パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[219] [218] [217] [216] [213] [215] [214] [212] [211] [210] [208]
2024/04/20 15:25:12 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 01:25:19 (Sat)

マザー牧場① の続きです(^^)


ちぇすが具合が悪くなり
暑い中ヒーヒー言いながら(苦笑)
抱っこして入り口まで戻りました
ε=ε=ε=(; ̄▽ ̄)
 


やっとこさ、入り口に到着!

木陰を見つけて、そこで休憩
(@ ´ 。 ` @)フゥー

お母ちゃん&ももちゃんは
お土産やさんへ!


お母ちゃん&ももちゃんが
帰ってくるのを待つワン達♪



ちぇす君は、歩かせられないので
この時も『抱っこ』(笑)


途中、お母ちゃんが戻ってきてくれて、
ちぇり~と交換(^▽^)/

では、お姉ちゃんお土産やさんに
行ってくるからね~o(*^▽^*)o

・・・・・ε=ε=ε= ( ^O^)

と、見せかけて

盗撮!!!(笑)

 
「バサラ・マロン・さくら・ちぇす・お母ちゃん」

はたから見るとこんな感じの集団なのね
柱| ̄m ̄) ウププッ

なんて、クスクス笑いながら
盗撮!?していたら・・・

見つかっちゃった
≧(´▽`)≦アハハハ

この後、車内に戻りましたら
ワン達は、さすがにぐっすり
オネム・・・zzzZZZ

ワン達が寝ている間に
無事に家路に着きました♪

ここまで長い長い、旅行の記事を
読んで頂いてありがとうございましたm(uu)m

「お母ちゃん・ももちゃん
ちぇす・マロン・バサラ・さくら」

ハチャメチャな旅行ではありましたが
とっても楽しい旅行になりました♪

また、皆で旅行に行きたいと思います
(=⌒▽⌒=)

☆☆☆☆☆☆☆

突然ですが!
最後に問題です!!!

誰でしょう・・・①

さすがにこれはわかりますよね(笑)

誰でしょう・・・②


誰でしょう・・・③


誰でしょう・・・④
 

わかりましたか?

②③④がわかった方は・・・

すごい!


ランキング参加中♪

旅行記事にお付き合いくださり
ありがとうございました♪
楽しかったよぉ~のクリックを~o(*^▽^*)o
にほんブログ村 犬ブログへ 

上記問題の答えがわかった方は
コメ欄に書いてくださいませ~♪

・・・当たったら(*´▽`*)うふふ~♪

PR
ちぇす君 めまいしちゃうんですか~。無理はできませんね。

旅行の間、実に楽しそうなお子達。連れていった甲斐がありましたね。
私もルナを連れて旅行したいな~。

ところで 最後の問題ですが・・・。
① ちぇす君!これは自信あり。って当たり前か・・・。(笑)
④ さくらちゃん?多分・・・。
② マロン君 ③ バサラ君 んーー、ごめんね~よく似ているので・・・カンに頼りました~。(苦)

ちぇり~さん のーんびりできない性格ですか~。でもね~ 自分のためじゃなくご主人とお子達のため・・・と考えるとできるかも・・・。
無理をしないようにね!
ルナママ URL 2007/07/14(Sat)09:02:32 編集
Re:
ちぇすは、持病があって(ToT) 無理は禁物なんですよぉ
この旅行も大丈夫かしら・・・と思いつつ行ったのですが、
思ったよりは頑張ってもってくれました
 旅行、本当に楽しいですよ~♪ 是非ルナちゃんも♪♪♪

最後の問題の答えですが!
全問正解です~!!!
すご~い

 体調は、めまいも喘息もおさまりました♪
ちぇり~、今更気が付いたのですが(苦笑)
季節の変わり目って危ないのかもしれないです
 主人の為・・・は、置いておいて(笑)
ワン達の為に、倒れないように自己管理をしっかりしようと思います!
ご心配いただき、ありがとうございます
【2007/07/19 23:05】

ちぇすくんの病気出ちゃいましたか~。
あの頃って暑かったですものねぇ。
病院に駆け込むほどではなかったようなので
ちょっとだけホッC=(^◇^ ;
梅雨明け後の暑い日々も、ちぇり~さん共々
お気をつけ下さいね!
秋になって涼しくなったらまた遊びましょう♪

写真、①は勿論ちぇす君。
で、さくらちゃんが多分④。
自信ないけど②がマロン君で③がバサラ君?
他の写真を見ると、バサラ君の方が少しだけ
毛色が濃いようなので…
当たってるかなぁ?
み~にゃん URL 2007/07/14(Sat)15:50:42 編集
Re:
ちぇすの持病...出ちゃいましたぁ(ToT)
1日目は頑張っていたのですが、やっぱり2日はきつかったみたいです
病院に駆け込むほどの痙攣はしなかったので、
この後は安静に過ごさせ様子をみました(^^)
 帰り、ぐっすり眠れたからか・・・自宅に戻ったら復活してました(笑)

ご心配いただきありがとうございますm(uu)m
秋になって涼しくなったら♪是非遊んでくださ~い♪
楽しみにしてま~~~す

問題の回答・・・
全問正解です~♪ すっご~ぃ
【2007/07/19 23:11】

盗撮に気が付いた時の一斉の視線が笑えますね!
楽しい旅行だったようで、よかったですね。
ちぇす君も大丈夫だったのかな?

2、3、4は全く違いがわかりません。。。 似すぎですよね~
ちぇす君だけ、色が違うのはお父さん似ということなのかしら?
チックル 2007/07/14(Sat)23:01:05 編集
Re:
盗撮、母に「あんた、怖い.....」って言われちゃいました(笑)
ほんと、楽しい旅行でした♪
ちぇすが最後に持病が出ちゃいましたが、たいした事はなくて
自宅に戻った時にはピンピンしてました(笑)

 問題・・・わかりづらいですよね~(笑)
飼い主もたまに間違えてますから(苦笑)
 ちぇすの色はお爺ちゃん(あれ!?お婆ちゃんだったかな!?)の色を継いだみたいです♪
【2007/07/19 23:24】

無沙汰しちゃってましたf^_^;

ほんっと楽しい旅行だったのですねぇ~o(^-^o)(o^-^)o
ちぇす君がお姉ちゃんの元に何度も戻ってきちゃうのが、かわゆ過ぎですぅo(><)o
ちぇす君はもう大丈夫なんですよね?

最後のクイズは・・・
①ちぇす君
②マロン君
③バサラ君
④さくらちゃん
どうでしょう???当たっちゃったぁ~?ってハズレかなぁf^_^;
紫菜chan URL 2007/07/19(Thu)12:01:31 編集
Re:
こちらこそご無沙汰してしまって

楽しい旅行でした♪
ちぇすは、どこにいてもストーカーに徹してましたよっ(笑)
ちぇすの持病の方は、旅行から帰宅した頃にはすっかり良くなってました♪
ご心配いただきましてありがとうございますm(uu)m

クイズの答えは・・・
全問正解です~!
すごいです~~~
【2007/07/20 01:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]