パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2024/04/26 06:06:34 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 20:41:25 (Sun)

ただいまぁ~~~(o^∇^o)ノ
無事に戻ってまいりましたぁ♪

帰ってきた次の日はちぇり~は
朝から1日仕事で・・・
死ぬかと思いました(汗)

この歳になったら、無理はせず、
旅行の次の日はお休みを取らなきゃ
ダメだなぁ.....と、
痛感した次第です(苦笑)

さてさて♪旅行の記事が、
たくさんありすぎなので(笑)
今週は旅行話週間とさせて
いただきまして=*^-^*=

分けて記事にしようと思ってます♪
(←単なる自己満日記です(^▽^;))
もし良かったら、覗きにきてくださいっ♪



まずは皆様にお礼を!!!

2日とも、の予報だったのですが!
前日になって予報が変わり(゚∇^*)

晴れたんですよぉ
暑い位の天気でした♪♪♪

これは絶対に!
皆様が雨が降らないように
お願いしてくれたからだと思います
o(*^▽^*)oエヘヘ!

皆様に感謝感謝です
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

皆さんの願力ってすご~い!
\(o⌒∇⌒o)/(笑)





それでは、旅行日記♪

旅行参加者は
ちぇり~・さくら・ちぇすの他に・・・

お母ちゃん(ちぇり~の母)
マロン(ちぇすのお兄ちゃん)

ももちゃん(ちぇり~の妹)
バサラ(ちぇすの弟)

妹の車でε=ε=ε=ε=ε=( ^O^)ブィーンと
出発です♪

ワン達は3列目をフラットにして
毛布ひいて、ベット置いた場所に
詰め込みました(笑)

まずは、お母ちゃんが「海ほたる」に
行った事がないというので
海ほたるで途中下車!

風がものすごくって
飛ばされそうでしたよ( ++)☆

[左から お母ちゃん・マロン・ももちゃん・バサラ・さくら・ちぇす]

さくら&ちぇすと海をバックに♪

[ちぇり~・ちぇす・さくら]

皆テンション高くて(笑)
階段だってなんのその
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

[バサラ・ももちゃn・さくら・お母ちゃん・マロン]

あれれ?↑の写真に・・・
ちぇす君がいないぞ?

とお気づきになられた方
いますかぁ(*^-^)

ちぇす君は・・・

[ちぇす]

ビデオを撮っているちぇり~の
足元にいますので(笑)

いつもちぇり~から離れないちぇすですが(笑)
たまには離れて皆と歩く事もあるんですよ
(o^∇^o)ノ

[お母ちゃん・マロン・さくら・ももちゃん・バサラ・ちぇす]

皆で歩いている姿(動画)


少し歩くと・・・
あらまぁ♪
カメさん見~つけっ=*^-^*=



龍宮城に連れてってくれるんだってよぉ♪
さくらちゃん!連れてって
もらっちゃいなさいよ(*゚▽゚)ノ

[ちぇす・ちぇり~・さくら]

皆で連れてってもらっちゃいましょうかね♪(笑)

[ちぇり~・さくら・ちぇす]


ホントに暑くて、お水あげると
奪い合いです(笑)

[マロン]

マロンがものすごく飲んでました('-'*)


[バサラ]

マロン!!!
一人で占領してないで
バサラに少しあげなさいε-(=`ω´=)

 
[マロン・バサラ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゆだっちゃいそうなので、
そろそろ車に戻りますか!


[マロン・お母ちゃん]


[ちぇす]


[ちぇす]


[バサラ]


[バサラ]


[㊤さくら・㊦バサラ]

さくらは一番初めにもらったでしょ!
もうおしまい!!!


[バサラ]


[さくら]

ウルウルしたってダメ!!!

