パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[211] [210] [208] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2024/03/29 02:21:33 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/15 16:19:30 (Fri)

旅行の話はちょっと
(/ ̄ 。 ̄)/オイトイテ


今日はさくらのお誕生日♪

おかげさまで、
アトピーに悩まされつつも
無事に6歳を迎えられました♪

まだまだ、6歳!
これから楽しい事たくさんしようね♪



そうそう、ももちゃんからプレゼントが♪

もも太郎指人形だって
(←なぜか『さる』がいないんですけど(笑))

さくらさんに憑く悪い鬼さんを
退治してもらいましょうね♪
o(*^▽^*)oあはは♪

お姉ちゃんからは少し前に新しいベットを♪
寝心地良いらしく、気に入ってもらえましたよ
=*^-^*=

それから、今日の夕飯をチョピット
豪華にしてあげますからね♪

まだまだ、ですよぉ~(笑)

ケーキは先日の旅行で食べたので
今日はなしです(゚∇^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それでは・・・

旅行先でのケーキのお話(笑)



お食事終盤で、
急にお部屋が暗くなり・・・
w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w
何だ何だ???
と皆でキョロキョロ!!!

HappyBirthDay♪の曲が=^-^=♪

ケーキが運ばれてきましたよ~♪

しぶごえ壱番館さんからの
プレゼントです(o^-^o)
(←事前にさくらのお誕生日なので
ケーキを用意したいのですがと相談しましたら
プレゼントという事で用意してくれました♪
なんて素敵なお宿なんでしょう☆^∇゜)
素敵な演出までして頂いて♪♪♪)


(人間用)

 
ワンちゃん用は他のお友達の分も
ちゃんと1つずつ用意してくれました♪

ぽん太君は一口で完食(笑)
マフィンちゃんは食べたれたかなぁ?
 
マフィンちゃんは、すい臓?肝臓???
が悪くて、食事制限があるんだって(´_`。)

皆それぞれ持病と戦っているのね~
なんて、ちぇり~は・・・
うるうるしちゃいました(涙)


さくらファミリーは
ケーキ美味しく頂きましたよ♪

せっかくなので、監禁していた(笑)
マロンを連れに戻って・・・

戻ってくるそうそう唸ってるし
Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも、このあと
ぽん太君ママさんに

可愛い♪といいこいいこされたら
にっこり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご機嫌がなおったらしい(苦笑)
なんてやつなんだまったくもぅ
(w_-; ウゥ・・

まずは、さくらさんに食べて頂かないとねっ♪

動画にてどうぞ♪
動画はこちらへ

おなかいっぱいと
ご飯を残していたくせに
皆ケーキは別腹らしい
(^∇^)アハハハハ!

すごい美味しいみたいで
パクパク食べてました♪
(さつまいもベースのケーキ)





・・・で、急に
ちぇすがある事に気が付きました!

別に意味はなかったんだけど
何となく、バサラを抱っこしちゃった
もんだから・・・
ちぇす君の怒りが爆発!

どきやがれ~!!!
と、バサラを隅に追いやっちゃいました(苦笑)

僕のお姉ちゃんに勝手に近寄るな!


なんて兄弟喧嘩!?していたら

どこからか、声が・・・

『僕にも少し頂けませんかぁ~』
と、ぽん太君の声(笑)

1口で完食してしまったポン太君には
ちまちま食べているさくらファミリーが
気になってしょうがなかったみたい(笑)

そんなぽん太君に、
さくらが叫びながら一言
 
こいつは、性悪女だ(-。-;)


さくらのご意見は放っておいて、
ぽん太君ママに了解をえて

おすそわけしてあげました♪

サプライズでケーキをもらえたから
一瞬でも
“さくらファミリーと同泊でよかったわぁ♪”
と思ってくれたかしら
(^▽^;)アハハ


ランキング参加中♪

さくらにお誕生日おめでとう♪
 の クリックを♪
お願いしま~す!!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

アリガト♪(*^・^)/チュッ♪ by.さくら

PR
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
アトピーなんかに負けないで、
これからも元気で過ごしましょうね~(*´∇`*)

いや~とっても賑やかなお食事タイムだったようですねぇ(笑)
ポン太君、さくらちゃんにアタックしたくても
3ナイトのガードがきつくてそばに寄ることも
出来なかったんじゃありませんかぁ?(*^m^)o==3

ご飯は残してもケーキは別腹!
人間もワンコも一緒なのね(*^m^*)
み~にゃん URL 2007/06/15(Fri)21:26:19 編集
Re:
お祝いコメ頂きありがとうございます♪
アトピーなんかに負けずに、頑張りま~すo(^-^)o
また、一緒に遊んで下さ~い('-^*)/

