パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
2024/04/25 20:41:30 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/31 22:50:33 (Thu)

先日のドックカフェ♪
ちぇすも一緒にいきましたよぉ~
(o^∇^o)ノ

すっかり画像を載せるのを
忘れてしまいましたよ
ちぇす、m(_ _;)m ゴメン!!


何故だかいつもより大人しくてビックリ(笑)

でも、箇所箇所で
ガウガウしてましたけどね(笑)



でもって、ドックカフェでのお話の続き♪

あやさんとお逢いした際に♪

サプライズ!!!

さくらさんの誕生日がもうすぐという事で
プレゼントを用意してきてくれました♪



さくらちゃん、誕生日プレゼントだってよぉ♪
良かったね~♪


ちぇすにも誕生日は7月だけど、
用意してくれていました♪

ありがとうございます(‐^▽^‐)

お家に帰ってからゆっくりと
開けさせて頂きま~す♪

・・・なぜその場で開けないのかって!!!???


それはですねぇ~

なんと!さくらさんの犬格変わるほど
大好きな『ぶたミミ』がプレゼントの中に
入っていたからです~(笑)

カフェで犬格変わられると困るので
((o(;△;)o))


帰ってから、ちゃんとさくらさんに渡しましたよ~♪

さくらちゃ~ん♪
ちょっと早いけど、
誕生日プレゼントだってよぉ♪


あやさん♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

でもさぁ・・・
さくらの誕生日は6月15日なんだよ!

って事はさぁ・・・
今日、プレゼントのオヤツを食べちゃうと
今日1つ 歳とるでしょ~(←6歳)
でもって、6月15日にも1つ 歳とるから、
一気に7歳になっちゃうよ
('0ノ'*)
(←さくらを困らせて遊んでみました(笑))

いいのそれでも?

さぁ!どうする???



 
歳とっちゃうのも・・・
嫌だけど・・・




あぁ~!!!
さくらさんこれで6歳になっちゃたよぉ~( ̄▽+ ̄*)

あぁ~ぁ~
6月15日が来たら7歳だぁ~
(゚m゚*)プッ

いいの!
オヤツの為なら1歳くらい多く歳とっても!!!

(*≧m≦*)ププッ

そういう事ならこれもあげちゃおっかなぁ~♪

プレゼントの中にこんなものが
入ってましたよぉ~

ジャァ~ン♪♪♪
 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wキャァー♪
いとしのぶたミミちゃんじゃないのぉ~♪

良かったね~ヾ(=^▽^=)

そう、あせらないの!(笑)

大きいから2つに切ってきますから
ちょっとまっててねぇ~




はい♪
どっちにしますかぁo(*^▽^*)o?

そういうワガママ言ってると
どっちもあげないからね!

 
ヽ(´▽`)/アハハ

奪い去っていかれましたよ(笑)

自分のベットに持ち込んで・・・

・・・犬格変わってます(^▽^;)


ほんと、あなたは誰?
って位、犬格変わるんですよぉ( ̄Д ̄;;

犬格変わったさくらを見たい方は・・・次の記事へ(笑)


ランキング参加中♪

あやさん♪ありがとうございました♪
さくらさん大喜びです♪

ちぇす君も、さくらの目を盗んで
ぶたミミ、カミカミしております(笑)

 実は、あんちゃんがアメリカに行っている間に(5/24)
誕生日迎えて、歳とって日本に帰っていらっしゃいましたの!
 あんちゃんにお誕生日おめでとう♪
のクリックしていただけたら 幸いですm(uu)m(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
恐るべし!ぶたミミですね~。(笑)
あの硬くて大きいぶたミミを「ハフハフ」言いながら食べられると、犬を実感しますよね~。まあ、最初から犬なんですけど・・・。(笑)

ちぇす君がぶたミミを食べないのが、なんだか不思議。さくらママが美味しそうに食べているのにね~。

私もさくらちゃん、ちぇす君に会いたいです~。もちろんちぇり~さんにも。・・・うーーん、遠すぎるぅー!
ルナママ URL 2007/06/01(Fri)11:30:30 編集
Re:
ホントに 恐るべし!ぶたミミです(苦笑)

ちぇすは、ぶたミミよりマッサージして~♪と
ねだってきます
食べ方が分からないのかも(笑)

いつか逢える機会がありましたら、是非
【2007/06/01 19:10】

こんにちゎなんだかんだともぅ今年も半分来ちゃいましたね~(((^^;)ちぇり~様ファミリーもお元気そうで何よりです♪最近は夏のような日も多いですが、暑くなる前にお出かけするのは今のうち~と変な使命感?にかられ、あちらこちらと出没の我が家です真夏になるとなかなかお出掛けも大変ですものね
グッピーちゃん、食べられてしまいましたかでも色とりどりとても綺麗ですよね今度ぜひお写真拝見させて頂けると嬉しいです
PS,ハート目のさくらchanに萌え~
*Ηoney* URL 2007/06/01(Fri)17:03:08 編集
Re:
ほんと・・・月日が経つのって早いですよねぇ

今のうち~と変な使命感?にかられ>わかります~!
ちぇり~も同じく、夏になったら出掛けられないからと、
あちこち出没中です(笑)

グッピーちゃん、見ていてあきないですよね
せっかくのbabyがぁ
今度は産室!?用意して、食べられてないようにしなきゃ
【2007/06/01 19:14】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]