主役でも脇役でも
オヤツの数は一緒です゛(`ヘ´#)


ランキング参加中♪

ただいまぁ♪
とっても楽しい旅行でした♪

お帰り~!の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
お帰りなさ~い!!
お天気でよかったですね(^^)

大所帯の旅行、楽しそう♪
海ほたるでも、車の中でも
みんなとってもいい子なんだね。

旅行記の続きが楽しみ~!!
リキママ URL 2007/06/10(Sun)21:54:21 編集
Re:
ただいまぁ♪
お天気、良かったですぅ

とっても楽しかったです♪
 皆、全然良い子じゃないんですよぉ
海ほたるでも騒ぎまくりだったし

旅行記長くなるので暇なときに読んでくださいm(uu)m
【2007/06/12 00:20】

お天気が良くなってよかったですね~♪
途中で寄った海ほたるでさえこの賑やかぶり(笑)
お宿に着いてからもさぞや。。。(*^m^)o==3
続きが楽しみです~♪
み~にゃん URL 2007/06/10(Sun)22:11:36 編集
Re:
ただいまぁ♪
お天気、良くなってホントに良かったですぅ

にぎやか過ぎて、人間はヘトヘトですが(苦笑)
とっても楽しい旅行になりました♪

旅行記長くなるので暇なときに読んでくださいm(uu)m
【2007/06/12 00:24】

お帰りなさい♪お天気が良くて、素敵な旅行になりましたね(^^)ちぇり~様、旅行の次の日はお休み取って下さい!(^-^)v海ほたる私も、まだ行った事ないんですよ(・・;)私も、亀さんに乗りたいなぁ(^-^)/
あん 2007/06/10(Sun)23:51:43 編集
Re:
ただいまぁ♪
お天気良くなってくれてホントに良かったです
 クタクタになっちゃいましたが、楽しい旅行になりました
 次の日、張り切って仕事に行っちゃいましたが、
旅行の次の日はお休み取らないとダメですね(汗)
次回からは『必ず』お休みとります(苦笑)

 あん様、海ほたる行った事ないですか(^^)
今度是非、亀さんに乗りに行ってくださ~い
【2007/06/12 00:51】

こんな旅いいなぁ~
ちぇり~さん、写真係。ももちゃん、運転手。
お母ちゃん、おやつ担当ですか?
まひる 2007/06/11(Mon)08:22:28 編集
Re:
旅行楽しかったです
是非今度、チャッピーちゃん連れてご旅行に♪
ご察しの通り、ちぇり~は写真係。ももちゃんは運転手。
お母ちゃんはおやつ担当でした。
【2007/06/12 00:53】

お帰りなさい!お天気が良いと楽しさ倍増!良かったですね。楽しさが伝わってきますよ~。
ワン達もとってもいい子で・・・。
でも、私としては珍道中?期待してるんですが・・・。続き楽しみです。
ルナママ URL 2007/06/11(Mon)09:46:01 編集
Re:
ただいまぁ♪
ホント、天気が良くて助かりました

ワン達・・・良い子じゃないんですよぉ
海ほたるでもワンワンワンワンうるさくて

ご期待に添えるような珍道中の記事があったからしらぁ
少しずつUPしていきますので、良かったら覗きにきてください♪
【2007/06/12 02:07】

晴れてよかったですね~
みんなの日ごろの行いが良いからですね。
それにしてもパピ4匹は圧巻ですね~
すごく絵になりますよね♪
次から次へとおやつをもらいにくる場面は笑えました。
ちゃんと一匹ずつ来るんですね(笑)
次のUP楽しみにしてまーす
チックル URL 2007/06/11(Mon)10:41:35 編集
Re:
はい♪晴れてよかったです~
皆さんのお願いが効いてくれたおかげです♪

パピ4匹・・・目立ちますよね
大人しければ絵になるんですが 騒がしいもので

何故か、おやつは一匹ずつ来るんですぉ!
ワン達自身が、奪い合いになると・・・大変な事になるのが
わかってるのかも(笑)

次の記事もよかったら、覗きに来てくださいませ♪
【2007/06/12 02:11】

ちぇり~さん、おかえりなさい(^^)/
お天気に恵まれてよかったですね~!!