賑やか過ぎる食事タイムでしたぁ(苦笑)
無駄吠えデーでなければ、さくらファミリーはお泊まりは無理ですぅ(T_T)

ポン太君、さくらにすごかったんです(笑)
息子達がなんでそこまでって位に怒っちゃって(^o^;)近寄るだけでマジ切れしてました(笑)
息子達のOKは誰であれ出そうにないのでさくらに恋はもうできないかも(笑)

 ワンコも別腹あるんですね~♪(=^▽^=)アハ
【2007/06/16 20:10】

6歳!!女盛り(^-^)/素敵な1年でありますように!(^^)わぁ~サプライズのバースデーケーキ羨ましいわぁ~(*^^*)しかし、ぽん太クンはよく食べますね~(@_@)お腹は大丈夫だったのかしら??来週は、ジャビ太の誕生日♪なんです(^-^)ちぇり~様に作って戴いたドレスで、お祝い!楽しみ~(^-^)v
あん 2007/06/15(Fri)22:24:36 編集
Re:
早いものでもう6歳です(^^)
ちぇり~と同い年位になっちゃいました(笑)
お祝いコメ頂きありがとうございました♪

 ケーキは美味しかったみたいで大人気でした♪
ぽん太君は…ホントにビックリする位、食べてましたよぉ(^-^)」"
さくらファミリーがあまり食べてくれないので…豪快に食べてくれて、見ていて気持ち良かったです(笑)
お腹は大丈夫だったみたいです('-^*)/

来週、ジャビ太ちゃんがお誕生日ですか♪ちぇり~が作ったドレスで、お祝いなんですね~♪♪♪
是非お写真見せて下さ~い(*^o^*)♪
【2007/06/16 20:25】

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!

とても楽しいお誕生会と、
お誕生日になりましたね~♪
今日のご馳走は何だったのかな~?

「しぶごえ」いいところですね。
なかなか気が利いてる~!!
リキママ URL 2007/06/15(Fri)22:46:48 編集
Re:
さくらにお祝いコメ頂きありがとうございま~す♪

去年が何もしてあげられなかったのでf^_^;その分今年にプラスしてみました~(*^-^)b

ご馳走はワンちゃん用のスープといつものフードにささみ+かぼちゃ+ブロッコリーでした(^O^)/
 美味しそうに食べてくれたのでちぇり~も大満足です♪(笑)

「しぶごえ」いいですよ~♪
スタッフさんも優しいし、おすすめです('-^*)/
我が家もまた行きたいね~と話てるんです♪
【2007/06/16 20:31】

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
持病を持ってるとお誕生日の感動が何割増しかになりますよね!これからも元気で
素敵な一年になりますように(^-^)
ケーキを食べる様子・・食べた瞬間のまわりの歓声が♪
かわいがられてるんだね~って伝わって来ました(´ー`)
旅行の様子、まだゆっくり見れてないので
また改めて読ませていただきますね~
風ママ URL 2007/06/15(Fri)23:28:59 編集
Re:
さくらにお祝いコメ頂きありがとうございます(*^o^*)♪

ホントに…持病を持ってるとお誕生日の感動が倍増しますよね~♪
病気と戦って頑張っているんだから楽しい事たくさん経験させてあげたいです(=^▽^=)

ケーキを食べた瞬間のまわりの歓声>お恥ずかし~い
親バカが三人揃っちゃったもので、どうしようもないです(笑)

旅行の記事、たくさんありすぎで(←これも親バカです(笑))f^_^;
暇な時にでも、見て笑って頂ければ♪
【2007/06/16 20:37】

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
また一年元気に過ごしてくださいね。
ファミリーの長としても、皆を率いていて、カッコいいですよ!

旅行のお食事編、他のワンちゃんたちも合流で、大賑わいですね。
しぶごえ壱番館さんの素敵なケーキのプレゼントよかったですね。
みんな、さくらちゃんのお陰で、もらえたんですね。
これだけ、話題満載、ワンいっぱいだと、本当に写真の量がすごそうですよね。
次はどんな出来事が起こったのかな?
楽しみ♪
チックル 2007/06/16(Sat)08:14:43 編集
Re:
さくらへのお祝いコメありがとうございます♪
アトピーなんかに負けずにまた一年クールに過ごしま~す(笑)

ファミリーの長…してますかぁ???
息子達が、きかん坊揃いなので大変みたいです(笑)

