パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
2024/03/30 00:13:27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/01 19:19:10 (Fri)

さくらさんの犬格変わった
極悪振りをとくとご覧あれ(笑)

 
ヽ(;´Д`)ノアハハ・・・



ぶたミミ奪っていった矢先から
犬格変わったさくらさん




水飲みに行っている隙に
ベットからぶたミミ奪おうものなら

ものすごい勢いで奪い返しにきます
(-。-;)

ぶたミミさんと、お戯れ中に
ぶたミミに触ろうとしたものなら・・・

と、唸られ・・・( ̄Д ̄;;

それでも、手を引っ込めないと・・・

こういう事言われ・・・(-"-;A

手を引っ込めてじっと見ていると・・・

と、怒られ・・・Σ( ̄Д ̄;)

写真を撮っていると・・・

と、怒られます…llllll(-_-;)llllll

犬語なんぞ、分からんわい゛(`ヘ´#)
(←ちぇり~、逆切れ!(笑))

頭にきた!!!
さくらの極悪ぶりをビデオにとって
皆に教えちゃうんだからΣ(`Θ´)=3

と、いうわけでこちらはムービーです。

ダウンロード(3gp)

ダウンロード(3gp)

携帯の方は見れないかと・・・
ゴメンナサイ m(*T▽T*)m

まったく・・・
いい加減にしなさいよ(-゛-メ)
って感じでしょ(苦笑)


そんな極悪さくらはほっといて
ちぇす~♪遊びましょ~♪

どれどれ(*'ー'*)
マッサージでもしてあげようかねぇ~♪

あぁ~ん♪さくらママは極悪だけど、
ぼくは、極楽~♪
(^∇^)アハハハハ!

☆オマケ画像☆


ランキング参加中♪

仕事が暇になると・・・
急に更新しだす、ちぇり~です(笑)

ちゃんと毎日更新しなさぃ!
と、お叱りクリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ 

 仕事が落ち着いたので(*^▽^*)
更新頑張りますm(uu)m♪
 ほんと、更新にムラがあって
ごめんなさい
m(_ _;)m

PR
さくらちゃんん、ぶた耳が大好きなんですね^^
いつも穏やかそうなさくらちゃんが凶変するとは(笑)
モモも、ささみジャーキーのときには
こうなります。
張れるかも~。
恐ろしやあ・・。

最後の写真のちぇす君の控えめな表情がなんともかわいいです♪
こっそりとブタ耳あげたくなっちゃう。
colon URL 2007/06/01(Fri)19:35:36 編集
Re:
さくらは、ぶた耳が大大・・・・・大好きなんですよぉ♪
犬格変わって凶変してカミカミしてます(笑)

モモちゃんも、犬格がささみジャーキーで変わっちゃうの~!
モモちゃんにささみジャーキー、さくらにぶたミミは
こっそりあげないとダメですね(笑)

ちぇすは興味はあるけど、これは・・・食べ物???
って感じみたいで(笑)
かぼちゃとかの方が喜ぶかも(笑笑笑)
【2007/06/02 19:45】

さくらちゃん、豚耳に関しては
犬格が変わっちゃうのね~(^^;)
そんなさくらちゃんの豚耳を、
ちぇすくん、取って来ちゃって大丈夫だった!?
リキママ URL 2007/06/01(Fri)23:30:06 編集
Re:
さくら、豹変しすぎです(笑)
ちぇす、無事でしたよ~♪
バトル勃発するかと思ったのですが・・・
さくら、ちぇすには優しい!?というか
さくらの豹変よりちぇすの逆切れのほうが怖いので(苦笑)
【2007/06/02 19:48】

コメントありがとうございました♪
さっそく遊びにきました!
いいなぁ、2パピ♪
たのしいだろうなぁ・・・。
ブタ耳・・本当に大好きですよね。
しっかし、さくらちゃん。。。。
プロフのお上品なお写真からは想像できない悪女に変身ですね(笑)
また遊びに来ま~す!!
いちご URL 2007/06/01(Fri)23:53:27 編集
Re:
わぁ♪♪♪ 遊びにきてくれてありがとうです

しょっぱなが・・・さくらの極悪記事だなんてぇ
普段は大人しいんですよぉ!(←言い訳(笑))

リク君もぶたミミ好きですかぁ♪?
ぶたミミグロテスクなのに(笑)意外と人気なんですね~
【2007/06/02 19:51】

こんにちは~(^-^)/~~
リクエストにお答え頂いてさくらさんのブタミミloveな感じがヒシヒシと…(=^_^;=)喜んで貰えてよかった(∩.∩)ちぇすくんの好みも後で聞いてみよう
あや 2007/06/02(Sat)12:26:36 編集
Re:
プレゼントありがとうございましたぁ♪
さくら、怖いくらい大喜びです(笑)

ちぇすは、ぶたミミ・・・硬すぎて!?
これって食べ物???って感じみたいです(笑)
ちぇすはおこちゃまなので、柔らかいもの好きです(*^o^*)アハハ
【2007/06/02 19:52】

フフ。さくらちゃんは大好きなものが絡むと性格が変わっちゃうのね(笑)
本犬は必死で「返して~!」って抵抗してるんだね。
犬は特に食べ物に関しては必死だよね?そういう姿は見てるだけで楽しいです。
ゆり URL 2007/06/02(Sat)14:34:37 編集
Re:
さくら、犬格変わりすぎなんですよ~!
何故にそこまで執着するのか・・・(笑)
 思わずイタズラしたくなっちゃうちぇり~も意地悪なんですけど(笑)
【2007/06/02 19:54】

さくらちゃんとうちのこだま君はお誕生日が近かったですねっo(^-^)oさくらちゃんは15日、うちは6日ですよっ♪うっかり見落としてました(>_<)

さくらちゃんは豚ミミをすでにGETですかぁ!うちはどうしよう???いつもだったら何にもしないのですがf^_^;今回は記念すべき!?10歳になるので、ちょっと何かしてあげなきゃって思っているところですf^_^;

↓それにしても…ぺこちゃん、めちゃめちゃちいちゃいですねぇ~(☆_☆)
いつまでも手のひらサイズですねっ♪

うっかり2つ持ってきちゃったちぇす君が…無事でありますようにっ!!!さくらママ恐いんだろうなぁ(+_+)動画見れなかったのですが…迫力は伝わってきましたf^_^;
紫菜chan URL 2007/06/02(Sat)16:15:27 編集
Re:
こだま君はお誕生日が6月6日ですかぁ♪
もうすぐじゃないですかぁ
 こだま君は何をもらえるのかしら♪
記念すべき10歳ですもの!きっとすごいわねぇ~・・・(*^o^*)ウフフ
紫菜channさんのお財布が軽くなっちゃいそうですね~

 ぺこちゃんホントにちっちゃいんですよぉ
きっと、れもんちゃんbabyに体重すぐ追い抜かれちゃいますね~

 ちぇす、無事でしたよぉ♪
バトルになるかと思ってみていたのですが!
ちぇすが逆切れするとさくらの極悪よりも怖いので
さくらさん、ちぇすがいなくなるのを待ってから
奪い返してきてました(笑)

動画みれなかったですかぁ ごめんなさ~い
【2007/06/02 20:00】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]