パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [213] [215] [214] [212] [211]
2024/03/28 21:08:41 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20 02:20:55 (Fri)

前記事の

誰でしょう?

のクイズの答えです♪

①ちぇす
②マロン
③バサラ
④さくら

正解者は

Luna's Room
ルナママさん♪
(いつも元気な可愛い
M.シュナ『ルナちゃん』のブログです)

姫チョコのプチアルバム
みぃ~にゃんさん♪
(誰がどう見ても!?(笑)姫様な
パピヨン『チョコラちゃん』のブログです)

☆こだま王国のぱぴぱぴ日記☆
紫菜chanさん♪
(親子3匹のあったか幸せ王国
パピヨン『こだま君・れもんちゃん・リリアンちゃん』のブログです)



正解者の3名様!
すごいです!!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ルナママさん・みぃ~にゃんさん・紫菜chanさんに
ちぇす君からコメントです~♪

 


ところで、ちぇす君?

『・・・当たったら(*´▽`*)うふふ~♪』

って書いてあったんですけど???

うふふ~♪ ってなんですか

・・・・・それはですね♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

・・・・・ちょっと近くに寄ってください♪

((((o゚▽゚)o))) 何?何♪

ルナママさん・みぃ~にゃんさん・紫菜chanさん
寄りましたかぁ!!!

















 
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ぶちゅ~~~♪






( ̄□ ̄;)ギョッ!

ちぇす君!何するんですかぁ!!!

ルナママさん・みぃ~にゃんさん・紫菜chanさん
窒息してませんかぁ
ヾ(≧□≦*)ノ

笑笑笑


あら?
さくらさんも何かコメントですか?

 
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

あなたはどうしてそうやって
ノリが悪いのぉ~~~!!!

笑笑笑


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
ちぇすくん! もっと激しくても全然OKよ~\(≧∇≦)/

さくらちゃんは多分当たってると思ったんだけど、
マロン君とバサラ君は自信なかったんですよ(∩。∩;)ゞ
お義理程度でイイからさくらちゃんのチゥも
欲しかったな~(TmT)ウゥゥ・・・
み~にゃん URL 2007/07/20(Fri)18:01:22 編集
Re:
(*^_^*)アハッ♪
もっと激しくてもOKでしたかぁ(#^-^#)

…さくらは…
チュウの写真撮したいからこっち向いてってお願いしているのに、思いっきり無視ですよ(-"-;)
ノリが悪くてつまらないです(T_T)(笑)

 問題の答え…飼い主でさえ、ちぇす以外はパッと見わからない時あります(笑)
 4匹いる時は誰の名を呼んでも皆で振り返るので間違えても全然OKなんですけどっ(笑)
【2007/07/21 16:31】

ちぇす君の「ぶちゅ~~」は、いつだって大歓迎ですよ~。できることなら、写真じゃなくてナマちぇす君だったらいいんだけど。(笑)

それにしてもさくらさん、大人の女性を感じるわ~。(笑)
ルナママ URL 2007/07/21(Sat)00:45:49 編集
Re:
ちぇすの「ぶちゅ~~」、大歓迎ですかぁ♪(笑)
そう言って頂けるとはおもいませんでしたぁ(笑笑)

さくら・・・少しはのってくれるといいのに(vv;)
全くムシされました(涙)
【2007/07/22 22:18】

きゃぁ~o(><)o
夜中に大興奮しちゃいましたよぉ~(#^.^#)
今度はナマちゅうでお願いしますっm(__)m
ってやっぱりお姉ちゃんじゃないからダメかなぁf^_^;
ちぇす君が愛しているのは、お姉ちゃんだけですよねぇ(>_<)
紫菜chan URL 2007/07/21(Sat)03:16:41 編集
Re:
アハハ(*^^*)
興奮していただいちゃいましたかぁ♪(笑)
今度は是非、ナマちゅうをっ♪
・・・まずは、ちぇすに触れるかが問題ですが(苦笑)
【2007/07/22 22:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]