しぶごえ壱番館さんホント親切で♪
料理は美味しいし、ケーキのプレゼントはあるし、スタッフさんも優しいし♪
行って良かったです(*^o^*)♪
さくらファミリーがうるさ過ぎたので変な印象残っていないと良いのですがぁ(/_;)/~~(苦笑)

旅行の記事(写真)、多すぎて(←親バカ)来週も旅行のプログになりそうです(笑)
【2007/06/16 20:46】

Happy Happy Birthday!!!
さくらちゃぁ~んっo(^-^o)(o^-^)o
6歳のお誕生日おめでとうございまぁ~すっ\^o^/

素晴らしいお誕生日旅行でしたねっ♪(ってまだまだ続きますよねっ!楽しみにしてますっo(^-^)o)

初めての海では…逃亡するさくらちゃん…それぞれのお姉ちゃんのそばなら大丈夫なちぇす君、バサラ君…お母さんに助けを求める!?マロン君…みんな個性があっておもしろいですっo(^-^)o海の水の味には、みんなびっくりしちゃったかなっ♪

お食事もすごいですねぇ~!特別メニューまで作ってもらえちゃうなんてっ…しかもケーキまで…いいお宿でしたねぇ~(#^.^#)
ポン太君は、思わぬラッキーでしたねっ!3人前っ(爆)。
続きが楽しみですっo(^-^)o
紫菜chan URL 2007/06/16(Sat)11:13:29 編集
Re:
さくらにお祝いコメ頂きありがとうございま~す(=^▽^=)♪
去年のさくらの誕生日前後が仕事が忙しくて何もしてあげられなかったので、去年の分もプラスして今年は派手にいきました♪(笑)

初めての海は…楽しかったのか楽しくなかったのかよくわからない結果に終わりましたぁ(笑)
とりあえずストーカーちぇす&バサラはストーカーし放題だったので楽しかったかと…(笑笑)

食事すごかったですよ~♪
特別メニューも快く引き受けてくださって(*^o^*)♪
ホント大満足のお宿でした~(=^▽^=)

ポン太君、ビックリする位、良く食べてました~!
豪快さが気持ち良かったです♪(*'-^)-☆

旅行の記事…まとめきれなくてf^_^;来週も続きます(笑)
【2007/06/16 20:59】

良い誕生日になりましたね(^-^)v
さくらママは6歳なんですねU^エ^U
まだまだ楽しい時を過ごせますね('-^*)ok

パソコンからムービー見てみたけど、見れなかったです(/_;)
まひる 2007/06/17(Sun)02:26:46 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです♪
さくらはもう6歳!月日が経つのって早いですよねぇ。
でも、まだまだこれから!
楽しい思い出たくさん作ってあげたいです

パソコンからムービー見れなかったですかぁ
なんでだろう.....重たいからかしらぁ(ToT)
ごめんなさ~い
【2007/06/21 21:41】

お誕生日おめでと~さくらちゃん♪
「しぶごえ」の粋な計らい、素敵です~(^^)ケーキも美味しかったようで、みんな大満足な顔してますね。
元気で楽しくて素敵な一年になるといいですね!
これからまだまだ続くんですよね?旅行のブログ。
楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
mizoluna URL 2007/06/17(Sun)09:16:39 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです♪
今回「しぶごえ」さんにお邪魔してホントに良かったです♪
6歳も楽しくて素敵な思い出たくさん作りたいと思います
 旅行のブログもう少し続きます♪。
くだらない内容ですがf(^^;)(笑)
【2007/06/21 21:44】

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても素敵なお誕生日でしたね。

そうですよ!まだ6才、これからですよ~。楽しいことがたくさんある1年になるように願ってますよ。
ルナママ URL 2007/06/17(Sun)11:41:04 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうございま~す♪
“しぶごえ”さんのおかげで素敵なお誕生日パーティーになりました♪
まだ6才!ですよね
女盛りのさくら&ちぇり~(笑)で、楽しい思い出作りまくりま~す♪
【2007/06/21 21:46】

さくらちゃんお誕生日おめでとう~
忘れられない、お誕生日会になったわね!

