パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187]
2024/04/26 06:37:38 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/29 17:33:13 (Tue)

日曜日に、行ってまいりましたよ
成田空港へ・・・

長距離ドライブになるので
出発前に神社へお散歩へ=*^-^*=


っし・・・ 失礼な!!!
ちゃんと安全運転して行きますよ
!!( ̄▽ ̄)δ


わかりました“(*`ε´*)
まるでいつもは安全運転していない
みたいじゃないのよ(# ̄З ̄) ブツブツ





はぃ?
今更、その質問ですか( ・_・;)

あんちゃんをお迎えに
成田空港に行くんですよ~(*'-'*)

予定では、ノンストップで行って3時間強の
長距離ドライブです(w_-;
あぁ・・・腰痛くなりそう(TmT)ウゥゥ・・・

休み休み行くように到着時間の
4時間半前に出発!


いつもは、遠出でちぇり~一人の時は、
キャリー(大型犬用)に2人を入れて
ドライブするのですが、

我が家の車は小さいので・・・
あんちゃんの大荷物がのらなくなっちゃうので
助手席を倒して、左半分開放状態で
行くことにしました(^▽^;)

良い子は真似しないでくださいねぇ~ヾ(☆o☆)


さぁ!出発よ~ε=ε=ε= ( ^O^)

ちょこちょこコンビニに立ち寄って
コンビニ周辺を散策したりしながら、
順調にドライブ♪

さくら&ちぇすも
この日は天気が良くてエアコンを
ガンガンにかけていたのですが
日向は暑いらしく、日陰を求めて
後ろに行ったり前にきたり(笑)
たまに、外を眺めて見たり・・・

大人しくて良い子だわぁ♪

・・・が!
1時間半位が経過した所から・・・

まだぁ~((ミ ̄エ ̄ミ))

と、ブツブツ言い出しまして(ノω・、)



☆2時間経過☆

まだまだです(ノω・、)


☆3時間経過☆

もう、ダラダラ状態(苦笑)


☆3時間半経過☆

もう少しですから頑張って~!!!


道が空いていたので、
何度も寄り道したのに、4時間で到着♪

・・・空いていたとはいえ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた


成田空港場内に入るのに
1台1台止められて
身分証提示をしなくてはならないゲートがあるのですが

そこで、さくら&ちぇすは
ウップンを晴らすかのように
係員のお姉さんに
『ワンワンワンワン
((o(>皿<)o)) キィィィ!!』

すみませ~~~ん(ノ◇≦。)

係員のお姉さんが優しい方で
「あらぁ♪パピヨンちゃんだぁ(*^-^)
皆でお出迎えですかぁ♪」

ってニコニコしてくれたから良かったけど、
ワンちゃんが嫌いな係員さんだったら
「うるさい(*^-ェ-),」
って顔されちゃってましたよ(汗)


で、無事ゲートを通って
お迎えの車の止まる場所へ・・・


目的地の、成田空港よぉ~♪

 
(^▽^;)アハハ

さすがにここでは降りられませんので
あんちゃんが来るまでもう少し
待ってくださいねぇ~。


・・・・・って 

こないじゃんかぁ~~~!!!

嫌ぁな予感がして
携帯でフライト状況を調べてみると・・・

30分遅延!

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

まだ待つのかいなぁ・・・

さくら&ちぇすは・・・
ふてくされモード(TmT)ウゥゥ・・・


車の止まっていた場所が
長時間の停車は禁止!
長時間お待ちになられる方は
駐車場へ!
と張り紙がしてありまして・・・

すでに1時間近く止まっていたので
さすがにそろそろ警備員さんに
怒られそうですよ(-。-;)

しょうがないので、駐車場に移動・・・

この駐車場が有料だったりするから
嫌になっちゃいます( ̄ー ̄;

まぁ・・・しょうがないかぁ~(´_`。)


次の記事につづく・・・

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]