パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
2024/03/29 15:43:09 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05 00:34:22 (Tue)

今週、1泊2日で
旅行に行ってきます(o^∇^o)ノ

さくらの誕生日パーティー兼ねて
楽しく遊んでこようかと思って

ワン達も連れて行ける宿を探しましたら♪

 

すんばらすぃ~
企画をしてくださっているお宿を発見
∑o(*'o'*)oワォ!





その企画っていうのが

「どんなに吠えても大丈夫な日」

無駄吠えDAY!!

ホントに???
マジで???

そんな事企画されちゃったら・・・

さくらファミリー連れてっちゃいますよ!

さくらファミリーに、
無駄吠えOK!なんて言ったら
大変な事になりますよ~

w( ̄△ ̄;)wアワワワワ
・・・(苦笑)

ってな事で(←意味分かりませんが(笑))、
予約しちゃいましたよ~♪

しぶごえ壱番館さん♪


皆で千葉県に旅行ですよぉ~♪


はい♪マロンも♪

・・・オマケに・・・
天敵バサラも一緒です

( ̄∀ ̄;)ダイジョウブかしら.....

 
いくら無駄吠えOKと言っても、
派手なバトルしないでくださいよぉ
(T-T*)フフフ…

たまには仲良く遊んでください
p(´⌒`。q)


・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何よ~!!! さくらの誕生日のお祝いも
兼ねてるのにぃΣ( ̄ε ̄;|||・・・

そんな事言わないでよぉ
o(TヘTo) クゥ


!!!!!

そっ・・・それよりさぁ.....

天気予報が・・・
2日共『』何ですけどぉ(TwT。)

なんで前後は晴れなのに!
旅行に行く2日だけが雨マークなのぉ
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

天気予報当たったら
最悪ね(((p(≧□≦)q)))


はぁ~???
雨なのぉ(  ̄っ ̄)

ε-(;ーωーA フゥ…

無事に旅行に行って
帰ってこれるだろうか・・・(涙)


ランキング参加中♪

皆さ~ん!!!
晴れるように、てるてる坊主をぉ~
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

晴れろ~!!!の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 


木・金曜で行って参りま~す♪

PR
ちぇり~さん、こんばんわん♪
ちろへのお祝いのコメントありがとうございました♪
さくらちゃんももうすぐ誕生日ですね~☆
何歳の誕生日もみんなで笑ってすごしたいですね!

そそ!しぶごえさん、本当最高みたいですね。
私はまだ行ったことないのですが、こちらに行かれたお友達はみんな口を揃えて「最高だぁー!!」って叫んでます(笑)
そして、壱番館の方が尚いいみたいです♪
さくらちゃん♪
素敵なBDを過ごしてきてね!!
あやの URL 2007/06/05(Tue)01:03:24 編集
Re:
ほんと何歳の誕生日もみんなで笑って過ごしたいです

しぶごえさん、最高なんですかぁ♪
わぁ♪行くのが楽しみです~
 帰ったらハチャメチャ道中日記(苦笑) UPしま~す
【2007/06/06 00:20】

おはよーございます
いいですね~旅行♪
皆でいけば楽しいですよねっ(≧ω≦)b私もさっき週間予報みたら小さい雨マークが…(°∇°;)でもでもきっと大丈夫!テルテル坊主がウチにいますから~♪
あや 2007/06/05(Tue)07:05:28 編集
Re:
旅行♪・・・何事もないと良いのですが...(苦笑)

天気・・・心配ですが
あやさん家のてるてる坊主ちゃん♪
よろしくお願いしま~すm(uu)m
【2007/06/06 00:22】

お久しぶりです!
私もここのところ忙しく、
すっかりブログ放置、皆さんのところへも遊びにいけませんでした(涙)
あんちゃんも無事に帰国されたんですね(あまりにも、古いネタですか?)
でも成田までの長い道のり、さくらちゃんもちぇす君も本当おりこうさんでしたね。
にも関わらず、お土産なしは可哀相かな(笑)
まっあんちゃんが無事元気で帰ってきたことが何よりのお土産ですね。(でもやっぱり物がよかったかな?)
大所帯で旅行されるということで、楽しそうですね♪
ワンコとの旅行は大変な部分もあるけど、旅の楽しさは倍増ですよね♪
いいな~
旅行の様子の報告楽しみにしてます。
チックル URL 2007/06/05(Tue)12:01:38 編集
Re:
チックルさんも忙しかったんですねぇ
お疲れ様でしたm(uu)m
・・・まだ、続くのかしらぁ???