いつか我が家の2パピとも
遊んでちょうだいね~
さくらちゃんにとって最高の一年に
なりますように...
ティラママ 2007/06/17(Sun)12:46:02 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです♪
ホント忘れられない、お誕生日会になりました♪

是非②、遊んでくださいませ~♪
ティラちゃんレディーちゃんにヨロシクお伝えください(笑)
【2007/06/21 21:48】

遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
6歳かぁ。まだまだピチピチよね(^ー^)

ケーキおいしそうだ!
パピイはクリスマスイブ生まれなのでケーキ買いに行っても売り切ればっかり(ーー;)
涙がでるよ(笑)

このちょっと暗いムディーな感じがまたいいな!あたしもこのお宿行ってみたいです!親が定年(自営業やから定年すぎてますが)したら連れて行こう!
パピくぅ URL 2007/06/17(Sun)21:52:53 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです~♪
まだまだピチピチ・・・ですかぁ(笑)
今回の旅行で1番お疲れだったのは...さくらさんでしたけど(笑笑笑)

パピイちゃんはクリスマスイブ生まれなんだぁ♪
素敵~♪♪♪
ケーキ、早めに予約しないとですねぇ

“しぶごえ”さん、お勧めです♪
保養所を改築したお宿らしく、お部屋はそれなりですが、
アットホームな雰囲気がなんとも良いです♪
 お父様お母様と一緒にムードを楽しみたいようならば、
しぶごえさんの別館が良いかもしれませんよぉ!♪
【2007/06/21 21:54】

今晩は~(*^-^)ノ
久しぶりに来ました記事が沢山更新されてて、一気に読んじゃいました(≧∀≦)
さくらちゃん(遅れましたが)ハッピーバースデー とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます~~~(*´艸`)
ファミリー揃うと迫力?満点ですねぇ(笑)
近々、浴衣をオーダーさせて下さい
あや 2007/06/17(Sun)23:29:21 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがと~♪

 記事、1話1話が長いので読むの大変だったでしょぉ
さくらファミリー揃うと・・・うるさい! の一言です(笑)

浴衣のオーダーの件、了解しました♪
6月末に新作で数点浴衣も載せますので
【2007/06/21 21:57】

さくらちゃん、ハッピーバースデイ!
旅行も素敵な思い出ができましたね~^^。
ワンコ達に囲まれて、家族旅行、羨ましいです♪
ケーキもみんなに出してくれるなんて、良心的な宿ですね!
ちぇす君のやきもち、かわいい~☆
colon URL 2007/06/18(Mon)00:10:40 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです~♪
おかげさまで今年は素敵な誕生日パーティーが出来ました♪
我が家のワン達・・・もう少し静かだと助かるのですが(苦笑)
 ちぇすは・・・どこにいってもストーカーでした(笑)
【2007/06/21 21:59】

さくらちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます!

素敵な旅館に素敵なケーキに可愛い子供たちに囲まれて幸せなお誕生日だったんですね^^

6才になっても元気に明るく、楽しい毎日を過ごしてください!
ぴか☆パピ URL 2007/06/18(Mon)21:08:46 編集
Re:
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです♪
ことしは“しぶごえ”さんのおかげで、
素敵なお誕生日パーティーでした
6才も、たくさん楽しい思い出つくりま~す♪
【2007/06/21 22:00】

少し遅くなってしまったけど、さくらちゃんお誕生日おめでとう!
アトピーとうまく付き合いながらこれからもたくさたくさん可愛い顔を私たちに見せて癒してね。

お誕生日のケーキを、そういう演出で出してくれるなんて感激~
飼い主さんのハートもガッチリ掴む素敵な宿ですね~。
旅行、楽しそう♪きっとここには書ききれないくらいのたくさんの思い出を作られたんでしょう♪ちぇす君もさくらちゃんも素敵な時間を過ごせて満足したよね。ちぇり~さん、お疲れ様☆
ゆり URL 2007/06/18(Mon)21:41:06 編集
Re:
こちらこそ・・・
お返事おそくなってしまってごめんなさい(ToT)

 お誕生日のお祝いコメありがとうです♪
アトピー、どうにかなると良いのですが...
今年も先生と相談しながら、うまく付き合っていこうと思います!

“しぶごえ”さんには、ガッチリハートをつかまれちゃいました(笑)
楽しい旅行ができて♪ホント、行って良かったです♪
【2007/06/21 22:04】

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

うちの父親と同じ誕生日です!(笑)

これからもますますかわいいさくらちゃんでいてくださいね^^。

しぶごえ、なかなかよいお宿ですね~。
ポン太くんもナイスキャラクター(笑)
とてもいい旅になりましたね♪
りょうこ 2007/06/21(Thu)23:46:55 編集
Re:
さくらへのお祝いコメントありがとうございますm(uu)m♪
お父様と同じ誕生日だなんて♪
これも何かの縁かしらぁ

しぶごえ さん、よいお宿でした♪
お蔭様でとっても楽しい旅行でした
 ポン太くん可愛かったです
そこまでして、何故さくらなのか・・・(笑)
【2007/06/28 00:54】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]