんで、同じ歳なんですね
チックル 2007/07/27(Fri)12:23:44 編集
Re:
お祝いコメントをありがとうございます~♬

toto君も同じ歳なんだぁ♪
お誕生日、楽しみですね
【2007/07/28 20:36】

遅ればせながら・・
ちぇすくん、お誕生日おめでとう!!

小さい頃の兄弟ショット・・
もうめちゃくちゃかわいいですね~。
こうやって誕生から見守っているんですものね、
お誕生日の嬉しさもひとしおですよね!

4歳もステキな一年になりますように^^。
りょうこ 2007/07/30(Mon)22:24:14 編集
Re:
お祝いコメントをありがとうございますo(__*)o♪

 小さい頃の兄弟ショット…あの頃の面影はいずこへ~って感じです(笑)

4歳も楽しい思い出たくさん作りま~す(*^o^*)♪
【2007/07/31 18:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]