パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[213] [215] [214] [212] [211] [210] [208] [209] [207] [206] [205]
2024/04/23 15:45:12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 23:58:59 (Sun)

可愛いパピヨンBabyちゃんの
里親募集のお知らせです♪

☆こだま王国のぱぴぱぴ日記☆  の
こだま君とれもんちゃんに
babyが産まれました♪




そのとっても可愛いbabyちゃんの
里親さんを募集しているとの事で


募集の記事をちぇり~のブログにも
掲載させていただきました☆ヽ(▽⌒*)

詳しくはこちらへ

里親募集詳細
ブログ管理人の紫菜chanさんに
直接ご連絡とっていただいても
ちぇり~の方にメールいただいても
構いません(*゚∇^*)
ちぇり~への直接の連絡先は
お店のメール
(pet-fuku@cherryblossom.name)
へどうぞ♪♪

こんなに可愛いパピヨンちゃんが
ビックリするくらいのお値段!
興味のある方は
一度連絡をとってみてください
(o^-^o) ウフッ

PR
とっても可愛いbabyちゃんたちですね~♪
みんな美男美女ね(^^)
素敵な里親さんと出会えることを願っています。

まだ、リキに手の掛かる我が家(TT)
夢の「多頭飼い」。
まだしばらくは無理そうです(泣)
リキママ URL 2007/07/02(Mon)21:22:10 編集
Re:
babyちゃんたち可愛いですよね~♪
今週、紫菜さんのご好意で(^-^)会わせてもらえるんです~(*^o^*)♪

…連れて帰ってきちゃったらどうしよぅ(笑)
我が家は病気持ちだらけで(苦笑)今は迎えられなぃ(涙)

 いつかリキ君にも弟か妹が!?
夢の多頭飼い♪叶うといいですね(=^▽^=)
【2007/07/03 14:38】

うちでは、多頭飼いの予定なくて…
でも、こんなに可愛いかったら、すぐに里親決まりそうですね('-^*)ok
飼い主さんにとっては、嬉しく寂しい事でしょうね…
ちぇり~さんとこみたいに身内で身近にいてくれると安心ですねヽ(^^)
理想的です。
まひる 2007/07/03(Tue)17:48:04 編集
Re:
良い飼い主さんと暮らしていけるといいですよね~♪

ちぇり~も仔犬を手放す辛さを知っているだけに・・・
紫菜さんの気持ちがわかる気がします(ToT)
でも、幸せになってくれれば、手放す悲しみよりも
嬉しさの方が大きいですからね~♪
 ちぇり~のとこは、近くにいるからそんな事いえるのかもf(^^;)!?
【2007/07/05 22:57】

とーっても可愛い赤ちゃんですね(∇`人*)
みんなスクスクと育ってるようで(*^_^*)
里親さん見つかるといいですね!

今実家にもチワワちゃんを最近迎えたんですが
始めゎパピヨンにすると父が言ってたのを思い出しました。

タイミングが良ければ迎えたですね。。
あき URL 2007/07/04(Wed)01:12:16 編集
Re:
可愛いですよね~♪
よい里親さんが見つかって、幸せになってくれるといいです♪

ご実家にチワワちゃんを迎えたんですかぁ
きっと、そのチワワちゃんとは赤い糸で結ばれていたんですよぉ
これから、ワンちゃんも飼い主さんも
幸せに楽しく過ごしてくださいませ~(*^o^*)

あきさんのブログ覗かせてもらったのにコメント残さずすみません
近々コメント入れさせていただきます♪
【2007/07/05 23:03】

可愛いですね~
しばらくは、こうやって兄弟、姉妹で過ごして、社会性を身につけて、
そのうち、いい里親さんにめぐり合えるといいですね。
チックル URL 2007/07/04(Wed)19:46:56 編集
Re:
可愛いですよね~♪
なんでこんなに可愛いのかしらぁ
食べちゃいたい位です(笑)

いい里親さんが見つかるといいですよね~(*^o^*)
【2007/07/05 23:04】

はじめましてとっても可愛いパピちゃん達は里親、決まりましたか
ゆう 2008/05/16(Fri)20:44:06 編集
Re:
はじめまして(*^▽^*)♪
コメントありがとうございます~♪
パピちゃん達は、無事に里親さんが決まりました(≧▽≦)♪
きっと今頃は新しい飼い主さんと一緒に楽しい日々を過ごしている事と思います(*^^*)

また、遊びにきてくださいませ~(^^)/
【2008/05/18 23:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]