パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[191] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
2024/03/29 06:39:18 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07 05:03:05 (Mon)

さくらさん!ちぇす君!
お店の洋服のモデル撮影で~す♪

今日はあんちゃんもいたので、
さくらちゃん張り切ってます(笑)


いいねぇ♪その調子その調子
ヾ(=^▽^=)ノ


さてとお次は後ろからお願いしま~す♪

はい!そのまま動かないでくださいよぉ~♪

いい感じ~♪

さくら、すげぇなぁ~w(゚o゚*)w By.あんちゃん

まぁねぇ~♪

じゃぁ♪お次は
ちょっと横向いてくださ~ぃ♪

はい♪v(*'-^*)-☆ ok!!

あんちゃんが、こいつすげえなぁ♪
褒めまくるもので(笑)
さくらが超ご機嫌(゚∇^*) テヘ♪

今日は撮影が楽だわぁ♪

は~ぃ♪次のお洋服に
着替えてくださいねぇ(^○^)/♪


と、次のお洋服も順調に撮影完了!

ご褒美のオヤツを持ってきますので
ちょっと待っててねぇ♪

思わず舌がでるさくらちゃん(笑)

・・・で、キッチンに行ってオヤツを持って帰ってきたら・・・
あんちゃんが撮影してますよ(笑)

カメラマンしてくれるのぉ(*'ー'*)?

ちょっとイタズラしてんの(〃^∇^)o

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
イタズラって・・・

恐る恐るさくらを見ると・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ご機嫌斜めになってるじゃないですかぁ!

それもあんちゃんがさくらにイタズラして
バカ笑いしてるもんだから・・・
 
w( ̄Д ̄;)wアギャァ~!!!
やめてくださ~~~ぃ!


・・・って 時、既に遅し・・・

次のお洋服に着替えての撮影。。。

いくら褒めても、微妙に顔が怒ってるぅ
w( ̄▽ ̄;)w

場所をかえますよぉ~!
(ちぇすを前にして撮影)

ちぇすが前に出て、さくらが後ろにという配置にすると・・・

自分が何故、ちぇすの引き立て役なのかと
お怒りモード(w_-;

 
・・・大丈夫じゃないみたい(TmT)ウゥゥ・・・

せっかく順調にいってたのにぃ(´_`。)

あんちゃんのせいで・・・(怒)


こんなんなっちゃいましたよo(;△;)o

どうすんのよぉ\(*`∧´)/

こういう時に限って、
奥の手の“豚ミミ”がないしぃ(ノω・、) ウゥ・・・

・・・・・!!!

こうなったら、奥の奥の手だ!

豚ミミよりも気を引けるもの・・・
それは、チーズ(゚∇^*)

チーズは太るので、薬をあげる時にだけ
しか あげないのだけど、

緊急事態なので!(笑)

さくらちゃ~ん♪
撮影に協力してくれたら、
これ(チーズ)あげるよぉ♪(*゚▽゚)ノ


・・・チーズ見せたら、
あっさり機嫌がなおったみたいです(笑)

チーズ様様ですm(。-_-。)m



ランキング参加中♪

あんちゃんのせいで!
今日はチーズのあげ過ぎですよぉo(´^`)o
 今日のぶんのカロリー消化に
また公園で走ってもらわないと(笑)
 go!go!のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

走らせていただきますm(uu)m By.あんちゃん
PR
なんて可愛いんでしょう!さくらちゃんとちぇす君、何を着ても可愛い!!
それでとっても表情が豊かですね。
ちぇり~さん作のお洋服のモデルとしても、ブログの主演者としても・・・。記事もほんとに楽しいですし。(今さらって感じですが)

ところで、エプロンドレス可愛いですね~。ルナに似合うかな~?
生地はオレンジ色に近いですか?ピンクともちょっと違うように見えるんですが・・・。
ルナママ URL 2007/05/07(Mon)17:19:26 編集
Re:
さくら&ちぇすを可愛いと言っていただけて
嬉し~い=*^-^*=♪

さくらは機嫌が顔に出るので(苦笑)撮影時、一苦労です(笑)

エプロンドレス、ルナちゃん似合いそう=^-^=うふっ♪
生地の色が・・・何色なのかしら・・・オレンジでもなくピンクでもなく・・・
サーモンピンクの濃い色というか・・・
落ち着いたピンク色にチョピッと茶色を混ぜたような・・・
 説明できない色の洋服を作るなぁ~!!!って感じですね(ノ◇≦。)
すみません(TmT)ウゥゥ・・・
【2007/05/09 23:48】

