パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[208] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
2024/03/29 10:49:34 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13 00:10:55 (Wed)

さぁ!帰って夕飯よ~♪

・・・って・・・

波のこない所に戻ったら、
ワン達やったら元気に.....(苦笑)

そして・・・
おっぱじめてくれましたよ・・・

バトルを・・・(-。-;)


[さくら・バサラ・ちぇす・マロン]

息子達のバトル風景は
撮れなかったのですが(涙)

さくらが、やめなさい!!!
ほら、皆で追いかけっこするわよ♪
ママを捕まえてごらんなさ~ぃ
ε=ε=(o゚ー゚)o

の、シーンが撮れました♪

短いのですが、容量軽いので
携帯の方も見れるかも!?
(見れる機種が限られているみたいなので
見れなかったらゴメンナサイ(ToT;))

動画はこちらから


見れた???


そして、帰り支度中に
突然、どこから現れたのか(笑)
可愛いワンちゃん登場♪
柴犬ちゃんかしら???

[柴犬ちゃん]

何だか・・・もしかして・・・
すごい行動に出ようとしてる?
( ̄ー ̄; ヒヤリ

 
[柴犬ちゃん]

あぁ~んw( ̄△ ̄;)w
やっぱりぃ~( ̄0 ̄;ノ

たぶん・・・ いや!
絶対に吠えられますよ(・_・;)_

おやめになった方がぁ~(´□`。)°

 
[柴犬ちゃん・マロン・バサラ]

・・・って、もう吠えられてるし(ノД`;)

ごめんね~クスン(U_U)。。。
せっかく遊ぼうと誘ってくれたのに
(((ρT-T)ρオヨヨ

 
[柴犬ちゃん]

あぁ~んヽ(TдT)ノ
ホントにゴメンねぇ号(┳◇┳)泣


ランキング参加中♪

どうして我が家のワン達は
仲良くできないのかしらぁ(ToT;)

仲良く遊びなさいよぉ~!
 の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

旅館でもワンワンワンワン大変でした(号泣)

PR
今度パソコンから動画部分をまとめて見てみます。楽しそう(^-^)
息子の中でちぇす君だけ黒いから分かり易いね。
まひる 2007/06/13(Wed)08:30:14 編集
Re:
あぁ~ん(;_;)見れなかったですかぁ(/_;)/~~
ごめんなさ~い(T_T)

パソコンからなら確実に見れますので♪

ちぇすは黒いから分かり易いのですが…残り3匹は、わかりづらいですよね
後ろ姿だと飼い主でも間違えてますから(笑)
【2007/06/14 10:48】

さすが!さくらママ!ちゃんと息子達の気をそらすテクニック、お見事!!
柴犬ちゃんは災難でしたけど、マロン、バサラの両氏は、「追い返してやった!」ってところかな~。(笑)

砂浜で駆け回った後ですが、毛の中に砂が入り込みませんでした?遊んだ後が大変だったのでは・・・?
ルナママ URL 2007/06/13(Wed)11:01:43 編集
Re:
さくらは頑張って息子達の気をそらすのですが
駆け回って一番くたびれちゃってるんですよ(笑)
 柴犬ちゃんには可哀想な事しちゃいました
いつもこんな感じで吠え立てるんです(涙)

砂浜で遊んだ後、毛の中に砂は入ってたかなぁ・・・
よく覚えていないのですが、とにかくビショビショだったので
帰ってからシャンプーしました(苦笑)
4匹シャンプーは大変すぎます(涙)
【2007/06/15 03:20】

あらぁ~(>_<)親子・兄弟で仲良く遊んでるとこに♪突然の柴犬ちゃん登場はダメだったんですね(・・;)でも、ケンカにならなくて良かったですね(^^)
あん 2007/06/13(Wed)14:14:45 編集
Re:
とってもフレンドリーな柴犬ちゃんだったのに…吠えたてちゃって可哀想な事しちゃいました

柴犬好きなももちゃんは、さくらファミリーにかなり怒ってました(笑)
【2007/06/14 11:02】

動画は残念ながらうまく見れませんでした(涙)
海は初めてだったんですね♪
広々として、貸切みたいでよかったですね。
皆、始めは警戒してたのか、中々入れなかったけど、慣れてきたら楽しさがわかってきたのかな。
でも、苦手な子もいるんですね。
まだ海水浴客がいない今は海に連れて行くには良い季節かもしれませんね。
totoも去年初海だったんですけど、
波打ち際を喜んで走り回ってました。
私の後を追って、少し深い所まで来てしまったので、もー体びっしょり泥だらけでした(笑)

チックル URL 2007/06/13(Wed)18:27:07 編集
Re:
動画…重たい!?みたいで(汗)
軽くできるのかもしれないのですが、設定がよくわからなくて~(/_;)/~~
 うまくアップできずにすみません(T_T)

初めての海…
楽しかったのか楽しくなかったのか…微妙です(笑)
貸切だったのには助かりました♪

toto君は海が好きなんですね~
波打ち際を喜んで走る姿… かっこいぃんだろ~な~(=^▽^=)♪
想像するだけでニヤケちゃいます~(*^_^*)
【2007/06/14 11:10】

今回は動画見れた~♪
前は見れなかったのねん(x_x;)

動画の「やどかりいた~!」に大爆笑なパピくぅです(^ー^)

途中参加のワンちゃん残念だったねぇ・・。吠えられちったか!
楽しい旅行だったようですね☆
次の記事も楽しみにしてま~す!
(まだ続くよね?)
パピくぅ URL 2007/06/13(Wed)18:34:50 編集
Re:
動画、見れましたかぁ~♪
良かったぁ(=^▽^=)
どうして見れたり見れなかったりするのか、よくわからなくて

「やどかりいた~!」なんて叫ぶももちゃん…
幼いですよね三十路なのに…(笑)

柴犬ちゃんはフレンドリーなワンちゃんだったのに、吠えたてちゃって可哀想な事しちゃいました(;_;)
仲良く遊んでくれればいぃのになぁ(涙)
【2007/06/14 11:15】

仲良く鬼ごっこ?
夕飯前にお腹すかせているのかな?

団結力あるね~!!
リキもお友達と一緒だと、
他のワンコには吠えまくるよ~(TT)
リキママ URL 2007/06/13(Wed)23:20:39 編集
Re:
鬼ごっこは、しょっちゅうやってる、さくらファミリーです(笑)
部屋でやられると…とっても…邪魔です(笑)

他のワンちゃんが現れた時の団結力はすごいです(*_*)
取り囲んで吠えたてるからぁ(ρ_-)o
囲まれたワンちゃんが可哀想です<(..;)__(..;)>
【2007/06/14 11:20】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]