パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[210] [208] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
2024/03/29 23:43:03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/15 16:00:05 (Fri)

お待ちかねの
お食事タイム♪

しぶごえ一番館さんオリジナルの
ワンちゃん用のメニューが
あったのですが
さくらのアトピーが気になる
メニューだったので(涙)

ダメもとで、『他のメニューを4匹分
作ってもらう訳にはいきませんか?』
と頼んでみたら、
快く引き受けてくださいまして
(*´∇`*)

『おからハンバーグ
・ヨーグルトソース仕立て』
という特別メニューを作ってくださいました♪
(←またもや失敗を・・・・・(涙)
混ぜ混ぜしちゃう前に写真を撮るのを
忘れました(w_-;
どうしようもない大馬鹿者です
m(*T▽T*)m)



そうそう♪
食事の前に今回 同泊のお友達の
紹介を先に♪

さくらファミリーの
被害にあったお友達は(苦笑)・・・


黒柴 君♪

この、ぽん太君が!

どうしたんだい???
ってくらい、さくらに惚れてくれまして(笑)
皆、びっくりの大笑い状態でした
ヾ(=^▽^=)ノ

もちろん、さくらは
逃げまくりです(苦笑)


しぶごえ壱番館さんのブログ
にも紹介されちゃいました(笑)

そして・・・
 
コーギーちゃんなんだけど、
コートがとってもロングでしょ♪
・・・ あれ!?なんだったっけなぁ~
正式な犬種の名前があったんだけど
( ̄ー ̄?).....??
長いんですよぉo(T^T)o
あれぇ~
アレ_(・・?..)?アレェ
(-_-;)思い出せない.....(涙)

いいの!犬種の名前が思い出せなくたって!
とにかく!可愛いんだから!!!(苦笑)

 
ほんとに可愛いのぉ~♪♪♪

それから、看板犬の
アッシュ君・アール君
(ミニチュアダックス)

上手に画像が撮れなかったので(涙)
しぶごえ壱番館さんのブログ
お顔を見てください♪

大人しくてとってもかわいいの♪
似すぎてて、皆、
『あなたは、アッシュ君?アール君?』
って、困惑(笑)


さくらファミリーは
ぽん太君&マフィンちゃん
アッシュ君&アール君に
お逢いしたその瞬間から
ワンワンワンワンワンワンワンワン・・・

うるさい(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・

いくら無駄吠えdayって言ったって
うるさすぎる(ρ_;)

それでも、ぽん太君のパパママも
マフィンちゃんのパパママも
ニコニコ迎えてくれまして
感(┳∧┳)動

よいご家族と一緒の日で良かったよぉ~
と、涙しましたよ
(*ToT)人(T-T*)

でも、ちょっとうるさすぎなので(苦笑)
さっさと、お食事タイムに♪

食べている時は静かなさくらファミリー
(←どうしようもないさくらファミリーですぅ(涙))



 
ちぇすの画像がないのですが、
美味しそうに食べてました♪

ただ、量が多くて・・・・・

 
さくらは1/3。
(もう、食べられない・・・)

マロンは半分。
ちぇすは1/8(苦笑)。
バサラは完食♪

同じパピヨンでもこうも
食べる量が違うのね(笑)

ちぇすは、一番小さいとはいえ
ホントあまり食べないんですよ
σ( ̄、 ̄=)

そうそう(*^▽^*)
この残してしまったお食事を
ぽん太君が・・・

脱走!?した隙に
完食してくださいました。

ぽん太君パパママは苦笑い(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

『残すのもったいないから
良かったら食べちゃってください♪』

と、言ったら・・・


美味しそうに2皿とも
食べてくれましたよ♪
プププッ (*^m^)o==3
ぽん太君、かわいい♪(笑)

そんな、ぽん太君の様子と、
ワンワンうるさい
さくら&マロンの様子の
動画を1つ(*^-^)

動画はこちらへ

ぽん太君&マフィンちゃんは
ほとんど吠えない大人しいワンちゃんでした。

たまには吠えてたけど、無駄吠えっていう
領域ではなかったです。

さくらファミリーで
1番吠えていたのはマロン。
次は、さくら。
ちぇす&バサラにいたっては
普段より(←これ強調!(笑))
全然大人しかったです。

マロンにいたっては
何を興奮してしまっているのか
うるさすぎて、手がつけられなかったので(涙)
食事の後に
お部屋に監禁しました(苦笑)
(←遊び疲れて、眠くてだだっこに
なっている可能性が大だったので)

・・・お食事②へ続く

PR
おからハンバーグのヨーグルトソース掛け♪美味しそうですね(^^)でも、みんな少食だったんですね(・・;)ウチの2人は、少食ではないんですが…好き嫌いが激しくて(-.-)よく残します(>_<)黒柴ちゃん可愛いぃぃぃ(*^^*)柴ちゃん好きの、妹様はさぞや大喜びだったのでは??毛の長いコーギーちゃんいますね~(^-^)私も、犬種が思い出せない(-_-;)公園仲間で、1人だけ毛の長いコーギーちゃんがいます(^-^)/
あん 2007/06/15(Fri)22:14:25 編集
Re:
おからハンバーグ♪人間でも食べれそうでしたよ~(^O^)/
ワン達にあげる前に食べてみれば良かったなぁと後悔してます(笑)
 さくらファミリーは、あんまり食べないんです(;_;)
特にちぇすが(/_;)/~~
 ジャビ太ちゃんとドームちゃんは好き嫌いが激しいのですか(^ε^)
ちぇり~もものすごく激しいです(苦笑)

 黒柴ちゃん可愛かったですよ~♪
ももちゃんは大はしゃぎでしたo(^-^)o(笑)
コーギーちゃんも可愛くて♪
お母ちゃん、ちぇり~、ももちゃんの三人は幸せ過ぎてニヤニヤしっぱなしでした(*^o^*)♪
【2007/06/16 20:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]