パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185]
2024/04/27 08:14:12 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 14:43:29 (Wed)

今週月曜日からアメリカに出張のあんちゃん。

・・・なのに、前日の夜中まで
仕事のクレーム処理に追われ(苦笑)
用意する時間がなく

結局当日ギリギリまでバタバタと
荷物を詰め込んでました(-。-;)


さくら&ちぇすもあんちゃんが出かける事に
気が付いた模様。
 


せっかく、さくら&ちぇすが話かけてるのに、
あんちゃんそれどころじゃありません

あれがない!これがない!
C= C= C= ┌(;・_・)┘バタバタ

計画性なく大荷物を詰めるもんだから・・・

・・・( ̄_ ̄ i)
しっかりしてください(w_-;

結局、全部出して詰めなおしてさしあげました(笑)

時間ギリギリで、行ってきまぁ~す♪

駅まで送って(^^)

「行ってらっしゃぁ~い(o^∇^o)ノ」

『行ってきまぁ~す』
『・・・帰り、車で成田空港に迎えにきてねぇ~!』


「はいよぉ~♪」

・・・・・ん?

・・・・・はぁ?????

成田空港?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


あなた!ここは、
埼玉の外れ(栃木&茨城より)ですよぉ~!!!
車で成田空港まで迎えに行ったら
何時間かかると思ってるんですかぁ
o(@.@)o

・・・と、イジメかと思われる、
信じられないお言葉を残して
旅立っていかれました(苦笑)。

万が一、飛行機が落ちて
↑が最後の言葉になったら、どうするの・・・
∑(-x-;)  (笑)


と、いうわけで(←どんなわけ!?(笑))
さくら&ちぇすとひとり暮らしを満喫するぞ~♪

ちぇす君♪ あんちゃんいなくて寂しい?

そうね(笑)
家に居る時間がもともと少ない人だからね(苦笑)

でも、今回はちょっと長いから
帰ってきたら、たくさんオヤツもらえる
かもよぉ~♪
 
≧(´▽`)≦アハハハ



本日ひとり暮らし3日目なのですが
せっかく、さくらとちぇすと、
ラブラブな日々を
過ごそうと思っていたのに
ちぇり~も仕事が忙しく(ノ◇≦。)
結局いつもと変わらぬ毎日を過ごしております。

仕事から帰ってくれば・・・

ちぇす君は
 
ワフ!ワフ♪ 寝言いいながら、
ちぇり~の足元で寝てるし。

さくらは、

へそ天で寝てるし(笑)


ランキング参加中♪

みなさんのブログに毎日見に行ってるのですが・・・
コメ残さずすみません(vv;)

仕事が忙しくてアップアップでして(ToT)
週末、仕事が落ち着くのでその時に
ゆっくり遊びにいかせて頂きます♪


もし・・・よかったら、クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
さくらちゃん、ちぇすくん、
あんちゃんさんが、しばらく居なくて寂しいね(TT)

お土産は何だろうね?
楽しみだね~♪
リキママ URL 2007/05/23(Wed)23:04:05 編集
Re:
大変です
予定繰り上げて急遽あんちゃんが、明日帰ってきます

お土産は・・・忘れていると思われます(苦笑)
【2007/05/26 23:11】

確かに海外から帰国した時に、
成田まで迎えに来てもらえると
本当助かりますよね~
成田からがまた一旅ですからね。
ちぇり~さん&さくらちゃん、ちぇす君がそろってお迎えに行ったら、
あんちゃんもきっと大喜びですよね。
でも、こちらの労力が。。。
ちぇり~さんは行くのかなぁ?
お仕事お忙しそうですけど、
ちょっとの間の一人暮らし満喫してくださいね♪
チックル URL 2007/05/24(Thu)11:34:16 編集
Re:
大変な事が・・・
明日、急遽あんちゃんが帰国する事になりました
ひとり暮らし満喫する前に帰ってくるんだって~!!!(怒)

・・・で、ちぇり~は明日成田空港へ行って参ります
これでお土産忘れたって言ったら、首都高に置いて帰ってきます!(笑)
【2007/05/26 23:17】

夫婦で忙しいのね…
私の仕事はこれからどんどん暑いので、ちょっと思いやられてます(¬_¬;)
でもホムペ友繋がりで、すっごく可愛いの見つけて、注文したので、仕上がりが楽しみです。
羊毛でチャッピー作ってもらうんですo(^-^)o
まひる 2007/05/24(Thu)18:17:47 編集
Re:
せっかくのひとり暮らしなのに…
仕事がハードで
助けて~~~と一人で騒いでます(苦笑)

羊毛のチャッピーちゃん!?
もしかして、ブログでチラホラ見かけるアレかしら???
仕上がったら是非見せてくださ~い♪♪♪
【2007/05/26 23:19】

あんちゃん遂に旅立ったんですね。
さくらちゃんはおやつちゃんと買ってきてもらえるといいね♪

あんちゃんが帰ってきたときの様子が楽しみですね(^^)/
あんち URL 2007/05/24(Thu)21:21:44 編集
Re:
あんちゃん・・・旅立ったかと思ったら・・・
急遽、明日帰ってくるんですって

ちぇり~、明日から家出しようかしら... (笑)

バタバタ帰ってくるので、お土産忘れてそう
【2007/05/26 23:21】

高校の修学旅行でオーストラリア、会社の社員旅行で沖縄・・・。
二度と飛行機のらねぇ!
って誓ったパピくぅです(笑)
だって怖いもん!乱気流に突入しますとかアナウンスいらないもん(涙)
あんちゃんが無事に成田に着きますように・・・。
ご主人お忙しい方なんですね。
ちぇり~さんを独り占め出来る!ってちぇり~さんも仕事かい!!
アメリカのお土産話を楽しみにしてますとあんちゃんにお伝えください☆
高い所が怖いパピくぅにはアメリカは超超異国なのでございます・・・。

あ、ちぇり~さんリンクさせていただけないでしょうか!?
パピくぅ 2007/05/26(Sat)18:53:06 編集
Re:
高校の修学旅行でオーストラリア!!!
すご~い うらやましい~♪

・・・あっ。。。でもちぇり~も飛行機苦手なので
お金もらっても乗りたくない派です(笑)
乱気流・・・とかじゃないのですが、ちぇり~耳に持病があって
気圧の変化に耐えられないんですよぉ
ダイビングとかもドクターストップかかってます(苦笑)
 きっと、この先ちぇり~が飛行機に乗る事と海に潜る事はないと思います!(笑)

あんちゃん、急遽明日帰ってくる事になりました
バタバタしていて、アメリカのお土産話を忘れて帰ってくるかも(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくです♪
【2007/05/26 23:28】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]