うわ~かわいいお洋服ですね!
さくらちゃんもちぇすくんもとっても似合っていますね^^。

ちぇりーさん、本職なんですものね。
すごいな~。

さくらちゃん、思わぬところでチーズゲットで
得しちゃったかな^^。
りょうこ 2007/05/07(Mon)19:24:46 編集
Re:
さくら&ちぇすやお洋服を褒めて頂いちゃって
ありがとうです~♪ 嬉しいですヾ(>▽<)o
本職・・・というか、趣味の延長なんですよぉ~!

さくらに次回からチーズねだられそうで怖いです(笑)
【2007/05/09 23:55】

さくらちゃん、本当に表情豊かですね!
うちのモカも似合わない洋服着せて
大笑いすると、テンション激下がりですよ・・・。
それがよけいに笑えちゃって(^^:)
さくらちゃん、これからもいいモデルっぷり発揮してね♪
あんち URL 2007/05/07(Mon)20:56:43 編集
Re:
モカちゃんも大笑いすると、テンション下がっちゃいますかぁf(^^;)
笑っちゃいけないと思いつつ・・・つい、
イタズラして笑っちゃうんですよねぇ(苦笑)

次回はイタズラ我慢して撮影しなきゃ(笑)
【2007/05/09 23:58】

可愛すぎるお洋服ばかりで、
欲しくなっちゃいました♪
女の子は可愛いのがたくさん有るけど、
男の子はあまり無いから、い~ぱい作ってね(^^)
リキママ URL 2007/05/08(Tue)00:03:29 編集
Re:
洋服、褒めて頂いてありがとうございます~♪♪♪

男の子のお洋服もバンバン作っていきますねo(*^▽^*)o
・・・って、毎回新作発表が予定より遅れるくせに
言えた義理ではないのですが(苦笑)
【2007/05/10 00:02】

ちぇす君は、いつもニコリと笑っていますね@^o^@
さくらちゃんの怒り顔も、わかりやすくて楽しいですo(^-^)o
ちぇり~さんのショップの仕事も、ずっと忙しいけど楽しみもたくさんあって良いですね(^.^)b
まひる 2007/05/08(Tue)08:32:23 編集
Re:
毎回、何が大変って・・・撮影です(vv;)(苦笑)
 ちぇすは、能天気!?なので(笑) イタズラして笑っても、
『お姉ちゃんが笑顔だぁ~♪』と、いい方に解釈してます(笑)
 さくらは、すぐ怒るから(ToT)扱いが難しいです(涙)
【2007/05/10 00:05】

おやつパワーは偉大ですよね!
どのお洋服も可愛い♪
いっぱい持ってるんですね~
女の子は特に可愛いのいっぱいありますよね。
私も女の子飼ってたら、楽しくなっちゃって、いっぱい洋服買っちゃってたと思います。
totoも前までは、ちょこっと買って着せてたのですが、今年から裸族になりました。
チックル URL 2007/05/08(Tue)12:51:28 編集
Re:
ほんと♪おやつパワーは偉大です~!!!
オヤツがなかったら、モデルなんてしてもらえません(笑)

洋服、褒めていただいちゃってありがとです♪
お店のサンプル服を全部とってあるので、数はかなりたまってます(笑)
・・・でも、我が家も基本的には『裸族』なんです(苦笑)
【2007/05/10 00:07】

頑張ったね~さくらちゃんもちぇす君も!!
あとちぇり~さんもね★
おやつパワーでも我が家は無理です。
さすがですね~

どのお洋服も素敵よ~♪
今度ちぇり~さんのお店で買い物
しようかしら~ъ( ゚ー^)イェー♪

前覗いたら可愛いお洋服が~
沢山!!!!
ずっーと見ていたいくらい(o^-^o) ウフッ
ティラママ 2007/05/09(Wed)21:02:36 編集
Re:
撮影、頑張りましたぁ♪(笑)
毎回撮影後はクタクタです(苦笑)

洋服褒めて頂いちゃってありがとです~♪
お店も覗いて頂いていたなんて感激です(*^o^*)♪
是非×2、お店にまた遊びにきてくださいませm(uu)m♪
なかなか更新しないので、代わり映えしないのですが(涙)
【2007/05/10 00:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]