 あんちゃん無事に帰国して、時差ボケもなく
変わらぬ毎日をすごしてます♪
 成田まで・・・長かったですよぉ
さくら&ちぇすが道中大人しかったのが救いです(苦笑)
 それにしても、お土産なしはヒドイですよね~
さくら&ちぇすの変わりにブツブツ言っておきました(笑)

今度の旅行・・・どうなる事やら
どうなるかは、ちぇすとバサラにかかってます(苦笑)
 帰ったら、記事UPさせて頂きま~す
【2007/06/06 00:27】

旅行、楽しみですね~。それにしても「無駄吠えDAY]とは大胆な企画ですよね~。さてさてどんな珍道中になるか(って私が言うことじゃない!)、乞うご期待!!(って大きなお世話!)
冗談はともかく、旅行報告楽しみにしてます~。

それにしても、いつもながらホレボレしますね~。2ワンんの写真とそれにつけたちぇり~さんのコメント。絶妙です!
ルナママ URL 2007/06/05(Tue)13:10:49 編集
Re:
旅行・・・楽しみ+心配です(苦笑)

この宿の企画(無駄吠えDAY)♪すごいですよね~!!!
どんな事になっちゃうのか.....
こわ~~~ぃ(笑)
 帰ったら報告させて頂きま~す♪

ブログ内容♪褒めて頂いちゃって
ありがとうで~す♪♪♪
【2007/06/06 00:29】

旅行、良いわね~
無駄吠えOK?ティラの無駄吠えも
凄いのよ~
旅行楽しんで来てね~
旅行の話楽しみにしてますね!

では、お祈りしておきます。
晴れますように......
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
ティラママ 2007/06/05(Tue)15:58:50 編集
Re:
無駄吠えOK・・・ってすごいですよね~!
いったいどんな旅になっちゃうのか(苦笑)
 旅行から戻ったら記事UPしますので♪
ティラちゃんも楽しめるような宿だといいのですが

晴れるようにお願して頂いて♪
ありがとうです
【2007/06/06 00:32】

無駄吠えDAY!!
なんてすてきな宿やのかしら♪
うちのカルアもモカもガウガウしてしまうし、
気にするんですよね・・・。

天気予報、雨ということですが晴れるといいですね!!

そして。さくらちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!!
楽しい誕生日をお過ごしください(^^)/
あんち URL 2007/06/05(Tue)18:40:46 編集
Re:
無駄吠えDAY!!・・・すごい企画ですよね~!
どんな旅行になっちゃうのか

ガウガウするワンちゃんとだと、ついつい心配で
ロッジとかになっちゃって、皆とお話なんて夢のまた夢なので(苦笑)
 リピートしたくなるような宿だといいのですが

天気、心配ですが・・・ なるようになる!って事で(笑)

さくらへのお祝いのコメントありがとうです~♪
【2007/06/06 00:35】

無駄吠えDAY!
珍しい企画をしている宿ですねぇ(^~^;)
でも、無駄吠えを気兼ねすることなく
連れて行けるなんてイイですよね♪
晴れなくてもいいから雨だけは降らないでくれるよう、
私もお祈りしておきますね!
楽しんできてくださ~い(o^∇^o)ノ
み~にゃん URL 2007/06/05(Tue)19:03:53 編集
Re:
無駄吠えDAY!・・・すごい企画ですよね
いったいどんな事になっちゃうのか.....

お天気、お祈りありがとです♪
なんとかドッグランで遊べると良いのですが
楽しんで(苦しんで?(笑))きま~す♪
【2007/06/06 00:37】

旅行なんですね~!!
みんなで一緒なんて楽しそう♪

無駄吠えDAY、お友達のビーグルちゃんが
利用しているって言っていました。
気兼ねせずに泊まることができて、いいアイデアですよね~。

楽しんできてくださいね!!
アップ楽しみにしていまーす。
りょうこ 2007/06/05(Tue)20:23:08 編集
Re:
明日から旅行に行ってきま~す♪

無駄吠えDAY、お友達のビーグルちゃんが利用した事あるんですかぁ♪
結構、有名なのかなぁ?
 ほんとに、無駄吠えしまくって大丈夫なのかなぁ???と
心配ですが(苦笑)
行ってきま~す
【2007/06/06 00:39】

お天気晴れるといいですね。
さくらちゃん、盛大なお誕生会になりそうね(^^)
無駄吠えDAYなら、人間も騒いでOKなのかしら?(笑)
旅行楽しんできてくださいね~♪
リキママ URL 2007/06/05(Tue)22:44:12 編集
Re:
お天気どうにか遊べる程度だと良いのですが.....

さくらの誕生日、去年は何もしてあげられなかったので(苦笑)
今年は盛大!?にです♪(笑)

無駄吠えDAY・・・どんな感じなのか.....
帰ったら報告しま~す♪
人間は・・・無駄吠えDAYじゃなくとも、騒くかと・・・(笑)
【2007/06/06 00:42】

すんごい企画ですね(☆。☆)“ムダ吠えDAY”だなんて(^-^)たくさん、吠えて来て下さい(^O^)/私は、ペーパードライバーなので(^^ゞ2人を旅行に連れて行くことが難しいのですが( ̄~ ̄)ξもし、連れて行ける状況でも、ジャビ太はフレンドリーで♪ムダ吠えしないですが…ドームが他ワンコ・他人キライなので(>_<)躊躇しちゃいます(*_*)でも、企画で「ムダ吠えDAY」なら迷わず行っちゃいます(^O^)お誕生日旅行楽しんで来て下さいね(^_^)/~
あん 2007/06/06(Wed)23:27:04 編集
Re:
すごい企画ですよね~!
我が家にはモッテコイの企画です(苦笑)

とっても良いお宿でした♪
少しずつ記事をUPしようと思ってます♪
【2007/06/10 18:44】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]