ちぇすくん、本当ちぇり~さんが大好きなんですね♪
かわいいですね!!

さくらちゃん一家でのお出掛け、
かわいいパピヨン集団だから
きっとすごく目立っていたんでしょうね。
あんち URL 2007/06/11(Mon)20:22:19 編集
Re:
ただいまです~♪
お天気は、ホント助かりました

 ちぇすは、どこにいてもちぇり~のストーカーでした(笑)
さくらファミリーはパピヨン集団で目立っていた訳ではなく.....
騒がしいワン達という感じで目立ってました(涙)
【2007/06/12 02:15】

お天気でよかったですね♪♪
パピちゃん、4匹も勢ぞろい!
幸せですね☆
続きを楽しみにしていまーす!
colon URL 2007/06/11(Mon)22:38:19 編集
Re:
お天気♪助かりました♪♪
せっかくの旅行で雨だとやっぱり気分も沈んじゃいますものね

パピ4匹勢ぞろいすると、大騒ぎです
ただいまぁ♪
 旅行記長くなるので(苦笑)暇なときに読んでくださいm(uu)m
【2007/06/12 02:17】

おかえりなさ~い。

なんだかまたまた修学旅行のバスの中みたい^^。
とっても楽しそうですね♪♪

これは続きがとっても楽しみです~。
他の宿泊ワンちゃんの無駄吠えが
いかほどだったのかも気になります!
アップ楽しみにしていますね。
りょうこ 2007/06/11(Mon)23:26:58 編集
Re:
ただいまです~♪
 旅行おかげさまで、とっても楽しかったです♪
ただいまぁ♪
にぎやか過ぎて、人間はヘトヘトですが(苦笑)

 無駄吠え!?すごかったです・・・さくらファミリーが
同泊のワンちゃん達の記事は・・・3日後くらいに.....(笑) 
【2007/06/12 02:19】

わ♪旅行に行かれてたのですね~!
みんな一緒でほんとに楽しそう♪
4パピちゃん連れてると目立つでしょうね~
注目の的だったのでは??(*^m^*)
お宿でも様子など、続きを楽しみにしています!
風ママ URL 2007/06/12(Tue)00:28:42 編集
Re:
はぃ♪旅行に行ってきました~
 4パピちゃん連れてると、嫌でも目立ちますよね(笑)
我が家の場合、+騒がしい というオマケ付きなので
余計に注目の的でした(苦笑)

お宿の様子の記事は・・・3日後くらいにっ♪
旅行記長くなるので暇なときに読んでくださいm(uu)m
【2007/06/12 02:22】

もう一度!?おかえりなさぁ~いっ\^o^/
なんだか…ほんっと楽しそうな旅行ですねぇ♪ちぇす君がやっぱりお姉ちゃんのそばっていうのが笑えましたっ(#^.^#)私も、王国のみなさんを連れて旅行してみたくなりましたっ!海…見せてあげたいなぁ(∪o∪)。。。

続きの報告を楽しみにしていますっo(^-^)o(お疲れだと思うので、ゆっくりでかまいませんよぉ~♪)
紫菜chan URL 2007/06/12(Tue)01:31:12 編集
Re:
ちぇり~もしつこく(笑) ただいまぁ♪(笑笑)

旅行、思っていた以上に楽しかったです♪
思っていた以上にワン達が、うるさかったですが.....(苦笑)

ちぇすのストーカーは筋金入りって事が判明しました!(笑)
こだま王国の皆で旅行したら楽しいでしょうね~♪
れもんちゃんの子育てが落ち着いたら、是非♪♪♪

旅行ゆっくりと書かせて頂きますm(uu)m♪(←お気遣いありがとうです♪)
暇なときにでも読みに来てくださ~い
【2007/06/12 02:27】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]