パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/04/23 22:16:36 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/31 02:32:04 (Thu)

昨日、ホムペからのお友達さんの
あやさんと久々にカフェにてランチして
きましたぁ♪

もちろんぺこ(チワワ)ちゃんも一緒♪

ちょっと、奥さん!
聞いてくださるかしらヘ(▽ ̄*)

(←ちぇり~のキャラが変わっちゃってるし(笑))

体重840gですってよ!

想像できますかしら(=v=)
お座りしたら、350gペットボトル位なんざますの
d(≧▽≦*)

赤ちゃんじゃないんざますのよ~
m( ̄0  ̄〃)

5月に1歳になったんですって♪

ぺこちゃん♪
お誕生日おめでとう
※q(^‐^*)/\(*^‐^)p※
(←って、急にキャラが戻ってるし(笑))



それからねっ(*´∇`*)
今日はあやさんのお友達の
いちごママさんも
可愛い いちご(M.ダックス)君 を連れて
一緒にランチしてくれました♪


まだ、4ヶ月のおこちゃまなのに!
ビシッと挨拶もきめてくれましたよぉ♪

物怖じもせず、人懐っこくて♪
こりゃぁ♪大物になるぞ~o(*^▽^*)o
の予感・・・(゚∇^*) ♪

うぅ~ん♪タンが可愛い~♪♪♪



今日は皆でワンワン大合唱(苦笑)

静かなのはオヤツの時だけ!?(笑)

さくらさんなんて、オヤツをもっている
あやさんにべったりでしたよ。

飼い主じゃなくあやさんと
アイコンタクトとってましたわ(T▽T)アハハ

いちご君はマイペースにおねだり♪



ぺこちゃんは一所懸命さくらに
遊ぼうと誘ってくれるのですが・・・

さくらさん、他のワンちゃんとの
遊び方を知らないため(w_-;

戸惑っております(苦笑)


ぺこちゃ~ん!
こんな おばさん(さくら)で
ごめんね~~~(TmT)ウゥゥ・・・


そうそう♪
今日はプレゼントを
いただいちゃったんですよぉ~♪
(‐^▽^‐) ウフフ♪

その模様は次の記事にて・・・
(≧∇≦)b


ランキング参加中♪

ドッグカフェでランチ♪
楽しいですわね~(≧▽≦*)

あやさん♪いちごママさん♪
また、ランチしましょうね~v(*'-^*)-☆

さくら&ちぇすも、ドックカフェに慣れたのか!?
以前よりずいぶん落ち着きましたo(*^ー゚)
・・・って、まだまだ うるさいんですけど(苦笑)

うるさい、さくら&ちぇす親子と
遊んでくれる方募集中♪
遊んでやろうじゃないか!と思ったあなたは
クリッククリック!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 

誰もクリックしないって・・・
by.さくら&ちぇす

やっぱり~・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 by.ちぇり~

PR
840グラムって・・・。お米で量って持ってみました~。(笑)私がよく行くラン&カフェにもとっても小さいチワワが来ますが、ぺこちゃん小さすぎます~。会ってみたい!!


さくらちゃんったらぺこちゃんと目を合わさないようにしている?
ちぇす君は?って質問攻め~。(笑)

遊びたくても遊べない・・・私もクリッククリック!!(笑)
ルナママ URL 2007/05/31(Thu)11:57:47 編集
Re:
お米の量って試してみましたかぁ(笑)
…軽いですよね~(=^▽^=)

触らせてもらっていても壊れてしまいそうです(☆o☆)

ちぇり~も知っているワンちゃんの中で一番小さいですよ~(#^-^#)

 さくらはオヤツもらうためにだけにカフェに来ているようなものなので(笑)
 ちぇすの画像載せるの忘れたぁ(/_;)/~~(笑)
今日の記事に載せよ~っとo(^-^)o

ルナちゃんに逢いたいわぁ♪近かったら張り切って会いに行っちゃうんだけどなぁ(*^o^*)♪
【2007/05/31 19:44】

ぺこちゃん、小さいね~!!
840グラムだなんんて、
お砂糖一袋よりかるいんだ~!!
手乗りできちゃいそうね♪

さくらちゃんも、ちぇすくんも、
とてもお利口に出来たんだね(^^)
おいしいおやつたくさん食べた!?
リキママ URL 2007/05/31(Thu)21:57:40 編集
Re:
小さいですよね~!
実物見たら、ビックリしちゃいますよぉ~
さくらは、オヤツもらいまくってました(笑)
ちぇすは、なぜか大人しくて(驚) あやさんに具合悪い?って
聞かれてました(笑)・・・いたって健康でした(爆)
【2007/06/01 00:20】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]