パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
2024/04/26 20:28:07 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12 02:27:37 (Tue)

今回の宿である
しぶごえ壱番館さんに
17:00頃に到着!
(←ちぇり~ったらお間抜けさんで(ToT)
しぶごえ壱番館さんの画像を撮るの
忘れてしまいました(w_-;
ブロガー失格ですね(TmT)ウゥゥ・・・)


夕飯までに少し時間があるので!
海に行ってみよう♪
となりました\(^▽^)/

さくらファミリーにとっては
初めての海♪

どんな反応するか楽しみです
( ̄m ̄) ウププッ

道順聞いたら、10分位で着くとのこと♪

さぁ♪レッツゴー(゚∇^*) ♪


そうそう!今回ちょこちょこ
動画が入っているのですが
携帯の方は見れないかと・・・
m(_ _;)m ゴメン!!

PCでご覧の方は、動画の音声を
消していないので
変な会話が入ってたりしますが(苦笑)
お気になさらずに・・・(笑)
画像下にある 黄緑色のラインが
右側まで全部いったら
見れるからねっ♪
けっこう、重いです(vv;)

と、いうことで!
さっそく動画(^○^)
海までの道のりでさくら&ちぇすが
並んで歩く様子を写してみました♪
いつもこんな感じです

動画はこちらへ


[ちぇす・さくら]

少し歩くと、交差点に差し掛かりました。

[さくら]


[バサラ・マロン]

お宿のお兄さんが、真っ直ぐ行くって
言ってましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ですので、真っ直ぐ
歩いて行ってちょうだいね~

[マロン]

・・・右に行ってどうするの┤*´Д`*├

道に迷うと厄介なので
言われた通りに
真っ直ぐ行ってください!


ほどなくして・・・

海に 到~着o(*^▽^*)o~♪


[マロン・さくら・ももちゃん・バサラ・ちぇす]

遊泳場所ではないらしく、
ちょっと岩場ちっくでしたが、
人はいないし♪
これは絶好の遊び場だぁ
=^-^=うふっ♪

ワン達は、見慣れない場所に興味深々

[マロン・バサラ・さくら・ちぇす]

海の潮の匂いが気になるらしく
皆でクンクンしてました(笑)

マロン君♪楽しい?

[マロン]

バサラは楽しい?

[バサラ]

ちぇす君は???

[ちぇす]

そうかい♪そうかい♪
良かったねぇ~(o^-^o) ウフッ

ももちゃんが海岸散策中に
良い場所を発見!

[さくら・マロン・バサラ・ももちゃん・ちぇす]


・・・館山旅行 “初めての海編②” に続く・・・

PR
ワンコには、海の匂い分かるんですかね~??私は、磯の香り好きなんですよ~(^^)なので、海に近づくと車の窓を全開にしちゃいます(^-^)v
あん 2007/06/13(Wed)12:52:51 編集
Re:
さくらファミリーは、海の匂い…
『うん?何のニオイ?』って感じでクンクンしてました

あん様は、磯の香りが好きですか(*^_^*)
ちぇり~は海が好きじゃなかったので…ニオイも好きではなかったのですが
今回、楽しい思いをしましたら少し好きになりました
【2007/06/14 10:53】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]