パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
2024/04/24 13:55:01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06 00:43:48 (Wed)

仕事から帰ってきて・・・

今日、やっちゃわなきゃだよなぁ
(TmT)ウゥゥ・・・

横になりたいけど・・・

やらねばならぬ
(*`◇´* )ノ

という事で!



 
洗いましたヽ(´▽`)ノ

いつもはさくらからだけど、
今日は、ちぇす君から♪




そうねぇ♪

頑張って綺麗綺麗したから(*^-^)
美味しいものたくさん食べましょうねぇ♪


それは秘密ですよぉ♪
(‐^▽^‐)ウフフ


さてさてお次いきましょうかぁ!

行くの~~~!
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))

雨が降ろうと槍が降ろうと
ちぇすとバサラが喧嘩しようと!(苦笑)
行くの~~~!
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))



それに!
さくらちゃんの誕生日って事で
わがまま言って、美味しいものを
用意してもらってるんだからぁ!

・・・事なら(・_・?)???

 
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キィーッ!!

なんでそんなに女王様してんのよぉ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ランキング参加中♪

次は、旅行から戻ったら
旅行の記事をUPさせて頂きます=*^-^*=

旅行、さくらファミリーに負けず
頑張って~!?(笑)
の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 


頑張ってきま~す♪by.ちぇり~

PR
2人とも綺麗になって、
旅行に行く準備万端だね(^^)

気をつけて行ってきてくださいね♪
旅行記、お誕生会のアップを楽しみにしていま~す!!
リキママ URL 2007/06/07(Thu)23:56:44 編集
Re:
ただいまぁ♪
旅行・・・ と~っても楽しかったです~
せっかく綺麗にして行ったのに、
旅行先でまた洗う羽目になりましたが(笑)

少しずつ記事にUPしようと思ってます♪
【2007/06/10 18:46】

仕事帰りに1匹お風呂に入れるのも
けっこう大変なのに、2匹も入れるとなると、こちらが汗かいちゃいそうですね。
それにしても、お風呂上りさくらちゃん、ちぇす君、かわいいですね^^。
さくらちゃん、目がとろ~んとしちゃって、気持ちがよかったのでしょうね。ふふふ。

お誕生日旅行、
楽しい旅行となっていますように♪
楽しみにしています^^。
colon URL 2007/06/08(Fri)16:27:08 編集
Re:
休みの日でも2匹は大変なのに
この日は旅行にいくからと頑張っちゃいました
旅行に行く以上に疲れます(笑)

旅行・・・ と~っても楽しかったです~
少しずつ記事にUPしようと思ってます
【2007/06/10 18:48】

わぁーちぇす君小さくなっちゃった!
さくらちゃんはタオルにくるまれて、
赤ちゃんみたいですね
可愛い♪
さっぱり、きれいになったし、旅行の準備OKだね。
楽しんできてね~
チックル URL 2007/06/08(Fri)19:41:39 編集
Re:
 ちぇすは、太って見られるのですが!
ホントは小さいんですよぉ~(笑)
 さくらはタオルにくるまれるの好きなんです(笑)
ホント赤ちゃんみたいで可愛いですよね~(←親バカ)

旅行・・・ と~っても楽しかったです~
少しずつ記事にUPしようと思ってます♪
【2007/06/10 18:50】

うちも今日入れました。
パピイも菜々子も二ヶ月ぶりのお風呂でした。肛門膿が貯まってる貯まってる。
頑張って一人でいれちゃいました☆

旅行記楽しみに待ってます~♪
パピくぅ URL 2007/06/08(Fri)20:04:22 編集
Re:
パピくぅさんもシャンプーお疲れ様でした~♪
肛門膿、自分で絞れるんですか!すごい
ちぇり~は苦手で上手くできないので
爪きりと一緒に病院でやってもらっちゃってます

旅行・・・ と~っても楽しかったです~
少しずつ記事にUPしようと思ってます♪
【2007/06/10 18:52】

おかえりなさぁ~いっ\^o^/
(って…あってますかぁ?f^_^;)
どうでしたぁ?さくらちゃんファミリーの旅行はぁ?バサラ君とちぇす君・・・大丈夫だったかなf^_^;
さくらちゃんは、ブタ耳食べ放題だったのかなっ♪

お仕事帰りで、2人ともシャンプーとは…ちぇり~さんは、すごいパワーの持ち主ですねっ!!!私なんか…1日1人で精一杯ですよ(+_+)ってダメダメですねf^_^;
紫菜chan URL 2007/06/10(Sun)01:50:15 編集
Re:
ただいまぁ♪
旅行・・・ と~っても楽しかったです~
バサラとちぇす・・・大丈夫じゃなかったです
でも、いつもより仲良し!?でした
旅行先には、ブタ耳持参しませんでした
さくらの犬格変わっちゃうと困るのでぇ~(苦笑)

仕事帰ってからの2人シャンプーは…きっついです
旅行に行くからと張り切っちゃいました(笑)
旅行に行く前にすでにちぇり~はクタクタでした(苦笑)
【2007/06/10 18:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]